asonikki
香房 やまぶどうの日々を追っかけます。
染織工房、ティールーム、畑の管理と結構忙しい日々です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/29 のんびりの一日?かな
2024/04/28 大賑わいの中
2024/04/27 当然寝不足
2024/04/26 がっかり、で、夜中
2024/04/25 待ちぼうけ

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2024/03/18(月) 予定通り完了
日中は晴れ、夕方から曇りのち雨、明日は雨模様、また気温も多少低くなるようで、なかなか安定しませんねー、天気予報士が行ってたけれど、その通りみたい、降る吹く雲、春の天気を表す言葉のようで、雨が降る、風が吹く、お空が曇る、要するに晴れのお天気は続かない、不安定と言う事みたい
定時に一応は目覚めたのですが、テレビの音を聞きながら再び眠って一時間くらい、それからようやく起きて動き始め、着替えてそのまま洗濯、テオとお散歩、ちょっと片付け、で朝食終わりは10時でした、今日予定したことは、車のメンテ、充電すること、下からの薪運び、多分今期最後、溜まっている染色仕事、藍染め、出だしは遅くなったけれど、臀部クリア、車は充電の後ちゃんとシートもかけたし、洗濯物は早めに取り込んで処理したし、作業着も洗濯、薪はベランダのストッカーにちょうど一杯になる量を確保、4・5日分はOK、夜だけなら一週間くらい、もし不足するなら一日分事運ぼうと思います、染めは藍染でストール、暖簾、袋物、何も手を加えず染めただけ、アイロン仕上げまでは出来ていないから何ともだけど、多分製品に問題ないでしょう、明日は染重ねの藍染の予定、今ある藍の原液を使い切ってしまおうとお思います、
十分寝たせいか、予定通りクリアした所為か、誠に気分がよろしい、今日は国際的に決められた世界睡眠の日だそうで、意識した訳じゃないけれど、早く寝て最低7時間の睡眠を確保しようと思います、やっぱりねることは大事ですよ、無理して何かやっても効率が悪い、ねましょう 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.