アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/30(土) ありえないほど、、
アテンザなかなか買えないなー。
どーしようかなー。。

2005/07/28(木) テストと意気込み
テスト無事、、じゃ無いけど終わりました。
これからは、、お金稼ぎに精をだせるぞーー!!
うおーー!とか言ってもなかなかいろんな予定がはいてるからなー。
どうなる事やら、、、
とにかく、HPを更新するかな!
いまからHPを全体的に更新します。
ぜひぜひ隅々まで見てね。

2005/07/26(火) 台風でもくりゃいい
シャンパンを飲んで、騒いで吐いて、
気持ち悪いから眠れなくて、眠れないから町を歩いた。
眠くなるまで歩いた。サウナの支配人に丁寧に追い出され。
家に帰れば、、、みたいな曲がB'Zにあって、最近よく聞いてたら。
本当に台風来た!
それはそうと、、、問題発覚!
俺の教えてる生徒、、、
掛け算ができない、割り算なんてもってのほか、
どーしよ、
ってかさ、病気で言うなら末期患者YO
どーにもなんねー。
それでやる気がないならなおさら無理!
問題読む前に無理って言うんだぜ!
なんじゃそりゃ!
いくら世の中なめてても、よくここまで生きて来れたなって思うよ。
でね、ちょっとなめられてる感じがあってね。
一発かましてやろうかと思ったりもしたけど、
こういうタイプの生徒は厳しくすればするほど反抗してくるタイプだと思ってね。
んで休憩時間いっぱいとってメチャメチャお友達になりました。
アドレスも交換しちゃったし。
でも、そうなると、、、甘え癖がでないかどうか心配。
まだ始まったばかりだけど、、頑張ります。まずは性格から治さないと。

あと、、、ペイントハウスヤバイね。
ロイター通信いつも、余計なニュースばっかり流すから嫌いだ!
結果のみをニュースにしてくれよ!。憶測はちょっとした株価操作だぞ!って思ったりもした。
どーでもいいけど、家庭教師先のねこ元気かな?
なんか病気になったみたいだから、、、
早く治ればいいのにな、、
って思った。
ちなみに明日家庭教師先でねこに会える予定。キャットフードでも持っていくかな??なーんてね。

2005/07/25(月) いろんな敵たち
いきなりだけど敵がいなけりゃつまんないよね。
でも、多すぎるのも考えもんだね。
生物科は特に敵が多いんだ、、
今日は竹内教授に倒されました。
竜虎乱舞くらい強いテストだったぜ。
かなり勉強してったのにな、、
っていうか、生物科の巨大仲良しグループ、、
あれにはやっぱかなわないわ、、俺と死人とシントリオじゃあかなわない、巨大グループの情報網にはかなわない。
サメはめ波は、自分的には神代ランキング2位ぐらいのお役立ち。
がんばろう!。
ちなみに、、バナーのほうは未だ返信なし。馬鹿にされてんのかな?ちょっといやな感じだな。
まー気を取り直して、違うととこから申し込んでみるかな、、
しょうがないなーもー。

追伸、バナー屋さんから連絡ありました!
そのままメールをのせます↓

お世話になっております。
アドリンク事務所であります。
返事が遅くなり大変申し訳ございません。
先週より管理システムが不安定になっており早急
に対応しておりましたが、少し時間がかかっています。
サービスのスタートが来月上旬を再開しておりますのでしばらくお待ちください。
またサイト審査に関しては問題ありませんので登録させていただきます。IDなどはしばらくおまちください。

だってさ、やったー登録されたぞ。!
がんばろうっと。

2005/07/23(土) 収入源は??
あれあれ?そーいやあバナー広告ほうの返信が帰ってこないよー。
結構ちゃんとした会社だと思ったのに、、、、残念!
ってことでただいま問い合わせ中です。しばし待たれよ。
あと、昨日はルパン見た!テスト中なのにね!
でもやっぱすげーよ!銭型のとっつあんー!!
みたいなね。
あと、みなさまミュージックバトンありがとうございました。

はあーつかこれからバイトだ!。
ちょっとひねくれた根性を矯正しにいってくるね!
とかいって、なんか、最近だんだん俺の生徒が俺に似てきたような
きがしないでもない、、こわっ!

