アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) 携帯サメはめ波始動!?
携帯電話からみられる、HPの作り方をマスターしたので。
今日から携帯サメはめ波をの製作に取りかかっています。
でも、なかなか気をつかいますねー。
あんまり容量でっかいと、表示するの時間かかるしねー。
つかね、これからは携帯のHPがくるらしいよ。
パケット料金が定額になりつつある今が作りどきらしいよー。
ってなわけで、たのしみにしててちょ!

2005/11/27(日) 節目。そして、、天空へ?
今日はなーんもしない一日でした。でも、これから、
研究室の志望理由かいて、英単語覚えないとね。
あと,アテンザ買うために、紹介所4を設立しました。!
みんなみってねーん。

2005/11/26(土) HPの宣伝!
このごろさー。カウンター回るの速いと思わないかい?
それはね、僕ちんが一生懸命HP宣伝しているからんだよー!
そんでもって改装して、掲示板かいて、、、
なかなか大変だ。つかたぶんこれだけまめな性格なら、
歌舞伎町でNO、1ホストも夢じゃあねーんじゃないかなって思うわ!
ねー。むりかなー?俺にホスト。けっこういい線いけると思うんだけど。

2005/11/22(火) だる!
これから授業だよー1まったくアテンザが手に入る気配なし!
でもね、今度12月4日にビンゴやるんだけど、その景品がなんとフォルクスワーゲンなんだー!イヤッホー!えらいこっちゃー!
ってなわけで、参加してきます1ゲッツ!ワーゲン!

2005/11/21(月) 変化と無変化
なんかさ、最近変化多くない?
ってたぶんおれの周りだけどと思うけど、
でもさ、変化ってないとつまんないけどさ。なんか不安でもあるよね。
みんな高校とか大学に入ったときってさ。ちょっと不安だったんじゃない?それとおんなじっすよね。
でね。最近俺の周りが変化がおおいから、ちょっと不安なんだよなー。
でも、そういうのって原因はやっぱ自分なんだよなー。
自分が変わるから相手も影響をうけて変わるんだろうなー。
で自分は何で変わるかっていったら、やっぱ人とか本とかの影響を受けて変わるんだろうなー。
みんなそうやって知らず知らずのうちに変わってるんだろうなー。
だってさ。小学生と大人って違うじゃん?
でもいつしか小学生は大人になるんだぜ。
って事は、やっぱちょっとづつ変化していってるんだよね。
でもね、残念ながら私は幼稚園の時から、ってかむしろ自分の記憶があるときからこんな感じだったのよ。だから昔は周りからあんまり可愛くない子供だと思われていたにちがいないんだけどね。
そんな事は置いといて、とにかく、周りが変化し始めている。
って言う事は自分が変わっている?ってことになって、
それは成長ととらえていいのか、衰退ととらえていいのか分からないし。不安も大きいよねー。
だからそんな時は、じたばたせずにまったり、未来の事でも考えるんだ。現実的でいて、ちょっと幸せな将来を想像するんだ。
とりあえず、財布には常に10000万円ぐらいはいってて、、
あっ、日記書くの急にめんどくさくなったわ。まとこんどね。ばいばい。

2005/11/17(木) なぬけづら?
あーあ。俺ってそんなにダメダメ人生歩んでるかなー?
俺のこと知ってる人どうおもうよ?
やっぱ努力が足りないかい?
それとも才能や素質がない?
やっぱ、ダメダメですか?どこらへんが?
具体的に言ってくれれば前向きに検討したいのでご指摘のほどよろしくお願いします。

2005/11/15(火) 発掘アルアル大辞典
今日は家庭教師と学校でした。
また一歩アテンザに近づきました。
ってか、皆さんお忘れかもしれませんがアテンザを買う事が目的ですからそこらへん4649ですよー。
ってか、その前に借金を返さないとね。
まさか、この僕が借金をするなんて、、って感じだけど、
将来のために幅広い事を経験するのも必要だと思って開き直る事にしました。なるべく早く返すから待ってってね。
あっそうそう、そうじゃなくて、今日書きたかったのは、新ページについてだ!やっぱ、最近サメはめ波の目的がわかりにくくなってると思うんだよねー。楽しい情報とかもないし、みんなが必要としている情報もからっきしな感じがする。株もいまいち進まないし。
そんなわけで、サメはめ波で、新しいページを作りますので期待しててください。(年内に更新予定)内容は秘密よん。

2005/11/14(月) 力の使い方
だれかHPほしいやついないかなー?
1ページ1000円でつくってあげるんだけどなー。
ってみーんなサメ風味になっちゃうんだけどね。
はいはいはいひあひあひdsdfぷsぐおえいjりhpjごいjhtぎうるいg

2005/11/13(日) 更新とおしらせ
サメはめ波と10万円以下で一人暮らしを更新いたしました!
いやっほーい!ドンドンパフパフ!
そしてついにブログをかいせつしましたー!
ドンドンパフパフ!。
ってかブログってたのしいなー!
なんか、お水のお姉さんが早速おいらのブログに遊びに来てくれて嬉しかった。ってそんなのはどうでもいいんだけど、俺のブログを、
みんなに公開するかどうか悩みどころなんだよなー!
なーんか恥ずかしいし。ってなわけで、気が向いたら公開するので4649
サンバ


67.0

2005/11/10(木) ただいまー。
ただいま夜中の2時です。
いま帰ってきました。なんでかって?
それは、ちょいと宗教の勧誘にあってました。
かなりしつこかったです。そんでもってちょいと宗教について考えたのでここに記録として残したいと思います。

