アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) 悪魔君
エオイームエッサイム!
エロイーエムッサイム!!

って、最近は自分の部屋で、悪魔君のテーマソングを歌っております。管理人のリーベです。

最近は、研究はひとまずお休みでしたが、
またあしたから、再開です。

僕のほうは、まだまだそんな生活を送ることになりますが、

大半の人は、もうそろそろおわかれですな。

まあ、もうお別れで寂しいって思ってる人も多いと思うんだけど、めんどくさがらなければいつでも会えるしねー。

とかいって、大概の人はめんどくれ連絡取らずに忘れ去られていくんだけどね。

にしても、みんな、就職やら、、進学やら、、、
ぼく、置いてきぼり気分満載ですよ。

いっそのこと、とんでもないことやらかそうとか、ふと思っちゃうんだけどね。最近は、東京タワーに素手で登ってみようかとか、そんなんですよ。

まあ、確実にタイーホですわな。はは

まあね、結局、何が言いたいかっていうと、、、
まあ特に無いんだけどさ、、、、

まあ、しいていうなら、、チャオカがんばれっていうか、、
チャオカの車のハンドルの傾き具合が切ないっていうか、、

まあね、そんなんですよ、自分そんなんです。
ウィーやりすぎて頭痛いですから、、
あれ、コントローラーなくす可能性大ですから、、
ってか、あれを吹っ飛ばして液晶に突き刺したアメリカ人って、、、、

ってか、

監禁やばいって、、、はやー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.