明日香の日誌
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 珍しく、お店のハシゴ
2005/02/23 ♪春一番が〜♪
2005/02/07 Mの3Pの序曲・・・
2005/02/02 小しゃれた居酒屋でアバンチュール??
2005/01/29 まったり土曜日

直接移動: 20052 1 月 

2005/02/25(金) 珍しく、お店のハシゴ
今日は時間が取れるようになったし、給料日だし、女装部屋の会費を払わないといけないし、と言う訳で新宿に出動!!
先ずは「アクトレス」で、もみじ姉さんとあき姉さんと相変わらずの馬鹿話で盛り上がり、その後お二人が出かけてしまったので、私も未だに行っていない「ジャンジュネ」に・・・
さつきちゃんが買い物に行っていて不在、暫くして帰ってきましたが、お隣のNさんが「サイクルに行かないか?」とのお誘い・・・
久美ママと暫くお会いしていなかったので、誘われるままにサイクルに行ってきました。
お店の中が綺麗で高級感があって、女装が集まるお店には見えませんでした。久美ママはじめスタッフの方も皆さんお変わりなくお仕事に励んでいました。
今日は3軒のお店に行き、ビール、芋焼酎、麦焼酎、日本酒と呑んだので、酔いも絶好調!!
でも、帰りの電車がキツかった・・・

お酒はほどほどにね!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.