ふー、まーこんなかな、つかさ、最近妙にカウント回るの早くない?
やっぱテストだからかな?
ちなみに、例のとこには書いてないけど、
ちょっと増えたんだ。みなさんも、過去問などありましたら。
ぜひぜひ夜露死苦!

2005/07/21(木) 報告
まずは昨日の結果報告から。
やつは強い!新規の生徒はさすがに強かった。
意地でも勉強やらないっていう。固い決意を持っているようだった。
それに加えて、勉強を行うにはあまりよい環境ではなかった。
今までで最強に手強い。
でも、、、俺はスーパー家庭教師だからして、
どうにかやっつけなければ、、、、、
まずは期末平均20点から脱出させよう!中間ではせめて35ぐらいにはしたいなー。

あと、なんとわが銭金ハウスがより快適に!
ななななんと、冷蔵庫と扇風機が導入予定!
GODからの授け物でつ。心の底からGODおじさんに感謝感激!
ちなみにウーロン茶、オレンジ2ヶ月ほうっておいたら、
大変な事になった。いい機会だから、これはこのままほうっておいて、
実験したいと思います。

あと、合宿について、参加希望者はめーるして、
国籍、年齢などなどまったく気にしないから。
詳しく知りたい人もメール頼む。

あとマルマンってゴルフ関連の会社はどうなの?
今日上場したんだけど、、、、ちょっと興味あります。
知ってる人いたらおせーてね。

2005/07/20(水) 強敵の予感
今日は新規の生徒にはじめて勉強を教えに行く日です。
しかも、今回は今までの経験から、最大の強敵であると思われます。
果たして、今回の生徒に勝つことができるのか!
ちなみに家庭教師ってどれくらいのもんなのかみんな知ってるかな?
参考のために主要5教科平均〔中間期末など〕の推移を書いておこう

小学6年から中学2年男の子〔現在進行中〕
中一中間65てん→中2期末87点。
ちなみに主に教えてる数学は98点で英語は100点、理科は88点でした。
なかなかすごいでしょ?最初は70いけばいいほうだったのにさ。

小学5年生から小学6年生男の子〔現在進行中〕
小学校のテストだからほぼ満点に近い点数ばっかり。
ここははっきり言って、どのくらい成績上がったのかわからん。

中1から中2男の子
平均65から平均73にUP
ここは本人があんましやるきなかったからあんまし上がんなかった。

これぐらいかな、でもね成績が下がったり変わんなかったりしたところはないんだな。
お金に余裕があって、子供にいい教育させたいのならやっぱ塾よりも、家庭教師をお勧めするよ。家庭教師はいろんな事教えてくれるからね。きっと。

2005/07/18(月) スーパーサイズミー!!
久々に面白いやつを見た!
映画なんだけど、タイトルはsuper size me
これは監督が自らマクドナルドを一ヶ月間食べつづけて、
果たして体にどのような変化がおこるか実験したもののドキュメントである。
僕は、作り物の感動する映画も嫌いじゃあないけど、
こういうのに感動する方なんだな。
にしても、、、、この監督、、、、なんか俺に似てる気がするな、、
人間の体に挑戦とか、自分で実験とか、くだらない事大好きとか、
でもさ、くだらない事って意外と大事だと思うわけ、
くだらない事できるってのは、人生に余裕があるって事だからね、
そっちのほうがなんかカッコいいしね。
あと今日はノコギリクワガタ取りました。
初ものだね。
家庭教師先で取ったものなので、生徒が飼う事に決まりました。
親はメッチャ嫌がってたけど、
超説得してOKをもらいました。
がんばって育ててやってな!!って思うけど,,今のところオス一匹だけ、
メスも入れないとかわいそうだな。

