アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/08/31(火) とどめがささった?
前回の続き、

今日生徒の家に行ってきました。
で、おもいきって聞いてみました!
僕「うし!今日も終わったな!つーかさ、、、、、、」
女の子「ん?なんですか?」
僕「つーか正直なとこ俺より女の先生のほうがいい?」
女の子「うん」
僕「なぜゆえに?」
女の子「なんかね、素が出せないから」
僕「おいおい、俺なんかに気つかうなよー」
女の子「んーー」

ここで女の子の母親が来たので気まずくなって会話はここで終わってしまった。

いったい俺はどうなるのか!とどめがささったのかな?

おいしい話7
貯金0
危うい話1

2004/08/29(日) 首か?
あーーーーっと。
大事な資金源である家庭教師の一つである中3の女の子のところが、
ちょっと危うい状況です。
では、そのときの話を見ていきましょう。

4回目の授業にて、

僕「うす!元気かー?宿題やった?」
女の子「うん、(微笑みながら)見て!ぜんぶやった」
僕「すげ−じゃーん。学校の方もあるのに良くやった!」
俺の心「最初ものすげーしゃべってくれなかったし、気まずい雰囲気だったけど、ようやくここまでもってきたぜ!つーかあの氷のような心を溶かすとは、俺すごい!」

、、、授業30分延長後、、、、

僕「さーて今日もおつかれさん!じゃあ次いつにしようかー」
女の子「いつでもいいよ。先生いつ平気ですか。」
僕「んーと、次週まではいつでもいいんだけど、、、そういえば9月頭は合宿とか講座はいちゃってるから、変わりの先生になっちゃうかもしれないんだけどいいかな?」
女の子「え!変わりの先生?」
僕「うん、女の先生で、中央大学だぜ!」
女の子「えっと、ずっとその先生できないの?」
僕「え?ずっとと申しますのは、僕の変わりにその女の先生が受験終わるまでずっと面倒見るということですか?」
女の子「そう、わたし教え方変わっちゃうとわかんなくなっちゃうから」
僕「え!?え!?えーーーとえーーと、たぶんその先生も忙しいから空きでちゃうんじゃないかな−−!!!一応できるにはできるけど、
えーとじゃあ今度来るときまでに考えといて。。」

生徒の家から外に出て、、、

俺の心「あいやーーーー。まじかよ!!はぁー。せっかく信頼関係作れたと思ったのに、だめだこりゃ。ほんと女の子わかんねーなー。まー確かに、雇われた身だけど、、、せつね−−なー。今持ってる小五の子とかたぶん俺やめるって言ったら泣くぜ。っていうか俺も泣くけど。ほんと女の子はわからん。つーか来週行って、ぜんぶ変わってくれって言われたらどうしよう?あーーーーーーまずい」

おいしい話7
貯金0
危うい話1

2004/08/27(金) 最近の話
最近この日記をおいてるHPがだんだんすたれてきたな−−。
実はここのHPは一人で作ってるわけじゃないんだけど、
もう一人にがんばってもらわないと、、、
っていうか、ビミョ−な事書きすぎだから、もうちょい普通な事書けっちゅうねん!
まーそれはともかく、ついにリニューアルしたね。
ちょっと俺の技術もパワーアップしたからそれなりにいい感じだべ?
まーそれはともかく。
ここの目的のお金を貯める事だべ!
つーかねー
やっぱお金貯めるのは難しいね。
おいしい話残り7
貯金0円

2004/08/23(月) もうすぐ!
わはっはーーーーい。
もうすぐお給料日だーい!
ガンガンに運用してやるぜベイビ−!

2004/08/20(金) ガンガンだぜ!
いやー大変だ!みんな僕が家庭教師なーんて事やってるのは知ってるかな?
実はこんな僕でも先生なんです!
B’zのルーズみたいな生活してます。
で、何が大変かというと、なんと生徒を5人ももっちゃいました。
下から小5、中1、中1、中3、高校1です!
時給は絶対教えちゃいけないんだけど。
1500、2000、2000、1600、2000、となっております。
つまり、大変だから時給が高いってわけじゃないんだね。
そこらへんが難しいぜ。
で、一週間で、19400円稼げる予定なんだ。
働く時間は、11時間だから、およそ一時間あたり1800円だね。
まー俺のバイト事情はこんなもんかな。
で、月に大体8万稼ぐ予定だから、んーーー。
来月終わりからアテンザ日記ガンガン進められるぜ!ベイビー−!