まず、自分は宗教は否定しません。日本において宗教というと、変なイメージしかありませんが、それはマスコミが変な宗教しか取り上げないからだと思います。宗教で神様に祈るのをおかしいと思う人もいるかもしれませんが、外人が初詣に行く日本人をみておかしいと思うのと変わりないと思います。そんなこんなで、決して宗教は否定してはいけないと思うのです。

で、それを前提として、今日の3時間半の宗教勧誘の実話から宗教を考えてみます。まず、シュチエーションの説明から行きます。
まず、僕以外に4人いました。もちろん4人とも同じ宗教団体です。
4人と僕の関係は、僕の友達、友達の弟、友達の後輩、友達の先輩の4人です。まず!ここの時点でちょっとおかしい!最初は普通に食事するぐらいな感じだったのに、なーんかほかのメンバー多くないって思いました。で、とりあえず食事をして、その食事の最中に友達の先輩から宗教に入れとお誘いがありました。ちなみに向こうの言い分は以下のとうりでした。
「・祈れば自分が成長できて願いがかなう
・なんでもやってみないとその良さが分からない
・やるやらないは自分の意思しだい
・車で遠くに行く時の手段と考えるようにこの宗教に入るのも願いをかなえる手段と考えればいい」

以下に自分が応答した事をそのまま書きます

祈れば願いがかなうってのは今の自分には必要ないと思うんす。つーのは例えば祈ってサイコーの彼女ができたとしましょう。でも、その彼女は自分の力じゃあなく祈ったから自分のもとにきたってことになって、
そうなった場合に自分は逆に凹むと思うし、願いをかなえる才能や力ぐらい持っていると思っているんであんまし今は必要ないです。第一仮にみんな宗教に入ったらどうなるんですか?幸せの人がいれば不幸な人もいるじゃあないですか。一人のマドンナがいて、宗教に入っている2人の男の人がそのマドンナに惚れたらどうなるんですか?かならずどっちかが不幸になりますよ。

でなんでもやって見ないとその良さが分からないって言いますけど、あなたは他の宗教に入ってみましたか?はいってないですよね?ならなんで創価学会がいいって言えるんですか?

ってかやるやらないは自分次第って最初に言ってたのに、もう夜中の1時過ぎで、やらないって言ってるのになんでそこまで引き止めるんですか?

で、祈りは願いをかなえるための手段っていいますけど、例えば、あなたは人をひき殺してでも車で現地に行きますか?行かないですよね?じゃあもし僕が願いをかなえるために宗教に入ったとして、もし、うちの家族と親戚が疎遠になった場合に、家族に迷惑になりますよね?そんな事になったら僕は責任がとれないですよ。

で最後に、あなたたちは今満足してるでしょ?だから他の宗教を検討したりしてないでしょ?同じように僕も自分の力だけでやっていく今の人生に満足なんです。だから宗教には入らないんですよ。

ってな感じで闘いました。にしてもあーいえばこういうって感じでホントしつこかったです。あれじゃあ普通に嫌がらわれるね。だってふつう初対面の人にそんなにしつこくしないよー。それがどんなにいいもんでもさ。みんなは嫌がってる初対面の人にWINNYは便利だからやれってしつこく言わないよね。つーか、たぶん宗教にはいってる感覚としては、サークルとか部活に入ってる感覚に近いんだろうね、困った時にみんなで助けてくれて、一体感があってアットホームな感じというか、安心感があるんだろうね、大学入学当時の孤独感がサークルに入ってすくわれるように。宗教にはいって救われた人もいるんだろう。でも、無理やり勧誘はまずいだろう。ホント、まともな宗教に見られなくなるぜ、
噂はすぐひろまるし。

2005/11/08(火) 日記更新!
あれーー?
結構宣伝したのにあんましカウンターまわってねーなー。
どうしたんだろうなー?
もうちょいと宣伝してみるか?

2005/11/07(月) 腹なり
今日は人生の分岐点でした。そう。テストと言う名の分岐点。
しかも必修だから、結構大きな分岐点に違いない。
でね。もちろん昨日はレポートにおわれていて、勉強なんてぜんぜんやってないわけよ!だから著しくだめだめな方向にすすむ可能性が高い。ほんとに参ったなー!しかも、おなかがすき過ぎて、テスト中におなかが5回ぐらい鳴った。はずかしい。ってかみんなもそれぐらいの経験あるでしょ?なんでおなか鳴るんだろうね?
生物科の僕にもわかりましぇーん。にしても参った参った。

2005/11/03(木) イン町田の漫画喫茶バークスより
ねみー。けどネットで調べ物が終わらないかな寝れない。
ほんとにグーグルといいヤフーといいおいらがほしい情報を提供してくらないったらありゃしない。
ちなみに俺がほしい情報は水質におけるサンプリングと前処理について、ってか、こんな変なレポートだすんじゃあねぇっていいたくなるよ、サンプリングやら前処理だとか、、、どーやったって調べられるかっっちゅんねん!こちとら2時間もネットサーフィンじゃ!漫画に囲まれてるのにミンミン打破のんでインターネットじゃ!ごらっー!ってなわけで仕方ないのでこの件にかんして、なにか有用なHPなどありましたら、UPのほうよろしくお願いします。心のそこから、ってかイストとかアルテとか、たまには力になってくれ。ファンも交換してやるし、数学も教えるから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.