2005/07/16(土) 新たなる収入源と親父
新たなる収入源なるか!!
というのも、前前からやろうと思ってた事なんだけど、
バナー広告ッてやつをやろうかと思ってね。
んで、ちょいと申し込みをしました。
なんか審査があるらしいので、、まずそれに通るかどうかが問題だけど、、

あと、うちの親父が危険物乙4種をうける事になりました。
親父には、なにをやってもかないません。
もちろん、力とかでは俺のほうが強いと思うけど、
なんか、何をやっても負ける気がするな。
いつになったら親父を超えられるのだろうか?
って思うけど、、
今回は俺のほうが先に持っている資格だからちょっと勝った気分。
なんてな。

にしても、平日が待ち遠しい、、、理由??
ひ、み、つ。

2005/07/15(金) ごめん。シャローナ
まず今日はペイントハウスを1190円で購入!
次の営業日まであと3日もあるのでなんかドキドキ!。
ちなみに今は総資産240000円です。
でもアルテに4万借りてるんだよなー。
すまんアルテ、もうちょい待ってってな。

今日は実験のテストでもあったなー。
なかなかヤバかった。まー落ちてないと思うけどね。
でも、死人とシン君と俺の実験で出した値がみんな違ったんだよなー。
だいじょうぶかな?

あとね、みんななんつーかいつもいつも最近俺疲れててごめんね。
話してる最中にあくびとかでちゃうけど許してね。
あとね、しばらくテストとかで会えないけどみんなお互いに頑張ろう。
あと今日あったみんなへ、、色々話してくれてありがとう!
なんつーかモヤモヤがとれて、あったかい気持ちになった!
あの、大学受験から合否通知がくるまでのモヤモヤした感じに似てたけど、今日発表がきたって感じ。
ちなみに、補欠合格みたいなね。
まー。ストレート合格じゃあないけど、合格は合格だぜ!。
胸をはって行こう。あとこれからも、なんでも言ってくれよな!
ばっちりうけとっちゃるからな。

追伸、ちょいと自己紹介と株式と更新しました。見てねー。

2005/07/12(火) 安定株式
今日は久しぶりに株式日記。
今日ペイントハウスを1250円で売りに出しました。
ペイントハウスの儲けは2万ぐらいかな。
そしてそして、次に狙うのはサンラライズテクノロジー。
ちなみにヘラクレスです。
115円で購入。こちらは早めに売却したいと思います。

2005/07/10(日) 選ばれし者
さすがに、俺だって普通の大学生だ、
選ばれし者じゃないのは分かってる。
選ばれし者だけが持つ特別な能力や才能をもってるわけじゃないな。
いたって普通、、、、、、
いや普通以下かもな、、
でも、それなりに、いい事だってあるし、普通に悪い事もある。
たまにはいい事もあるから、
この地球に留っているのも悪くないかな。って思う。
でも、、、、この宇宙のちっぽけな地球に留まるのに必要なもの、、
やる気と、、、、、、、根気と、、、お金、、、
そうお金!!!!!!!!!!!!!!!!!
お金って大事よね。。
案外お金って必要なのよね、、、
そりゃあお金のあるとこには人が集まるし、、
なきゃあないで周りに迷惑がかかる、、人もいなくなるらしい、、
コワ!!!!!
あーコワ!!!!!
コワコワ、、コワコワイェイ!イェイ!イェイ!
まーそんなもんで、こんなちっぽけなおいらのFULLパワーの才能と
FULLパワーのハッタリで新たな収入源を得ました。
、、、
、、、
、、、
なにかって、、、
パンパカパーン。実は新しい生徒ができました。
あー大変大変。今回の生徒は、、、、
相当ツワモノらしい、、
もしかしたら過去最高のツワモノかも、、
キャー、キャー、頑張れ俺!
やっつけろ!!
つかさ、最近思ったんだけど、、人それぞれ才能の片鱗が出てきてるよね。
それに比例して、もち金もあると思う。
つまり俺が言いたいのは、、大学の頃に金が無いやつは、
社会人になっても、生活してくのがやっとじゃないかってこと、、
どうかな??おれの理論、、
さいきんそんな気がしてならないのだが、
って事は俺は、、、、ヤバイな、
そうそうちなみに、
みんな結構やってる、ワイ〇グループって家庭教師の会社。
あれ、東京都から勧告うけたね。ヤバイね。
やっぱ詐欺まがいなことしてるからだな、、

