アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/31(火) 引き際の予感?
もうそろそろ引き際かな、
株式やばい、、、、、
ついにニューディールが6円をつつき始めた。
そりゃそうだ、、、ニューディールへんなことしすぎだよ。
そりゃあ6円にもなるわ。
これを最後に株式やめようかな、、、、、

2005/05/29(日) BERNING HEAT
今日は工業英検でした。なかなかうまくいった??
みたいな感じです。
ちょっと英語チックになってしまったよ。
HI I GO TO 、、、、やっぱ無理だわ。
自分日本男児ですたい!!!!!
あと明日株式売りに出します。

2005/05/28(土) 意外な事実
つかみんなこの日記意外に見てるんだね、
こりゃあ変な事書けないなー。なんてね。
つか最近あんましお金儲けの事考えてなかったな。
ちょっと考えようっと!

2005/05/25(水) マイナスの意味
最近マイナスばっかりだなー。
もちろん株式もそのうちの一つだし。
あと、健康とか、幸せとか、大学の勉強とか、、
きっと数値化したらもとよりマイナスだぜー。
そういうとき、たぶん2通りに分かれるんだと思う。
一つは、ヤバイと思って。何とか元に持っていこうとするタイプ。
もう一つはこれ以上損しないようにそこでとどめるタイプ。
でもね、あえて、あえて3つめの選択肢もあるんじゃない?
とことんマイナスになってみる。
もちろん、プラスになることを見込んでだけど、、、
でもね、この場合も決して後悔しない覚悟が必要です。
マイナスになることで見えてくるものてのがあると思うんだ。
人とは違う何かがね、、
でね実は行動におこしたんだ。
いつもの自分を捨てて、すべてを投げる覚悟で!
飛び込んでやったぜ!無理なのは100も承知!
でも、そうしたかったんだよ、後悔はしてない。
何言ってかわかんねーよって思う?
そういう人は代わりに株式の方面をはなしてあげるね。

あのね実はニューディールって会社があって一株10円だったんだよ。
でね。もう下がる事は無い値段だったから買ったんだよ。
そしたら悪い材料が出て7円になったまった。
たぶんこれからも下がりつづける予想、、、、
でもあえて7円で追加で買った!
これは勇気のいる事だね。
でも、もうそれでいいんだ。0なるか100になるかの勝負だから、
そりゃあ心配だけど、、、、、お金なんて稼ごうと思えばいくらでも稼げるし、、取り返しはつくからね。

2005/05/18(水) 久しぶりの自宅
あーあ、今日も今日とて株価が下がった。
もう損切りも視野に入れないとやばいな、、
つか、にほんの日本企業頑張ろうぜ。
ってか俺の買った株式は直後に悪材料が出る傾向にあるんだよな、
なに?いじめ?

あっそうそう誰かさんの日記に意味深な事がかいてあったから、
それに対する心意気でも書くわ。
んっとねー。とりあえず燃えよドラゴンっていう映画を見よう
ブルースリーいい事言ってたよ!
考えるな、感じろってね、
かぁーいかすねぇー!
恋だろうが試験だろうが株式だろうが、
結構一番最初に思った気持ちが本当だったりするんすよ。
必要以上に考えちゃいかんよ!
そして、感じた事は速攻行動に移しなさい!
じゃないと、さめてしまうよ!
そして、昔の失敗は気にしてはいけない。
そりゃあ誰にでもあることなりよ。
じゃあなんで株負けてるの?
って言われたら困るんだけど、、
やっぱ、直感じゃなくて考えちゃってるからかもしれないなー。
まーケセラセラで行こうじゃないか!
悪女でもなんでも気にすんな!

2005/05/15(日) 確かに
あーあ、お金って稼ぐの難しいね、
30万持って競馬でも行くか?
って思う時もアル。
30万宝くじってのもついつい確率を考えてしまう。
あーーーーーー。
俺の頭の中のコンピューターがものすごい勢いで計算をしている。」
でも2ビットだから追いつかないなー。
で、、、、出した答えが、、、、先物取引、
勉強します。

2005/05/11(水) 黒い噂
最近俺の持っているニューディールの会社に黒い噂がたえない。
っていってもヤフー掲示板じゃあ当てにならないけど、、、
そのせいかどうなのか分からないけど、
一時期8円になってしまったよ。
でもね今日3月までの決算の報告書が出て、
10円にまで回復しました。
まだまだアホルダーつづけたいとおもいます。
ちなみにやっとこさ自分の平均体重64キロ付近になりました。
ダイエット成功でつ。にゃはは

2005/05/08(日) 負けず劣らず
最近みんな幸せになっていく。
例えば恋人ができたり、結婚したり。就職したり。夢がかなったり。
みんながんばって幸せにちかずいていってるね。
最近そう感じてるんだな−−。
でもさ、ちょっと考えたんだけど、、
誰かが幸せになる分誰かが不幸になるんじゃないかって思うんだ。
ちょっとそこらへんを生物チックに考えてみた。
具体的には食物連鎖の観点から中心に、
性欲、食欲、睡眠欲、の生物的な幸福を主な幸福として考えました。
結果は、やはり、誰かが幸せになれば誰かが不幸になるという結果でした。そっかー、しょうがねーなーー。
じゃあ、もー全部俺に任せとけ!!!!!!!!
俺がぜんぶ食ってやる!!!!!
ふいーー。言ってやった言ってやった。
だからといって授業の課題とかを俺のところに持ってこないでくれよ。

2005/05/04(水) 金欠の波動
今日は著しく天気!こんな日はウキウキショッピングしたいね♪
でもね、お金が無いです。借金生活です。
借金返さないとね、
株価は下がってるし。やっぱ株式ってわかんないね。
今月中に何とかしたいけど、、、何とかなるかな?
つか、今月ヤマシナに注目ですよ!大阪証券2部です。
出来高ランキングで見れば一発ででてくるからみてみてね。
特にお昼のパン屋におすすめ!

2005/05/03(火) 22才心意気
わたくし2日に22歳になりました!
ぞろ目ですね。祝いにきてくれた方々ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
あと、内輪ネタですが,ロザンヌ大切にします。
ありがとう!、あと,耳もたいせつにします。
バンスコもがんばってマスターします。
あと、、、、DVDは、、、ノーコメントで。

2005/05/01(日) 痛み分け。
いたたたたた。
あーー
心が痛い。
バッファリン飲まなくちゃ。
半分はやさしさでできているから、どーにか心の痛みに効くはずだ。
って効くわけないよな。
えっと、携帯電話換えたばっかりなのに、もう、壊れたみたい。
そんなこんなで心いたし!
なんだコリャ!
株式はゴールデンウィークはお休みです。
あと体重はリバウンドしまちた。67キロです。
今度、イストとアルテ誘って走りにいこかな。
今ならイストに勝てる気がする、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.