おいしい話 閉鎖中
アテンザ貯金 閉鎖中

2004/08/17(火) 久しぶりだね!
いやいやごぶさたしています。
最近はめっきりです。
もうダメだー!
アテンザとかの問題じゃない!
マックも行けるかどうかビミョーだよ。
でも、来月給料入ったらガンガンいくぜベイビー!

2004/08/08(日) 振り出しにもどる。アンド、おいしい話にご用心
おらおらおらおらー!。ちゃま!イスト。アルテ!ワッフル!
その他大勢のパンピー!みんなみてるかー!
今日はみんなにすっごい報告がある!
今日8月8日を持って、アテンザ日記をしばらく休止するぜ!
変わりに謝金返済日記スタートだーーー!
何でかっていうと、うちのグロリア(車の名前)
で事故ってしまって、その修理だいに11万かかるのさー!
うちの親父は直さなくていいっていってるし。
俺も直さなくていいと思ってるんだけど、
見積もりの11万は親父に払うつもりなんだ。
なんか親のすねかじりっていうか。
自分で起こした後始末を他人まかせってうか。
なんかやなんだよー!
だから、意地でも返す!ぜってー払ってやるさ!
たなみに4万払ったから、残り7万!
返済4万 残り7万
アテンザ貯金0円
おいしい話7



おいしい話にご用心!

あと今日はおいしそうでおいしくない話を持ちかけてくるやつ
をコテンパにしてやろうと新宿まで行ってきました!
順を追ってはなすと。
まず俺の携帯に勧誘の電話があったんだよ。
んで、話によると、英会話とか、宅建とか、
いろんな資格の講座やってるから来てくれないかって話があって、
俺はシスアドとか株式に興味があったから。
シスアドとか株式の講座やってますかって聞いたんだよー!
そしたらやってるっていうのさー!
シスアドはやってそうだけど、株式やってるなんてめずらしいなー
って思ったんだけど、なーんかあやしい!
とりあえず、俺の携帯番号何でしってんの?って感じだったし。
で、俺は、株の講師の人と話してみたいっていったんだよー!
そしたら人が変わって、軽く話して、
俺が、ジャスダックって何にかわったんですっけーって聞いたんだよー。もちろん俺は答え知ってたけど(答えはヘラクレス)
そしたら、そいつちょー悩んでんだー。
さらに不信かんを持った俺は、
熱帯魚やってるんですけど、熱帯魚の講座ありますかって聞いたんだよー。そしたら、なんかうやむやにされたんで、
あるの?ないの?どっち?って聞いたんだよー。
そしたらある!っていいやがったんだよー!
しかもファイナルアンサー?
ってきいたら、ファイナルアンサー!っていってたし。
ありえるわけないじゃん!そんなの。
しかも電話ぐちの後ろで怒鳴ってる声聞こえるし!
なんかやばいなーって思った俺は!
普通は断るんだけど。俺は説教してやる!って思ったんだよー。
で、今日行ったんだよー。新宿に!
ビビッタ!ありえなかった。
俺はてっきり、50万のダイヤとか30万の布団とか売りつけられるのかと思った!そしたらちょー見下した態度でコテンパに言ってやろうと思ったんだよー。もし宝石なら多少知識もあるしね。
でもね!ちがった!変な宗教だった!
超能力系の宗教みたいなやつだった!
危機を感じた俺は、トイレに行く振りしてダッシュで逃げた!

みんな!おいしい話にご用心!
どんなにがんばっても超能力は使えないから!

2004/08/03(火) お給料!
イヤッホーイ!お給料はいったーーー!!!!!
つーことで1万ほどアテンザ貯金に回したいと思います。
つーかなかなか時間がなくておいしい話に飛びつけないなー!
あと1週間ほど忙しいからみんな待ってってね!
アテンザ貯金3万(達成率1.5%)
おいしい話残り7


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.