asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/08 お天気の所為です
2024/05/07 午後はノンビリ好きなことで
2024/05/06 二人だとゆったり
2024/05/05 今日も来客5人
2024/05/04 なんか違うような

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2024/02/09(金) テオが心配
今日も昨日と同じ、いいお天気、朝は風も無くて、遠くで燃やしている煙が真直ぐ立ち上っているのが見えました、
何時もと同じ朝を過ごして、10時前、混み捨てとテオのお散歩、やっぱりテオの排尿は異常、よく見ているけど、排尿が出来ていないみたい、何度も出そうと努力をするけど出ないみたい、外に出ると元気みたいだけど、部屋の中だとソファーでずっと寝ていてほとんど動きなし、今日は金曜日、週末、連休、タイミングがあるから、通院するかどうか、病院に電話をして問い合わせました、結果、今日、明日、たまたまDr不在との事、病院のスタッフに状況を説明したら、尿路結石とか膀胱炎とかがあるかもしれず、どこか他の病院を受診されるのが良い、との事、ホントタイミングが悪い事
一応午後から通院できそうなところを目星を付けた上で、何時も親しくしている窯元さんに相談、この家のワンコが掛かり付けのDrに連絡を取ってくれて、夕方になるけれど診察OKということ、村内、お願いをすることにして、夕方、通院、結石でしょう、ただ当院ではオペの処置までは出来ず、注射で様子見、明日も変化が無いようなら設備のある病院に行きなさい、と、ちょっと初動を誤ったかもしれません、心配だけど、明日まで様子見、帰宅しました、少し離れるけれど、獣医が数名いて、どのような状況にも対応できる設備を持った動物病院のセンターがあるそうで、でも受信時の料金はとても高額になるとか、10万とか20万とか、CTにレザーの処置なんか、人間と同じ、保険はないから、はてさて、困りました、どうなるんでしょう、
お天気が良かったので、シーツ洗濯、布団干し、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.