アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/02/27(日) アホルダー
もー行くとこまでいちゃおか?
ホリエモンにとことんついていくよ。
やるならいましかねー。
やるならいましかねー。
↑北の国からネタ

2005/02/23(水) ホリエモン
今日はまいった。ライブドアの株価が又下がった。
せっかく今日売ろうと思ったのに、寝過ごしてしまったよ。
あーあー。才能ないのかなー?
でも、中国が熱い!!!!!!!!!!!
中国くるよ!
あと今日きずいたんだけど、おれ楽天証券使ってるんだけど。
楽天やばくないですか?赤字もいいとこですよ。
よくつぶれないよなってぐらいやばい。
だいじょうぶかな?

2005/02/18(金) なんじゃそりゃ!
やべーよやべー!
ライブドア下がりまくりだよ!!!!!!
今のところマイナス40000円。
たのむぜホリエモン!!!!
って感じだよ。
中国株はいい感じ!!!!
ガンガンあがってる。
ってか、誰か株式くわいやついないかな?
ぜひ株トークで盛り上がりたい。
あと、全然関係ないけど、
最近メチャメチャふとっちまったよ。
どーしよ。

2005/02/11(金) HP改造
ちょいとHP改造してみました。株式のところだから、
みんな見てみてね。
現在の持ち株
ソフマップ100株
ライブドア300株
中国株
TLCテレコミュニケーション10000株

2005/02/05(土) しばらく!
お久しぶりです。ずいぶん時が経ちました。
まず結果から。なんと現在約50万!
株ダメだった。三菱ダメだ。やる気がないのか?
俺がトップなら。まずロゴを変えるね。
印象悪すぎだし、不祥事前と後の区別もつくし。
とりあえず、ダメダメで大損!
いまは、中国のかぶ買ってます。
TLCなんちゃらってやつ。
銘柄のばんごうは2618だから興味あるひとは見てみてね。
数字おかしいくらい。ヤバいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.