アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/27(土) 何の日だろう?
実はこれで日記書くの4度目です。今日の日記は大変だ。
えーっと、なんつーか、とにかく俺の考えが違っていたって事が、
実証されたっていうかなんつーか。なんつーか。あーーーー。
また抽象的になって分かりにくくなってしまった。
えーっと。、、、、
つか、今日は日記あえてこんな感じで、

2005/08/26(金) 釣り
釣りに行ってきました。
渓流釣りと言われる釣りで、ヤマメとにじますを釣りました。
これが超楽しいったらありゃしない。
はまりました。
でも、これを使ったビジネスは思いつかなかったです。
やはり趣味は趣味であるべきでビジネスにしてはだめですね。
ちなみにお魚は塩焼きにして食べました。
うまうまでした。

2005/08/24(水) 死体遺棄??
友達が、、、ががががががががが、警察に捕まった?
あのね、友達って言うか、
小学校のころの友達なんだけど、、
名前が同姓同名なんだなー。
しかも、年齢がどんぴしゃなんだよなー。
もしかしたら、、本人かもね。
同窓会開いてみてそいつこなっかたらどうしようかな。
て思っております。
あと、今日株式をすべて売りました。
190000円分の株式を売りました。
株式リベンジまでしばしお待ちを。
では、よい夜を。

2005/08/21(日) 痛い
財布の中身が痛い。
心も痛い。
とりあえず僕の愛車グロリアが壊れました。
心も財布も痛いです。
あと、自分小さい男です。
漫画本に負けました。
ちょっと、そんなこと言われました。
世知辛い世の中です。

2005/08/20(土) 反撃開始!!!
もー頭に来た!!!!!
迷惑メールに頭が来ました!こうなったら最後の手段!
迷惑メールのアドレスを片っ端から逆に迷惑メールに登録してやるぜ!
迷惑メールのうっとおしさを思い知るがよいわ!
うははは!
しかも、自分のサイトから、資料請求とか、
メルアド登録とかすればお金も入るし、、
こりゃあ逆にいいかも。
迷惑メールじゃあなくなるかもな!
ご期待ください。

2005/08/19(金) はじめの一歩
今日は特別に,ちょっとした話をしよう。
ある地域で、ある日突然戦争が起こった。
戦争で人々は死に、残った人々もまた餓死や怪我で死んでいった。
町では、食料を求めて、略奪が行われていた。
そんな地域で一人のおばあさんが死んでいた。
右手には入れ歯が握られていた。また死体のそばには風呂敷で包まれた
数多くの缶詰があった。
って話。
おばあさんは缶詰を持っていたけど、缶きりがなかったんだね。
人に缶きりを借りると、缶詰を取られると思って借りれなかったんだね。それで餓死したんだね。
さて、この話の教訓はなんだろうね?
人を信用しろってことかな?
それとも、準備を怠るなってことかな?
例えば、人を信用して缶きりを借りにいって缶詰を取られたら。
人を信用しろって教訓は成り立たなくなるよね。
準備を怠るなってのも、なんか違う気がする。
缶詰じゃなくて他のものだったらどうだろう?
それに準備していてもなくしてしまったら?
僕が思うに、この話の教訓は信用できる人をつくることだと思う。
一人で生きていく自身が無いのなら。信用できる人を作るべきではないであろうか?

2005/08/18(木) ビジネス対談
今日は友達の家に行ってきました。
久しぶりに会ったので、色々変わってたように思いました。
つか、、なーんか、みんな大人になってんなー。
イヤーすばらしい!の一言です。
なんかビジネス立ち上げたいみたいな事言ってました!
すげーなー。
ちょっと興味があったからしばらく話し込んじゃったよ。
はたして彼は世の中に飲み込まれないでいられるだろうか?
やりたいだけで終わらないでしょうか?
10年後が楽しみだなー。
俺も、ちょびちょびうごきはじめるとするかなー。

2005/08/16(火) マグロ祭り開催?
今日は色々大変だったなー。
まず、スターウォーズ見に行って、そのあと江ノ島行ってきたよ。
つーか江ノ島はなかなかいいところだったよ。
江ノ島の真中、つまり山の上にある神社がいいと思いました。
でも、、カップルおおすぎ、、
そりゃあ、人口爆発が問題にされるわね。
にしても、そこはやっぱ江ノ島、チャラチャラ系の男と女の人たちばっかりだったなー。
さすが、海の島!!!あっぱれ。
またそれに伴い警察多すぎ!!!!
ビクビクしちゃうぜ!
あと、一時的に株式を取引停止にしたいと思います。
理由は簡単資金が底をつき始めているから、、」
次は12月ごろに再び始められればいいと思っています。