2005/07/09(土) まぬけ戦士
今日はまぬけでつ。ブラックニッカのみながら後輩と日記を書いてる次第です。
今日は人生最悪ランキングトップ50にはいるくらいの最悪さでつ。
なぜなら、留年が、、、、、、
ここで自分の弟子に最近のことについて書き書きしてもらいます。
打ちの師匠は、最近は、ギャンブルも控えめで、勉学に励んでいるようです。。まあ、あと最近、師匠の言葉とは裏腹に見ている側としては、大変幸せそうです。!!By最近おなかぽっこりちゃん。

はいありがと!はいひあはいあひあはいあ。
あーあねむ。エネルギー足りない。
早く充電しなきゃな。

はい
というわけで、、来週は充電週間。
1年分充電する予定。
え?それで困る人がいるって?
しーらない。
ってかいつもこんなんじゃあ、
地元連中に分からなくてつまんないよな。
じゃあ、最近の気づいたことをコラム風に書くかな。
とおもったけど、眠いから、、、ねる
バイビー

2005/07/06(水) タナ−??
今日は元気いっぱい夢いっぱい!
株も上がれば心もウキウキ。
なんちゅうすばらしさ。
明日もストップ高続けばいいな。
あっ、でも明日はエネルギーチャージできなさそうだから
心ウキウキじゃないかも、、
ちなみに今日は+40000でした。
上がれ上がれ!!
明日もストップ高でしょう!
なぜなら。今度はなんとなくじゃなくて
しっかりした情報があって上がったから。
がんばれペイントハウス!

あと最近JOJOにはまってる。
俺のヒーローは野球選手でもなけりゃあ。
B'zでもない。JOJOだからね。
ちなみにジョセフが一番のヒーローかな。。
おれも波紋使いたいなー。
波紋疾走!!!!!!!!!!
ってかみんなJOJO知ってる?

2005/07/05(火) 勝利!
そーいえば、、、、
さくらほっぺに勝ったー−−−!
何がって?
そりゃあカウンターの数字が、
いつのまにか突破してた。
たぶん勝因は、テスト前なので、見る人が増えた!
という事でしょう!
次は樹に勝つ!
やつは、ネット友達という強力な助っ人がいるからな、、
こっちも少し考えなくては、、、、、
つーかまず名前がまずいよな、
(サメはめ波)
なんて検索する人いないもんね、全部ひらがなにしとけばよかったなー。
でもいまさら名前変更できないし、、、
しょうがねーなー、
なんか面白い事考えるかな。

2005/07/04(月) 運って?
運って、一生で量が決まってるのかな?
なーんか最近ついてない。
日ごろの行いが悪いのか?
ここで、最近あったことをカいてみようかな。

