アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/25(木) おしい話リターン!
株?
株式?
株もいいけど、、軍資金は?
まーあるけど、軍資金多い事に越した事はないよね。
来ました!!!!究極のいい話!!!!!!!!!!
平塚で12月5日にお祭りがやります!!
で、、出店を応募していたのですが、、、
もう、締め切り過ぎてました、、
でも、なんとかお店出せそう、、、、
ってなわけで、5、6人でお店やります^^
もちろんクレープ!!!
で、、、なんと補助金が15000円もでるのだーーー!!!
ついでにもう一軒やるかも、、、おいしい、、
みんな5日はリーベのお店にクレープ食べに来てね^^
究極のおいしい話「1」

2004/11/20(土) 俺の波動は輝くのだろうか?
えーっと、書類に書き込みが終わったので、明日あたりポストにGO!です。どうやら今月中に講座が開けそうです^^
ちなみに株式の勉強もちょっとずつやってます。
今のところ、、、、狙っている株は、
みんなの知ってるとこだと、
三菱自動車!!!!かな。
今はやばいけど、絶対に立ち直るはず!
根拠は色々あるんだけど、、
やっぱ、バカなやつらは上のやつらで、
職人とかはやっぱサイコ−なわけよ。
俺は三菱の下っ端のやつらが上を変える事を信じるぜ!

2004/11/12(金) 動き出した波動たち
この歳になると、大体その人の人生決まるとおもうさね。
普通に終わりそうな人と、ビックになりそうな人がいるじゃん?
例えば、俺の周りには漫画家とか音楽家とかになりたいってやつがいるし、
そういうやつらは結構本気でやってるだけあって、結構高い確率で夢かなえられそうだよねー。
でもさー。才能とやりたい事は違う場合があるじゃん?
だからさー夢かなわなかったときに、才能を活かせるようにしときたいじゃん?
んー。俺の才能かー。あんましないよなー。
んー。好きなものは甘いものだなー。
ん?あまいもの?
あ!俺チョコレート食べただけでどのメーカーが作ってるかわかるぜ!
ってそんな職業ねーし。
んー。あとは普通の人より経済に詳しいかも。
じゃあ株式やるかなー。ん!それがいい!
ってんで、株式やります。
証券会社は楽天証券!
ジャパンネット銀行と提携してるので、
ジャパネットの講座も作ります。
チャート式は楽天のマーケットスピード使おう!
やっぱFREEのチャートは更新たいへんだからねー
形式は200円以下の株に絞って一気に上を狙います!
少し危ないけどジャスダックも一応視野に入れとこう!

2004/11/06(土) 死?かな?
結果報告です。正直なとこ、、、
学園祭はトントンでした、、
でもこの日記を見当てる人は、利益上がったことにしておいてね、
なんか悔しいし。
やっぱねー。雨が降っちゃうとダメだねー。
来年こそはがっぽりもうけるぜ!
で、、、、それは置いといて、、

ついに株式の講座を開く事に決めました。
もうおいしい話なんて飛びつくのはやめました!
おいしいはなしなんてめったにないしねー。
これからは株式の時代がやってくるさね!
また講座開いたらかきこむわいね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.