2005/08/15(月) 日記の更新??
あっちーな本当にまったくもー。
って思う今日この頃。
無事ばなー広告も貼ったし(紹介所)
一件落着かな。
ちなみに今日も家庭教師に行くんだ。
今日は家庭教師のいいところを紹介しよう。
まず時給がいい!。
相場は大体2000円くらいかな。
あとご飯も出してくれるところもある。
あとはなんだろうなー。
あとは、やっぱ自分が一番になれるところが快感かもね。
例えばさ、ふつう、友達とかにさ、アルツハイマー病の原因の謎
とかを語ったら、たいがいの人は引くよね。
でも、生徒にそういう話してあげるとものすごい尊敬のまなざしで見てくれるんだな。
前は、モンシロ蝶の雄が、メスを見分ける方法ってのを教えてあげたよ。モンシロチョウはちなみに紫外線を利用してオスとメスを区別してるんだけど。その話をしてあげたら、すごーいって言われたよ。
普段うんちく言えないからここぞとばかりに話してしまった。
ホント大人気なかったかな?
あと、バナ−広告みんなよろしく。
随時更新していくからたまには見てね。

2005/08/13(土) バナ−広告
バナ−広告つける予定。
みなさんよろしくねーー

2005/08/09(火) 久しぶり
えーっとなにか書こうと思ってたんだけど、、
忘れちまったよ。えーっとコラムてきな事を書こうと思ってたんだけど、
じゃあ、最近知った事実を1つ。
えーっと、一人暮らしは大変です。
普通の大学生が一人暮らしをはじめるためには親の援助だ行うのが普通。
この場合は大して問題ない。
俺の言ってるのは一人で生きていくって事。
自分で稼いで、家賃払って、食事作って,変な虫やっつけて、、
お隣さんに気を使って、、、
そこで重要になるのがサポートやく、
大概は嫁さんだったり、実家にいれば母親だったりするわけさ。
その大切さってのはなくなって初めて分かるもんだと思う。
そんで、とくに俺はサポート役によって大きく変わるほうだと思うんだなー。いや、俺だけじゃあないかもしれない。
例えば、エジソンの奥さんが甘えるタイプの女の人で、
エジソン自身がメチャメチャ惚れていたら、仕事より奥さんとの
時間を大切にして、偉大なる発明が産まれなかったかもしれない。
。逆にその逆とか色々なパターンがあるわけだな。
んで、そのサポート役を見つけるってのは大変なわけよ。
いやいや、そりゃあ簡単に見つかるかもしれないけど、
最適なサポートを見つけるのは大変ってことね。
そんなこんなで、、、みなさまよっているわけですが、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ってそんな簡単な事じゃあないんだな。
向き不向き適材適所、相性。いろいろ複雑に関係してるんだな。
そういう意味では俺はイケイケだな。
まかせとけ。

2005/08/05(金) とほほ日記
やっぱ、努力して稼がないとお金って入ってこないのかな?
今日HP作成のお仕事決まりそうです。
どっかの歯医者さんのHPを作るお仕事です。
でも、、、給料が書いてなかったなー。
いくらだろう?
4万円ぐらいもらえればいいんだけどなーー。
あと今日の夜にちょっとHP改造するから見てみてね。
自己紹介のところいじってみるつもり。

2005/08/04(木) もーなんだか
ペイントハウス、、死んだ。売っちゃったよ。
アイビーダイワに続いて、死亡。
200万一日違いで逃しました。
ホントなにやってんだか、、

2005/08/03(水) メチャメチャ
インターネットでバナーを貼り付けようと思って、いろいろ周っているんですが、、なんともつかえないサイトばっかり、、
まず第一にみにくい!そしてくどい!なんちゅう読みにくさ。
このHPみてみろよなー。この上なく簡潔!要点のみをかいているじゃあないか!!にしてもインターネットやりすぎで目が痛い。
なんかいいとこあったら教えてくださいまし。

あとまたまたちょいとHP更新しました。よろしくねーーー。

2005/08/02(火) 株式情報!
昨日ペイントハウスを売りに出しました。今現在250000円の総資産です。でも、アルテにちょいと借金があるんだよなー。
早く返さないとな。すまんアルテ、ちょいと待ってくれな。

んで、お次に買った株、なんと、アルテって言う株買った。
今現在182000で、1株かいました。
188000ぐらいで売れればいいかなって思ってる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.