asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 お天気の所為です
2024/05/07 午後はノンビリ好きなことで
2024/05/06 二人だとゆったり
2024/05/05 今日も来客5人
2024/05/04 なんか違うような

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2023/10/20(金) 何かしらやることあり
今日の予定は夕方からのミーテイングのみだから、気分的にノンビリ、おまけに曇り空で雨も来そうなお天気だから、尚の事、ダラダラ、何事もてきぱきとは動かない、取り敢えず、時間の決まっているゴミ出しだけは忘れずに出してきました、テオのお散歩は天候不順でパス、庭先に出るだけにしました
9時過ぎ、朝食を終わって、カウンターの上をお片付けして、と言うか、せざるを得ないような山積み状態だったので、ゴミと必要な物を分けて、ゴミを捨てるだけでもかなり片付きます、と言う事は、この部屋、いかにゴミで溢れているかと言う事で、ゴミは常に処理しているつもりだけど、住所や氏名、電話などの記載のある紙類や、資源ごみで出せる物は一応仕分けるし、燃やせる紙類はストーブで火つけように使うから、何ていろいろ思うものだから、ホントに生ごみと一緒に捨てるものは余り多くはなくて、結果的にゴミの山、見たいに、と言う事で、新聞、雑誌、燃やせる紙、分けました
谷人たちの美術館のミーティングにはスタンプラリーのプレゼントを実施しているので、工房からはスカーフを準備、箱に入れて、包装紙で包装して、袋に入れて、持参できるように
午後は返礼品の請求書を作成、発送準備、まぁやることはいろいろとあるもので、夕方はお近くで開催されるイベントにわが家のテーブルが使われるので、軽トラで運んだりもしたし、テーブルを出したついでに置いていた周りを片づけたりもしたし、一日なんてホントにあっという間に過ぎてく感じ、5時過ぎ、ミーテイングに参加して7時過ぎに帰宅、夕食、一日おわり
明日は体験のお客さまあり、早く寝ましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.