アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/28(木) 心の絆
一人暮らしをはじめました。なかなか楽しいです!
って言っても、一週間のうち半分は実家に帰ってくる予定なんだけどね。
やっぱ家庭教師もあるし、なんか家族心配だし。
でも、家庭教師かぁー。なんかトラブル多すぎです。
むしろ今日が最大のトラブルでした。
でも、何があったかは秘密。
秘密なら書くなよって思った??
さくらほっぺで最近思わせぶりな日記多いし
対抗してみました。
知りたい?
どーしても知りたい?
教えてあげなーい。

2005/04/21(木) 株取引停止。
かなりやばい状況になりました。
なんと株取引停止になりました。
通常は現物取引のため。資金がマイナスになることはないんですが、1週間継続取引をやったために、手数料が余計にかかってしまったわけです。
足りない金額はなんと57円!ふざけるな!57円のために30000以上損しちゃったじゃないか!楽天証券だめだ。使えない。
あと。手数料上げるなんて聞いてないよ。

ダイエット報告。
現在65キロ。

あと、今日は携帯電話取り替えました。
やっぱり場所によってぜんぜん値段が違うね!
最初見たところは14000円だったのに
最後見たところなんて7000円だったからね。
明日買えば3000円引きだったけど、
めんどくさかったので今日買っちゃいました。
もったいないことしちまったかな。
あと、明日はサークルの追いこんだ!
授業終わったらいかないとな。
あっ、明日は将棋サークルに進入部員が来る日でもある。

2005/04/16(土) 本腰マッチ
ついに大勝負!ニューディール株式35000株買えました。
今現在は、ライブドア300株とあわせて持ってます。
あと、最近かなりで太ったよー。
今現在68キログラムだ!ガビーン!
って事で今日からダイエット開始!カーン!
あとね、生物の実験のレポートおわらねーっすよ
先輩方頼みますよ!!!!!!!
あっ、あとM先輩!実験ノート今度取りに行きますね!
よろしくサンバ1
そんなこんなで、これからまたレポート取り掛かります!

2005/04/13(水) 騙された人たち
初めて全く外部の人間にここのサイトを教えちまった。
しかも。メインの行き方まで丁寧に教えちまった。
いいのかな?
発生生物2のようにみんなおんなじ回答とかなったらうけるな、、
つか、それより何より俺という人間がどんなヤローかわかっちゃうじゃないかーーーー。
こいつキモいって思われんだろうなー。
株式に手出してるしさ。
へんなサメの絵かいてるし。
つかサメの絵なんてもーピカソもビックリ仰天ホトトギスだぜ!
いやむしろ俺に興味を持たない可能性のが高いはず!
あっそうそう、もしこの日記見てて、なおかつ
生物実験2を取ってる人がいたら。
ぜひ掲示板に書きこんっでね。
メインは今後ダウンロード可能にする代わりにパスワード制にすると思うんで、その時にパスワード教えるからさ。
あと1日の日記がなんか結構みんな騙されたみたいでちょっと楽しいです。つか、なんでみんなそんなにおどろくんだよ!
俺に彼女できないと思ってるんか?
あいやーそりゃあショックだわー。
俺昔はブイブイ言わせてたんだけどなー。
あっ、そうそう、本題の株式なんだけど、
今現在ニューディールを10円で35000株買いで出しているところです。
熱いよ!今が買い時だぜ!!!!

2005/04/10(日) 不調の原因
不調だ。恐ろしく不調だ。株式のことではない。
俺自体が不調です。
病気にかかったとかじゃないです。
自分もしかしたらトラブルメーカー??
って感じです。
なにがあったかは秘密ね。
あと、やっぱ、電話してて楽しい人っているよね。
楽しいってことは気があうってことで、
つまり、、、、
あーあ。とにかくドラエモンはやくできないかな。
って思った一日でした。

2005/04/01(金) 重要なお知らせ。
こんにちわ、実はみんなに重大なお知らせ
と言うか報告があります。
実は自分、彼女ができました。
できたっていうか、前から彼女みたいなもんで、
家に遊びに行って、ごはんつくってもらったりしてて、
お互い彼氏彼女がいなくて、
っていうか、彼女とか彼氏はお互いつくらなかったらしい。
お互い好き同士だったのに恥ずかしくてお互い言えなかったんだよね。
なんかそういう波動はお互い感じてたんだけどね。
んでね、3月にむこうの女の子が
男から交際申し込まれたのよ。
んで、俺が好きな人いないなら付き合っちゃえばって言ったら、
好きな人いるから断るって言ったのね。
じゃあ、ついでにその好きな人に電話で告っちまえよって言ったのね。
そんで、電話したんだよ。
そしたらさ、俺の携帯が鳴ってさ。
でたら、目の前の女の子でさ。
んで、好きだから付き合ってほしいって言われてさ。
OKしたわけ。
んでね、もう俺らは何でも知ってる仲だからさ。
大学卒業したら結婚する事も決めちゃった。
早いかなって思ったんだけど、
彼女がなんか早く俺と結婚したいらしいからさ。
なーんてことあるわけないじゃん。
超嘘ついてみました。
彼女のかの字もないちゅうの。
ってこの日記でドキドキした人何人いるんだろな?
以上エイプリルフールの日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.