アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/10/28(木) ついに!!
きたきた!ついに平塚際がきたよー。
今年はB'z同好会と将棋でお店を出しているので、
みんなきてねーん^^
ちなみに、神奈川大学平塚キャンパスは、秦野からバスでいけるよーん
平塚からもバスでいけるよーん。。

2004/10/14(木) 能力の比例?
ふふふふふ。みなさん。お元気ですか?
今日はわけあって9万円ほどゲットしました。
別に変な事したわけじゃないし、
危ない橋渡るとかじゃないんだぜ!
でも!どうして9万も儲けられたかは秘密だよん^^
愛と勇気と希望があればお金なんてガンガン稼げるさ。
まー俺は愛の勇気も希望もないんだけど、、、、、あるのは野望!だね^^
ビバ世界征服!
貯金9万
おいしい話7

2004/10/06(水) うまい話かな?
みなさんおげんきかな?俺はすこぶる元気!
、、、、、、、、、、、
なはずないだろーーーー!!!!!!!!
元気になるには栄養と睡眠と愛が必要だよ!
さいきんはすべてが足りん!特に愛ね、
きんぱち先生ー!おいらに愛をくんなまし。
まーそれはともかく。ついに今月から一番おいしいと思われるイベント
平塚際!の計画がすたーとしました。
今回はフランクフルト、クレープ、フリーマーケット、
この3つが柱です。
でも初めてやる企画たちなもんでよくわかりましぃえーん。
ちゃまとか幼なじみとか、後輩にアドバイスをもらいながら
がんばちょります!!!!!!!!!!
ちなみにフランクフルトの原価は意外に高いってしってる?
一本100えんじゃあ絶対無理だぜ!!
まーいーや。
今月の30、31にやるからぜひ来てくれよな!
サメはめ波の掲示板に書き込みをしてくれたらガッツリ
サービスしてあげよう!!!!!!!!!!
ちなみに秦野と平塚から神奈川大学行きのバスが出てるから
それにのってきてねん。みんなまってるよん!
おいしい話7


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.