アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/31(月) ただいまー!ふぁおー!
ようやく実家に戻ることができました。
何をしてたかって?
そりゃあ、じつは学園祭をやっていましたぁー!
今年は費用が5万かかって、10万ぐらい売り上げたから、
大体5万ぐらいプラスです。
(昨日は6万プラスって言ったけど、先輩たちにかかった費用渡したりしたら大体こんなもんになる)
次回は12月4日に平塚の駅前祭りで、お好み焼き、クレープ、
たこ焼き、焼き魚、焼肉、焼きおにぎり、をやる予定です。
以上6店舗で4649−。ってまだ焼肉と焼きおにぎりは確定じゃあないんだけどね。

2005/10/27(木) アクセスUPの方法について
っこのページってさー。結構リピーター多いけど、、
新しいお客さんが少ない気がしないかい?
ってなわけで、ちょっと@インターネットの力をふんだんに使って。
ここのHPを宣伝してみたいと思います。どうにかこうにか 、
年内に10000ヒットねらいたいと思います。

2005/10/25(火) 人間の限界?
今日はバス停で学校の教授と一緒になってドキドキしました。
しかも嫌いな教授でした。ほんとにいやになっちゃうよ。
あと、HP更新に最近力を入れております。
期待してください。
あと、今日数学をレッスンした友達に一言、
「君は才能があります。僕の今まで見たどの生徒よりもバリバリあります。っていうか、おそらく僕よりも全然あります。おしい!実におしい!その才能をいまま違うところに使っていたなんて、、、、せめて就職の役にその才能を役立ててください!サポートしますんで。」

2005/10/21(金) ここのかいそう。
ここの改装をするかもしれません。
ちょいと後輩から技術をぱくれるかもしれないんでね。
そんなこんなで、トップページが変わるのを楽しみにしててください。
あと、最近いろいろHPつくりまくっているので、リンクの方も
ちょくちょくみってねーん

2005/10/18(火) ちょっと
ねーねー。ちょっとみんなここのTOPにはってある。犬のバナー広告クリックしてみてくれる?ちゃんと画像うつる?
なんかおれのパソコンからだとうつらないんだけど、、、
結果は掲示板でしらせてくれよー。
ホントたのむわ!

つか風邪ひいいたかもしれんな。ご臨終。
ポクポクチーン。
あと、改装したので10万円のほうも4649

2005/10/17(月) ばなーこわれたか?
ばなー広告クリックしても開かなくなちゃった!!!!!!
バナーサイト夜逃げしたか?それとも、、、、、
ただの不具合かな?
これ学校のぱそだから家帰ってもう一回やってみよう。
でも、ホント開かないよなー。

2005/10/16(日) 美容院
今日は美容院に行きました。
つかさー、やっぱ俺美容院ってにがてなんだよなー。
実は床屋さんも苦手てす。
美容院とかってさ、美容士さんめっちゃはなしかけてくんじゃん。
あれが苦手なんだよねー。気を使わなくちゃいけないのが嫌なんだよなー。だから髪の毛切ってドアをあける瞬間はサイコーですね。
で、今日そんなこんなでマッシュルームカットにおさらばしました。
短い間でしたねー。ほんとにネ。これからはケチらないでちゃんと美容院に行きます!
あっ、そうそう今日美容師さんに「疲れてる?」って言われました。
なんか頭皮でわかるみたいですね。
具体的には疲れていると頭皮が赤くなるんですって!
さすがプロはちがうね。

67.5

2005/10/15(土) 左右されやすい体格?
とりあえず、えーっと、ここに常連で来てくれていた死人さんがどうやら本当に死にかけたようです。車お釈迦さまになっちゃうのかな?とにかくマジで怪我しなくてよかったよ!いくらお金かかっても怪我しない事が一番だぜ!にしても、事故多いよな、今度車変えるときには,オートマの車をお勧めするよ。ホントマジでネ。あと保険は一番ランク高いのに入りましょう!

68.0

2005/10/12(水) 久しぶりに怒っちゃうぜ!
こら!いいかげんにしろっての!
ほんとに参っちゃうよー。
みんなさ、責任もてない発言をふらふら人に言っちゃあダメだよ!!
君たちはオイルショックってしってるかい?
デマが生んだ日本最大の事件といってもいいかもしれない。
やっぱり、責任もてない言葉はいってはいけないですよ。
本人結構困るから、ってか、ホントいろいろ考えるわ。
なに言ってるか分からない人はほっといてね。
はい、じゃあ次!

えーっと、なんつーか、えーーーー、
って何かこうとしたか忘れたわ!もう無理ねる!

2005/10/11(火) ゆかいなさざえさん
ほんとにまったくどうしたもんでしょう!

2005/10/09(日) 人生のピンチ。自殺?
自分人間やめます。というか、やめさせられました。
自分今日から,動くマッシュルームとしていきていきます。
カッコ悪いです。アウトです。ひきこもりたいです。
やっぱお金ないからっていって1000円で髪の毛切っちゃあダメですね。
つかさー。なんで床屋ってシャギーにきってくんないのかなー?
横一文字にきるなっちゅうねん!
床屋もおしゃれにきってくれよ!
ほんと技術がねーんだな!
だから、男も美容院いくんだなー。
ほんと,法律上はほとんど変わらないのにね!
(床屋は顔そりできるってとこだけ違う)
じゃあじぶんこれからミートソースに入ってきます。

2005/10/02(日) ネゲット!!!
あーーーーーーーーー!
だるい!つかめんどくせー!
しばらく休みたいよ、
ってことでしばらくプライベートが忙しいから、
一週間ぐらい休憩するわ。
ほんと、トラブルやっつけんのたいへんなんだけどなー。
まーいーや。じゃあやっつけてきまーす。

68.5

2005/10/01(土) 余裕について
ここじゃあないんだけど、余裕って大切だよねっていう書き込みがあったので、今日は余裕について考えてみたいと思います。
えーっとそんで、
まず、余裕って何でしょう?ってところなんだけど、
周りの人と比べることかなって思うっすよ。
人とくらべて、すこしアドバンテージがあるから余裕って感じるんだと思う。たとえばさ、周りが自分よりめちゃんこ忙しかったらさ。
今の自分が忙しくても、それは余裕って感じるんじゃあないかな?
っておもうよ、
で、余裕っての役割ってのはあると思うよ。
ストレスから身を守る壁みたいなもんじゃあないかなって思うね。
つまり大事だよね?
んで、次にどうやったら余裕って壁をつくれるか?
って事なんだけど。周りを見下せればいいんだから。
見下しちゃえば?
自信過剰になってみるとかさ。
でも、俺は見下されるのが嫌いだわね。余裕の壁が壊れるからね。
むしろあせるからね。
そーゆーのがいやならやっぱ自信つけるためになんか、
誇れるような能力みにつけないとね。
あとね、ぜんぜんかんけいないけどさ。
よく、『かわいそう』ってことばがあるよね?
ふだん牛肉とか食ってるやつがさ。
牛が解体されるシーンとかみていってるよね?
それも一種の余裕なんじゃあないかな?
って思うもしさ、牛が100倍くらい大きくなって、
東京を襲うモンスターとかになったら、そんな余裕はなくなってさ、
牛のモンスターをやっつけったきはかわいそうなんて思わないんじゃあないかな?むしろ、よろこぶんじゃあねーのかな?
ってことで、今日のコラムはこのへんで、
ばいばーい!

70.0


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.