アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/06/29(水) 雨降りむしむしアッツアツ
今日はやばいなー熱い日だ!
雨もザーザー。気温は高いし。
ものすごいムシムシする。
そんな中家庭教師に行って、夜11時まで勉強教えたさ!
そりゃあ、少しは休憩も多めにとらないとな。
お菓子食べながらネコをなでなで。
つーかさ、ネコってなでられるの嫌いなのかな??
水が嫌いなのは知ってるけどね。
なんか、俺のなでなでは気にいらなかったらしく逃走。
そこに俺の闘志に火がついた!
ちょー追っかけた!!!!!!
嫌がるネコにスーパーなでなでかましちゃった。
暑苦しかったかなー?
でもまーニャンニャンにかみつかれなかったからいいかな。
つかね、ホント最近ネコにはまったよ。
ネコ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、、ネコは恩を忘れるって言うからなー。。
飼うなら犬かな?
でも,犬よりネコのが可愛いし、好きだからやっぱネコだな。
あと今日はサークルに行った。
今年はクレープとお好み焼きと、焼き魚やります!
みんな来てねー。

2005/06/26(日) みんなセンス
熱い、なんて熱いんだ!これが温暖化というものだろうか?
こりゃあ、地球のためにも、そして俺のためにもどうにかしてくんなきゃな。
んでね、今日はちょっといい事がありまちた、なんと工業英検3級に合格いたしました、パンパカパーン。これで2単位GETだぜ!
つかさーまじ俺の資金繰りヤバイわ。なんちゅう運のなさ。
運じゃなくて実力だろって突っ込みちのはわかるよ。
確かにそうだけど、、、、それにしちゃあ最近ダメダメだ。
やっぱ、日ごろいい行いしてないからかな。
確かに最近ほんといい事してない感じ。自分の事ばっかりだ。
ちょっといい事してみるかな。
あと今日はちょっと久しぶりにキントレやってみるわ!
あした。動けなくなりそうだけど、実験だから頑張ろう。


追伸僕の全財産が10万円を下回りました。
だから、、もうそろそろ限界です。よろしく。

あと、いろんな人にいろんな朗報があるからみんな楽しみにしててね。
ってあんまし期待されてもこまるけどねーー。

2005/06/25(土) なんぞこまねし??
あっちー!今日は一日熱かった。
あと神大のスロッターたちも熱かった!
むしろ今週はみんな大きな賭けにでるはずであるだろう!
みんな大きな勝ちを期待してるよ!!

ふぉあ死人。
おーい!生きてるかーーー。さすがに連絡ないと心配だぜー。
焼肉でもなんでもおごるからとにかく連絡よこせ−−。
お前に渡すプリントとかノートとかも溜まってからよー。

2005/06/23(木) メッセージ
今日はみんなにメッセージ。
ふぉあ後輩1
熱烈!最大限の自分を出そう!!
磨いて磨いて、磨きまくりだぜ!
それでダメならあきらめよう。
あきらめる事は精神の壁を乗り越える事だと思うんだな。
そうする事によってBIGな自分に会えると思う。
あと、、常に逆の立場で考える事が大切だ。

ふぉあ後輩2
熱烈!まずは挑戦!とにかくジャンプ!
え?無理?怖いって?
しょうがないなー背中押してあげようか?

ふぉあ先輩1
オメデトウございます。
FIGHT!

ふぉあ先輩2
わが道を進んでください。筋とれはほどほどに。
あとリハビリ頑張って。

ふぉあ先輩3
いつもいつもありがとうございます。
頼りにしちょります。
あと丸半FIGHT!

病人1
夏はいろいろ考えているからまた楽しくやろう!
つかたまにはゆっくり話したいねー。色々ね。
あっと、今度服カイに行くの付き合ってくれ。
あと丸半FIGHT!

死人1
いいかげん生き返ってくれ!ゾンビ状態でいいから。
あと出席はほぼ取ってるから安心して。
今度わんわんみしてね。ちょっと闘ってみたい。

ばんぶー
綺麗な身になったらやっつけに行こう!
あと、いろいろありがと。

カナメ
どーせこの日記みてないんだろーなー。
あえてノーコメントで。

ねこ
今日はウキウキ?プカプカ?とっくの昔に岩飲み込んだちゅうねん。
砕いて飲みやすくしてくれてありがと。
あと、例の計画はぜひ前向きに検討しよう

ふれでぃ
なにげに結構見てくれてありがとう。
つか、いろいろお世話になったねー。
今年こそやっつけるから!見てて!
あと、夏に釣りいこ。

イスト
PC治ってお目でと。今度釣りいこ。
あと、カッパ寿司おごって。

しん
心からありがとう、迷惑かけてばっかでごめん。
今度ゆっくり買い物でも行こう。

ホワイトSTONE。
ほどほどにしないと病気になる!
興味を持ってるうちが花。

へたれ1号
とにかくがんばれ!今が頑張りどき!
あえて言うなら勝機。心に鬼を飼え。

鬼浜総隊長!
きさまーーーーーー。子分鍛えとけ!

ペイントハウス
まあ、死なないでくれ。

2005/06/21(火) ストップ!
わーいわーいストップ高だー。

あしたもストップ高になーれ!

