asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 お天気の所為です
2024/05/07 午後はノンビリ好きなことで
2024/05/06 二人だとゆったり
2024/05/05 今日も来客5人
2024/05/04 なんか違うような

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2023/12/12(火) 何やら分からない内に
雨から曇り空、一日お日様を見ない日になりました、この数日はなんかどんより重たい雰囲気で、体もなんか上から圧迫されているような、重力を感じるというか、重たく感じてます、それでかどうか、この二日ほどは眠くて仕方がありません、寝てはいるけど、昼間の変な時間にぐっすりたっぷりお昼寝をしてたりします、
一応朝起きる時間はいつも通りで、遅くても9時過ぎには食事を終えて動ける体制なのですが、今日も何をするでもなく、思い付き、気になったことを何やらゴソゴソとやってる感じで、それで一日が終わってます、あえて言うなら、明日のゴミ出しのために、新聞をまとめて縛って、雑誌類もまとめて結束、夕食の牛の煮込みにジャガイモを追加してストーブで調理、アマゾンでLED 電球を買ったので、ティールームの蛍光灯を使っていたところをLEDに交換しました、後は取り立ててなし、でも、夜になると別、眠いのにもかかわらず、PCの前でやり始めるとついついけじめなく動いてしまって、普段使用のカードの支出の確認や、銀行3っつの出納をDLして、カード使用のチェックをしました、夜中までこんなことをするなら、明るい昼間にすべきだけど、ダメですねー、分かっているけど修正が出来ない、全くお粗末なこと、higoBの各月残高を見て、ガックリ、かなり目減りしてます、使ってるんだから当然ですが、勿論よくないでしょう頑張って収入を増やしたつもりだけど全く追いついてない出ていくのが多すぎますどうする?

東のお友達から例年通りにミカン一箱届きました、玄海のイリコ6s発注しました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.