アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/31(土) 年末の負け犬
今年最後の日だよね。
科学的に考えればさ、別にたいした事なくて、だだの日だよね。
いわば通過点っていうか、なんつーか、別におめでたくもなんともない。
でもさ、今の俺は流石に、ないっしょ?
負け犬ですよ。じゃあ、今年の負け犬具合をつづろう。

昼の12時に起きる。
3時までレポート作成(未完成)。
3時から5時までスロット、(2万負ける。)
5時から6時までレポート作成(完成)
6時から知り合い?のノートパソコンを修理。
直らない、直らない、年末なのに、人のパソコン直してる。
しかも、直らない、
年末なのにね。
来年に「年末何してた?」
って質問に、
レポートやって、パチスロで2万すって、人のノートパソコン直してましたっていわなくちゃあならないあな。
かなしーよー。ってか、自分の才能のなさがかなしい。
新年までかからないように、すこぶる頑張ってパソコン直します。

2005/12/27(火) 開始
今日はパソコンのスキルUPのためフラッシュなるものを
製作してみようと思っています。
はたして一日で作れるものなのか?
っていうか俺に作れるのか?
さてさてどうだか?
って事で今から作ります。
今はちなみにお昼の12時デース。
できましたら掲示板の方に書き込みますので、、

2005/12/20(火) 10の選択、
とにかく、繰り返しなんかぜんぜんない暮らしをしているはずなんだが、
なんか長いスパンで考えるとおおむね繰り返しの気がする。
それは無駄なんだろうか?もっと自分を違う方向に向ける努力をすれば、
もしかしたら新しい人生が待っているのかもしれないね。
それは友情とか愛情を捨てろって事じゃあなくて。
生き方を変えるみたいな感じかな。
でも、それすらも、10年単位で考えれば繰り返しになるかもね。
いや、決して繰り返しが悪いって事じゃあなくてさ。
つまんないんだよね。
みんなも,一回通った道をあるくよりも、初めて通る道のほうがドキドキするでしょ?
でも俺はそのドキドキが体感したいんじゃあなくて、ドキドキする事すらまったく気がつかずに、いつも歩いている道を歩く方が嫌なんだな。
っていつもどうり分かりにくい文章になってしまったよ。
本当に才能ないなー。

まあ要するに、本当は選択肢が10あるのに9しか考えられない自分が情けないってことだな。

今日はべろんべろんなためこんなんです。(ビーズのフレーズを使用した事を謝ります。)

2005/12/18(日) 復活!
やっとこさ風邪から復活しました。(多少のこってはるが、)
で、今日はサイトを更新しました。
紹介所2と紹介所4です。
アフェリエイト万歳です。

で、瓦の事についてですが、、
かなり、自分の親は馬鹿です。
なんと、俺が学校に行ってる間に手抜き業者を呼んで瓦一枚張り替えさせて許してしまったのです!。
ありえないほどダメ人間。
かなりダメ人間。
どうやら、業者は自分たちのやった事は保証するけど、瓦自体は保証しないとゴネたらしいんだわ。
ってかさ、かなりおかしい。自分たちの処置がおかしかったから瓦がわれたんじゃん?
そんで、俺は納得いかなかったから、業者の名前と連絡先を親に聞きました。
そしたら親が切れた。
理由はなんとも情けないものでした。
とにかくあの業者は悪徳だから関わりたくない。って理由。

俺はまったく別の考えで、
悪徳業者は許せないとおもうんだな。60万も払ってなんもしなかったのとおんなじですよ!ってか、俺らが何とかしないと他の人もはまるかもしれないジャン?少なくとも保証がまだ6年もあるんだから、使えばいいのに。って思う。

でもね。たぶん親父は自分が全部勝手にやっちゃったから、非を認めたくないんだと思う。それは俺もおんなじ男だからわかるけどさ。
でも、それじゃあ成長しないよね?