2005/06/19(日) お疲れマン!
いやいやいやいや。もー何がなんだか、ないないないないない。
なにがって?
そりゃもう全部!
今使ってるPCのCPUの性能とか、お金とか、土地とか、
夢とか希望とか、もーたりないったりゃありゃしない。
特に今日は元気が足りない。そんなこんなで家庭教師やりに行くわけですな。
でね、今日も家庭教師先のネコと遊んだんだ。
ちょっとはまったね!!
戯れると、なんつーか、元気出てくるし。
癒されます。
で、元気出してから、家庭教師やりました。
あーあ、できることならニャンニャン家に持って帰りたかったなー。

2005/06/15(水) プロとアマの違い。
しょうがねーなー。もうそろそろ本気出すか??
今まで結構ふざけてたけどそろそろ本気出すよ。
ちょっとまとまったお金が必要なもんでね。
頑張ってみるわ。ってか、そのがんばりっぷりを書くわ。
日記の方が更新しやすいし。
なんでいきなり本気出すかって?
ちょいと地球を丸ごと買ってみたくなったもんでね。
じゃあなんで今まで本気ださなかったって?
いやいや出る杭は打たれるもんだから。
とんとんとんとん打たれちゃうからね。
まーとにかく本気だすから夜露死苦!!!!!!
ちなみに本気出すのは7年ぶりぐらいかなー。
ずいぶんサボってきたもんだよね。
つかねたまには今日あった事もかいてみるさね。
今日は家庭教師先で飼ってるネコ(ミーちゃん)
と戯れた。どうやらネコでも冷え性はあるらしいね。
手が冷たかったから暖めてあげた。ヤツの血行は少し早くなったに違いな。
でも余計なお世話だったかな?
でもネコと戯れるのは楽しいね!!!
なんか安心するって言うか、落ち着くよね。
いつも休憩中にしか戯れられないから、少ししか遊べないけど、
いつか丸一日遊んでバテバテにしてやろう。
って思った。

総資産18万円。
ペイントハウス株式15万円保持。

2005/06/08(水) 夢希望を吹っ飛ばす!
もう最後の手段に出た!倒産寸前の株式にぶっこみました。
その名も、、ペイントハウス。
11月の末にこのまま行けば上場廃止です。
それまでに何かしら対策を打つはず。その期待に賭けます。

2005/06/07(火) 的中!
ほれほれ!
予想的中だ!!!!!!!!!!!!!!!
ニューディール爆発ならず。
っても俺持ってないから意味無いんだけどね。。。
つかねー。ホントヤバイよ、、、
一時期100万近くあった財産が、、なんと20万円台になった。
いろいろ馬鹿なことしたなー。まーそれなりに楽しかったけどね。
最後に一発でかい事やりたいなー。

2005/06/06(月) 真剣な勝負
今日はニューディールを45000株売りました、
ありえない、なんだこの会社!!!
明らかにおかしい。
今日は何にも材料出てないのに。
しかも某掲示板によると、一気に買いが進んだらしい。
こりゃあ、なんか裏を感じるな、、
なんたって一回社長逮捕されたかいしゃだからな、、、
ここからは俺の予想なんだけど、、
社長及び社員はみんなグルで仕事での利益は望んでおらず。
株式を使ったマネーゲームをしてるんじゃないかって。
以下のように↓

会社Nと某投資会社はグルで、
某投資会社はニューディールの株式を大量に買う。
この場合新規株式発行による第三者割り当てでもOK
その後会社Nは株価が上がるように好材料を出す。
例えば、第三者割り当てや株式分割など、、
株式が上がりきったところで某投資会社はNの株式を売り、
利益の割合に応じてNにお金を渡す、、つまりインサイダーですな。
でも、社員は全員で11人だし、投資するところが個人だったりしたら、
もちろんばれるわけが無い。
でね、問題がひとつあって、こんな事してたら発行株式数が多くなりすぎるよね。
で今回の事件、株式を10分の1にするんだってさ、もちろん株価は10倍になるけどね、、この行為にどんな意味があるのかまったく分からない。
というより意味が無い。
しかも、この情報もネタに使ったのか?って思う。
こんな事発表したのもあるしまあいろいろあって株式がありえないほど
下がったんだけど、このときに投資元?から買いを入れてもらう
(今日)その後好材料をバンバン出す!!!
つまり、株式併合したあとに上がるってこと。
もしくは株式併合がなくなることを材料にするかもね、、
じゃあ何で今日売っちゃったのって思うでしょ?
それは上の仮説に自信が無いからだよ。
ちなみに明日好材料がでたら、ほぼインサイダーでしょう。
そうなったら天下の公正取引委員会が黙っちゃいないぜ!!
ってそんなバカな事しないと思うけど、、、
つまり明日は朝から売り!!!!
で来ると思う!明日は午前中は8、9の往復で最終的には7にいくかもね。
結果は又明日。

2005/06/03(金) 大切に思う事
何かを大切に思う事っていいよね。
たしかに大切に思うがゆえに自分の考えた通りに進められない事もある。
でも、それでも、、なにか大切なものはあったほうがいいよね。
自分に価値が産まれるからね。
あと、よく自分は何のために生きてるか分からないとか言う人いるけど、
大切なものがあれば、自分はこれのために生きてるって胸を張って言えるよね。
何も人じゃなくたっていいんだと思うよ、車だったり、お金だったり、
なにか違うものでもいいと思う、
でも、やっぱり、行き着くところは人なんだろうな。
ホリエモンもいつかきずいてほしいね、
お金なんてどうでもいいと思えるくらいに大切な事があることにさ。
大切な事はなにかって?
とりあえずホリエモンは株主を大切にしなさいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.