まず、今日は最悪だったよ。
行きの電車に乗ってたら、隣に乗ってるにーちゃんに、
「おい、殺すぞ!」
っていきなり言われた。
なんでだろう?意味がわからない。
一瞬俺じゃないかなって思ったけど、目がばっちり合ってるし、、
で、一応すいませんって誤ったあとに、
どうしました?って聞いてみた。
でも。「殺すぞ」って返された。
久しぶりに切れそうになった。
本厚木でひきずりおろしてやろうかと思った。
でも、たぶん「殺すぞ」としか発音できない人で、
たぶん、ホントは時間聞きたいんだなーって無理やり思って、
席を離れた。
闘っても自分に利益ないし、たぶん遅刻するし、
でも、なんかムカムカするよね。
明日同じ場所に座ってまた言われたら、とりあえずもう一回理由を聞こう。

あと、最近俺の信用がががががが、、、
つかさ、冗談だって分かってっても、そればっかりだと、
なんか不信感が生まれてくるもんなんだってば、
その話がよく自分がわからないことだとなおさらっすよ。
だから、勘弁してくれ。

あと、今日はすごい事があった。
なんと、連続15回も、赤信号に引っかかった。
40キロで進めばひっかっからないようになってるんでなかtったけ?
こんなの初めてだ!

株は株でヤバイし、、

課題ヤバイし、

そーいや、今日宗教のレポートやって半分書き終わって、
冷蔵庫にお茶取りに行ってね、帰ってきて書こうとしたら、、
フーリーズした、泣く泣く強制終了、
あーあ。やる気なくしたぜ。

あと、今日はボランティアで家庭教師にいった。
といっても、勉強じゃなくて、、パソコン直してくれってことで、、
でも、治んなかったし、、ごめんな。夏に勉強しとくからね。

あーあ、ホントまとまりが無い日記だよね、
とにかく宗教のレポートやりなおそ。

ふー。あと最近俺カッコ悪いからな、、
ちょっと気合いれるかな。

でも、いい事もあったよ。
とりあえず、死人が生きてた。
あと今日の実験は結果がうまく出た。
しかも早く終わったし。

じゃあ、今日はプラスマイナスゼロって事にしとくかな。
いや、まー、ちょっとだけど、プラスってことにしとくかな。

おわり

2005/07/03(日) 特に書くことなし!
今日は特に書くこと無いんだよなー。
まーそんな日もあるさね。
気合入れてレポートでもすすめますわ。

2005/07/01(金) 闘志!
全財産が7万円になりました。
100万会った頃が懐かしい、、
早いうちに車買っとけばよかったなー。
でも、もう車なんてどーでもいいかな。
っていうか別にもうなんもいらんわ。
ん?????
ヤバイ?
向上心がなくなったかな??
もー、なんか疲れちゃったのかな??
自分ヤバイ?
ってか、こんな書き方じゃあ何がやばいかわかんないね。
あのね、俺はホントは競輪の選手になりたかったんだよ。
中学まで志してたけど、、、色々事情があってあきらめました。
んでね、どうせ一回きりの人生なんだしものすごい幸せに生きてみようかと思ったんだよねー。
でね、たぶん、好きな人とずっと一緒にいられたら幸せじゃない?
って思ったの。でもさ、ずっと一緒にいるにはずっとお互いに生きてないとだめジャン?
だから不老不死の薬を研究して、作りたかったんだなー。
そんなこんなで生物かに入ったんだな。
ここでウンチクなんだけど、
DNAにはテロメアってところがあって、そこのおかげで、
細胞は歳をとっていくんだなー。
つまり、テロメアをどうにかすれば、細胞的にはずっと生きられるわけだね。
でね、実はテロメアがずっと減らない細胞もあるんだぜ、
それはガン細胞だね。つまり、余計な増殖を抑えたがん細胞を作れば、、それを自分の体に応用して、、、
不老不死になれないかなーーって思うわけさね。
でね、こんな事がしたくて大学に入ったわけだが、、、、
最近、寿命があるからこそ精一杯生きられるかなーって思うようになってきたし、
まー、最近はかなり俺っていい人生送ってる?
って思うし。まー普通のサラリーマンでもいいかなって思ってきた。
というわけで、就職活動も来年からぼちぼちやってみようかなって思った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.