アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/07/31(土) オオクワガタ
今日はいろいろありました!車で国立に行くときに車損傷しました!泣く!マジ俺泣く!。テストもダメでした。っていうか受けれませんでした!無理!俺の人生真っ暗。
でもなさそうう。パンパカパーーン!おいしい話でーーす!
今日なんと黒いダイアと呼ばれる。オオクワガタをもらいました。
国立にはそんな理由もちょっとあっていったんだけどね。
で山梨産オス1匹、メス2匹、産地不明のオス1ぴき、めす3匹もらいました!。
これをガンガンに増やして一稼ぎしようって計画です!
5日にも大山にミヤマクワガタとりに行くし、今年の夏は、クワガタフィーバーになりそう。
ちなみに、オオクワガタと、5日の昆虫採集は趣味の昆虫の所に写真つきで乗せる予定だから。みんな見てね。
あとアルテがおいらにオークションのやり方を教えてくれるそうなので、オークションも一歩前進しました!イヤッホーーーイ。
アテンザ貯金2万(達成率1%)
おいしい話7(今回+1)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.