ってなわけで、もう散々けんかして。くたびれたのであきらめました。
ホントに情けない親を持ったもんだ。ほんと逆に同情すらするよ。
結局60万円ぱあです。あと、また別の業者に瓦の全とっかえを依頼するようです。また調べもせずにね。ほんと馬鹿です。

2005/12/14(水) すこぶる
みんなすまん。すこぶる風邪をひきました。
なもんで、俺にテストを頼んでいた方、×3名。
瓦の続きを催促した方。
ならびに、家庭教師先の生徒さんとお母さん。
すいません。自分風邪でしばらくダウンします。

2005/12/10(土) とにかく
携帯サメはめ波のほうがついに40%ほど出来上がりました。
ってか、内容は、スロット掲示板、スロット情報、イベント掲示板、
サメ的カンニング、リンク、ぐらいになっております。
あと、10万円で一人暮らしのほうのかいそう予定です。
なーにやらお客さんがきてくんないからねー。
グーグルで検索すると結構上のほうに来るのに、
なんてたって訪問者が少ないからねー。
TOPページを改造して、一人暮らしって言うキーワードにひっかかるようにするかな。

2005/12/05(月) ピンチ
ピンチだーグーグルで、神奈川大学、過去問題、で検索すると、テストのページが結構トップのほうにでてしまうよー。恐るべしロボット検索システム。。。。でも、このままじゃあ教授に、見つかってしまう。しかもニート率が高い神大の教授にはすぐに見つかってしまうだろう。どうにかせねば、このままじゃあ、いずれ見つかって、サメはめ波閉鎖に追いやられてしまう。。。。。

2005/12/03(土) 60万円の儲け話?
いきなりですがタイトルどうり、60万円ほど入るかもしれません。
別に悪い事して儲けるわけじゃあないです。
どうやら、僕と、瓦業者でバトルを繰り広げるはめになりそうなのです。その勝者には60万というわけ、、

えーっとね、うちは4年程前に屋根を直したのね。実はうちの家は欠陥住宅でね、屋根のかわらがバキバキにわれちゃってたのね。これは、瓦に塩分が含まれていたからだと僕はにらんだのね、そんで、業者に60万円で屋根の修理を頼んだのね。その修理の方法は、どうしようもない瓦だけとっかえて、他はコーティング剤を上から塗るっていう方法だったのね、で、僕がネットで調べたのと、自分の知識をフルにいかして、
その方法じゃあ無理じゃあないかって結論が出たんだけど、親は聞いてくれずに結局やることになちゃったんだよ。そんで、僕の予想どうりに、今回屋根瓦がバキバキに割れていたってわけ。そりゃあそうだよね。コーティングしたって、水分抜いたわけじゃあないからね。そりゃあ割れるわな。で。うちの親はしょぼいから、泣き寝入りを決め込んじまったのよ!。で。俺が戦うことになったんだな。親はトラブルは嫌だからって、俺を止めるんだけど、俺はそんなの嫌だね、ってことで、とりあえず月曜ぐらいに町田市の生活消費センターに電話します。
後瓦が割れる仕組みについては以下に書きます。

塩分が瓦に含まれる⇒焼く時に水分が飛んで塩分が結晶化する

⇒屋根に使われる⇒雨などにより結晶化した塩分が少しづつ解けだす。

⇒瓦に隙間ができる⇒気温差により隙間にたまった水分が気化する。

⇒体積が膨張するので隙間が大きくなり。それを繰り返していくうちに割れる。

以上、この日記の感想と励ましのお言葉を掲示板にて待ってマース。

2005/12/01(木) もうすぐ6000突破!
サメはめ波も、もうそろそろ6000人突破ですなー。
キリばんゲッチューの方にはぜひ掲示板にカキカキしてほしいものですな。つかつか、なかなか、アフェリエイトといい、ランキングサイトといい好調です。これからもサメはめ波をよろしくお願いします。
また、10万円以下で一人暮らしのほうもよろしくお願いします。
なお携帯サメはめ波は年内までには何とかしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.