asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2023年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/16 お勉強
2024/04/15 22時、電池切れ
2024/04/14 早起き二日目
2024/04/13 先ずは早起き
2024/04/12 ユックリやりたいことを

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2023/02/22(水) 寒い。眠い。売れた
薄曇りの一日でした、朝は冷え込み大、5pほどの霜柱が立ってました、8時ごろテオと御散歩をした時、歩くとザクッ、気温はプラスだけれど、1度未満、0.3度でした、室内はようやく13度をキープしていましたが、寒い、で今日は予定を立てていた通り8時10分過ぎには車に行ってエンジンスタート、でもでも、いくらキーを回そうと思っても、うんともつんとも、全く反応なし、あせりました、全くエンジンが掛からないのです、バッテリーかと考えるけど、思い当たることなし、少し考えたけれど、思い当たらない、仕方なし、近くのガレージに電話、状況を伝えて、アドバイスを乞うと、ハンドルロックではないかと、ずばり,そーでしょう、大当たり、何のことはない、キーを回しながら、ハンドルを少し動かすと、キーが入りました、これで無事エンジン始動、この間15分予定よりも20分近く遅れて出発、それでもお蔭様、10時丁度には到着でした、一番近いパーキングに停められた事もラッキー、しかし、ホント、あせりました、ガレージ、的確なアドバイス、ありがとう、です
今日は受付のお当番、夕方5時半まで、ちらほらお客さま、スカーフ3枚販売、ラッキー、売れた、一枚はお仲間の織物をされる方、今日の売り上げで会場の必要経費が賄えました、今日は最終までいて、お金の管理もして5時半ごろに退出、帰り、途中の食堂で夕食を済ませて帰宅、楽チン、外で一人で食事をするのは苦手だけれど、自分で作らなくていい、片づけをしなくていい、ほんとラクチン
この数日、朝が早くて寝不足、日中もお客さまが途切れると、ついウトウト、眠気が、今日はホントに早く寝ようと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.