アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/17(月) 便乗!!
今日の運用状況。
ヤマシナという株を5000株買いました。
7000株で注文出していたけど、
やはり5000株しか買えなかったようです。
あと今日三菱自動車を1000株ほど成り行きで注文しました。
どうやらどこかのレースで1、2フィニッシュしたのがあげ材料になっている様子。
ちなみにヤマシナは今日好調な上げ幅を見せ+10000円です。
現在86万円。

2005/01/15(土) もちろん
おいしい話はおいしいからおいしい話っていうんだね。
今日は+8万円。

ジャパンネット銀行10万円
株式口座39万円
手持ち28万
貸し金7万
リーベ総資本85万円。
追伸、、大阪証券2部の株を28円で7000株買いで指値で出しました。
買えたら又報告します。

2005/01/14(金) ついにやってきました
おれはこの日を待っていた!
ついに株式口座を開きました!!!!!
とりあえず、設定からやらなきゃな。
あと、明日もおいしい話にとびついてきまーす!
(DORAGONGAL、ストック11)
↑わからない人は無視してねん

2005/01/12(水) さむ!
寒い日が続くなー!ってなことはおいといて、
んーっと。給料入ったりなんだりで現在75万円貯金ができました。
100万まであと少し!目指せ本物のブルジョワジー!!!
そうそう僕は20からテストなのでしばらく留守にするかもしれないけど
みんなよろしく!
byリーベ

2005/01/06(木) 今日は、、
今日は俺の先輩がついに株式購入しました。
と言っても指値だったので買えなかったらしいですが、、
僕も負けてられません!!!
ちなみに僕の周りで株やってる人は2人。
先物関係の人が1人います。

2005/01/05(水) ロザリオ
昨日、楽天証券に口座申請の手続きを行いました。
あとは、楽天からの返信を待つのみです。
あと、、ついに70万円にまでなりました。
調子こいてレッドウイングシューズっていうブーツを買ってしまった。
その他もろもろ使って今現在65万円です。

2005/01/02(日) 新年の希望
とりあえずあけましておめでとうございます。
今年の目標について語りたいと思います。
まず、、
昔の精神力を取り戻したいです。
高校のころの成り上がり精神を再びよみがえらせたいですなー。
大学に入ってから落ち込む事ばっかりだったから
高校のころの強い意志もなくなりぎみなわけです。
それなりにきたいしていったもんでね、、

あとは今の50万円を480万にします。
といったって、そんな金額に換えるなんてふつーじゃできないよね、
だから
いろんなものに挑戦していきますよ。

んなわけで、みんなよろしくな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.