asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/18 試運転OK
2024/04/17 地震4、引っ越し手伝い
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2022/12/05(月) 出遅れた
酷い雨ではないけれど、一日雨模様の空、冷え込みはなし、寒さが緩んでいるとはいえ外に出る状況じゃないし、スッキリしません
朝は何時もより少し早め、8時には食事の準備が始まってました、ロフトの初日、やはり違いました、二階に居たら着替えに手間取ったり、お風呂に入ったり、いろいろやっちゃうから、それがない分動きは早い、午前中、衣類の整理、夏冬の入れ替えは済んでいるけど、旅行のための準備はできていないから、それから手元に出しているのは普段着ばかりだし、外出用の着衣をチェック、ズボン、Yシャツ、セーター、下着のセットと靴下、兎に角旅行中必要と思うものは全てチェック、で、改めて自分の衣服を見たけれど、セーターの虫食い、ポロシャツの生地摩耗で薄くなってたり、シミのできているもの、管理が悪いせいもあるけど、それより経年変化、古くなってきたものが余りに多い、旅行で着用するつもりの物のほとんどがまだ仕事をしている頃のものばかりだから、下着を除いて皆20年も昔の物、下着や普段用のズボンくらいしかこちらに来て買ってない、ここでは新たに買わなくても生活できる、全く困らない、否かの生活ですよ、
お昼過ぎ、お知り合いのいちご農園を訪問、京都にいちごを送る手配をしました、旅行のごあいさつ代わり、昼食後、やろうと思いながら、グズグズ余分なことで無為に時間を使ってしまって、作業は完全に出遅れ、結局終了はまたまた夜中でした、クロアチア戦を見ながらやってました、明日、通院をして、その足で宅急便に持参、発送します、イリコです、ほぼ8sを ビニール袋に小分けして包装して送れるように、全部で20個くらい、お疲れです、寝なきゃ、昼間にちゃんとやってればこんなことにはならないのにねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.