アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) ようやく復活宣言
ついに完全復活いたしました。
復活して株価のチェックをしていると、、、
大暴落してました。全面安でありえないことに、、
株って難しいなーー。。
なお、ライブドアには見切りを付けました。
東理ホールディングスを25円で買いにだしました。
かっえるっかなー♪

2005/03/29(火) 三途の川にダイビング
26日から29日にかけての日記です。

26日土曜日
夕方に気分が悪くなり3時間ほど寝る。
起きた直後に姉に食事に連れて行かれるが食欲わかず、すぐ家に戻る。
家につき横になりしばらく寝る。
目がさめると、、体の反応が鈍い。吐き気、ダルさがあった。
立ち上がるろうとして気絶、意識を失った。
しばらくして意識が回復して、友達とメールのやり取りをして寝た。

27日日曜日
26日の夜に考えていた事だが、脳梗塞じゃあないかと思った。
姉に頼んで病院に連れて行ってもらおうとしたら
とりあえず熱を測れというので、熱を測ったら38.5度あった。
脳梗塞なら熱は上がらないし、日曜で病院はやってないので、
ダルさと、吐き気はあったが月曜まで待つ事にした。
しかし、夜が来て、三途の川に片足を入れるはめになってしまった。
意識が飛びまくってなにがなんだかよくわからないし。目がかすんでよく見えないし。気絶する時に受身を取れないのでおでこから流血するし。人生で最も死に近かったです。

28日月曜
近所の医者に行ったら、診察を待つ患者が20名ほどいた。
待っている間に熱を測ったら41度あった。
看護婦さんがその事を医者に伝えてくれたらしく、
優先的に見てくれた。
診察の結果、ノロウィルスと言うウイルス感染であることがわかった。
いわゆる食中毒である。
薬をもらい車に乗り込む時また意識がとんだ。
気が付いたら家で、頭が痛かった。どうやら倒れた時にどこかにぶつけたらしい。
また意識が飛ばないうちに早速薬を飲んで寝たら、
ビックリだった。熱は37度代まであっという間に回復した。

29日火曜日
薬と根性で一日で直そうと試みたが、ウイルスのやつもなかなか手強い。
ダルさと、吐き気が残っている。
未だにウイルスと闘っているが、どうやら死ぬ事はなさそう。
よかったよかった。

えー。みなさまホントご迷惑おかけしました。

ちなみに原因は姉ちゃんがインターネットで注文したパンだと思われます。
チーズケーキとパンで7000円もしたんだって。ボッタクリもいいととこだし、食中毒なるし、最悪、、

2005/03/26(土) アホルダーの極み!
自分結構あほです。自分がりこうだと思っているあほなのでどうしようもありません。まずはあほだと自覚しないとダメダメです。自分株式の時間外取引における成り行き注文は前日終値でとりひきされるものと思ってました。今日その違いを50000円と引き換えに覚えました。
反省!

2005/03/23(水) 黄金の相場観!
とりあえず、、敵はなかなか強いですね。
世間とか、学校とか、
特に今日なんか強敵だらけ、
成績表にリーマン!
もーライブドアはわけわかんないし、
俺の成績表もわけわからん!
とりあえず、ライブドアはデイトレーダーみたいな感じでやり取りしました。
手数料の無駄でした。
あと、成績表は、、、超魔術で消します。

2005/03/20(日) なんぞこまねし
ん?おいらの好きなB'zが、日本放送応援している形になったぞ!!
いやいや待てよ、それは意図されているものじゃないのか?
偶然?
えーっとここでわからないひとに、
19日の深夜、B'zが日本放送のオールナイトニッポンに出演。
今度リリースする14番目のアルバムTHE サークルの曲を流したりしました。この行動は改め日本放送をみなおさせる効果がありと株式市場は思っている様子。
でもまー個人的にはライブドアと組めば、俺が見逃したその放送も、
ネットでみれるのかなーなーんて思ったけどね。

2005/03/19(土) 激しくスパーク
あーあ、やっちゃったよ。
フジテレビ系の会社がライブドアの反抗する文章公開しちまった。
明日の株価が怖い。

あと、僕は文章作成能力がないです。
そんなんだとレポート書く時困ります。
なもんでこの春休み中に何とかしようと思って。
作文を書きました。
結構長くなったのでHPで公開してみます。
ダメだしいっぱいしてください。

2005/03/17(木) キリキリマイ
最近お香にはまってます。今まで体に悪そうだったのでやらなかったんですが、、匂いがとても好きで落ち着きます。
改めて考えてみると、体には悪い(はず!)
あと今日は、誰かさん風にいうと命日です。
暇だと逆に疲れます。

2005/03/13(日) 心得の意味
覚悟とは失敗した時に受けるストレスを軽減するものであると考える。
ストレスに耐える強い精神と、強い覚悟があればうまく行く事も
多くなるかもしれないし何より人生が楽しいものとなるだろう。
これからの人生を生きる上で必要なものは強い精神と覚悟である。
って誰か言ってた。
これを金目の姉さんに深く考えてもらいたいものだね、
ってたぶん一度もここに来た事ないんだろうな。

あとライブドアが全面的に裁判で勝ったので、月曜は確実にライブドアの株は上がるでしょう!!
今から楽しみです、が、TVでもだんだん飽きられてるような気がしてなりません。まー株価にはかんけいないか?

2005/03/11(金) 予想と事実の一致
ライブドア勝ったー!!!!!!!!!
裁判で今日新株発行の差し止めの仮処分が決まりました。
でもこれはみなが予想していた事でしょう。
(株式用語で折込済みという)
しかしながら、月曜は確実に株価は上がるでしょう。
あと中国株はなかなかいい感じです。ガンガンあがっています!!!

あと別に関係ないけど今日ホワイトデーのお返しをかイに行きました。
今回のテーマはもらって困るもの。
俺的には、ものすごいいい感じだけど、みんなはもらっても困るんだろうなーって物をあげます。
あと普通なものも買ったけどね。
にしてもブルドックっていいねー。
いろんなものが置いてあるし。
みんなブルドックってしってる?
雑貨屋なんだけど、女の子にプレゼントといえばブルドックみたいなところだよ。
ちなみに今年株式上場したようです。

2005/03/07(月) 相場観
今日の午後4時がフジテレビのTOB締め切りです。
僕の相場観は普通とは少し違うみたいですね。
今日は25円ぐらいライブドアの株が下がりました。
つまり、フジテレビ優勢とみんなは見ているわけだね。
確かにそうなんだよね。思いっきりフジテレビ優勢?だと思う。
でも、なんか裏がある感じがするし。
もし、負けるなら最初からこんな勝負仕掛けないでしょう。
ってなわけで、今日ソフマップを売って
ライブドアの株を買い増ししました。
はっきり言って無謀すぎます。
みんなが売りできているのに僕だけ買い増しです。
ネットの掲示板でもどこに行っても売りサインなのに。
しかし、心強い格言があります。

「人の行く裏に道あり花の山」

この格言は結構好きで、なるべくこの通りに行こうと思っています。

2005/03/06(日) 明日の運命
明日はついにフジテレビの公開買付最終日です。
つまり、ここでフジテレビのおおよその日本放送の
保有株式の数がきまるというわけだね。
それによって、ライブドアの株価も大きく変わるはず。
あしたはPCから目がはなせませーん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.