アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) 強敵あらわる?
今日カンフーの使い手が学校にあらわれました。
ものすごい妖気を放ちつつ接近!
どうやらサメ真拳の使い手の僕に勝負を持ちかけるようです。
サメ真拳は一子相伝のため僕しかつかえません!
その奥義を狙っての事でしょう!
戦いのゴングは鳴りました!

サメ真拳VSカンフーギャル

ギャル「探したぞリーベ!」
リー「すさまじい妖気を放っているな!きさまなにやつ!」
ギャル「貴様の奥義をみせてみろ」
リーベ「お前にかわせるかな?」
ギャル「やってみるがいい」
りー「さーめーはーめーはーーーーーーーーーー!」
ギャル「あべーーーーし」
リー「かった。」

なーんてことがあったとかなかったとかで楽しい一日でした。
また遊びにきてね。

70.0

2005/09/29(木) 勘違い??
今日、ちょいと電話する用事あって、学校の教室にいたんだけど、
電波がわるいから、ベランダに行きました。
電話しながらベランダふらついてたら、
廊下にちょっとカッコいい人がいました。
「こりゃあ俺が女だったら惚れてるなー」
って思ったら窓に映ってる自分でした。
ちょっとニヤニヤしたら顔くずれました。
もしかしてまじめな時の俺ってかっこいい?
って思ったけど、男のカッコいいと女の子から見るカッコいいは
違うもんなー。って感じ。しかもまじめな時限定っていう。
もっとダンディーになろう。めざせ小谷!←生物科の先生。

70.5

2005/09/28(水) 小田急線とまった
今日は小田急線がストッピングでマイッチングですよ。
おかげで家庭教師一箇所キャンセルになったし。
ほんとにやってらんないですよ。
まー。小田急線もふだんがんばってれから許すけど。
でも。まーなんつーか、なにはともあれ小田急線ってかんじだね。
JRより全然好きです。あーーー
ごめん!ホントは好きです!小田急線!
これからも頑張ってください!
応援してます!


70.5

2005/09/27(火) どきんちゃん
みなさん生きてると色々ありますねー。
壁にぶちあたったり、壁にぶち当たったり、壁に、、、、、、
今日は壁をぶち抜くトマホークミサイルの設計図を入手いたしました。
これから組み立てるから待てってね。
ちなみに、今日からダイエットします。


71.5

2005/09/26(月) 今日もHP製作、あといびき
やばい!最近本当にデブってきた!
もー友達同士でお前太ったなーとかいう会話で笑える範囲じゃなくなってきた!最近動作が鈍くなった気もするしね。
陸上やってた頃がなつかしいです。
んでもって、最近いびきをかくようになったみたいです。
うちの親父もいびきかきだから遺伝かもしんないけど、
デブったのが一番の原因だとおもわれます。
つーか、授業中もわたくしは居眠りをするので、
いびきがうるさいとのこと、、
ってかこりゃあ恥ずかしいな。
ってなわけで、今日からほんきでダイエット!
なんか、前もこんな感じでやってたような、、
まー気にせずに行こう!
ちなみに現在72キログラムでつ。
自分の標準は63ぐらいなので、どうにかそこまで持っていきたいと思います。あとHP更新しますのでよろちく。

2005/09/24(土) サラリーマンの生き方?
つかれたびー!
人生でベスト3ぐらいのベロベロだよ。
なにがあったかって?
早い話飲みに行ったんだけどね。
庄屋のおばあちゃんコロッケがうまかったなー。
ってそんなことはどうでもいいんだけどさ。
株式再開のめどがたちました。
このままうまく軌道に乗れば、11月の終わりには再開できる予定です。
関心あるひとは知っていると思うけど、今はかなり株式が上がっているので、11月に上がりきっていないか心配です。

2005/09/22(木) 大魔神
つかさー。ほとんどの人には関係ないけどさ。
大学の授業取るのってたいへんだよね?
なんかさ、4年かけて卒業ってのもとてつもなく無駄な気がするよ。
人生もったいないなー。高いお金払って、人生のうち一番貴重な4年間をささげて、プライド潰して教授にへーこらしてさ。
そう思ってるからかどうかわからないけど、社会人がうらやましく思うよ。
ってのは自分が馬鹿で単位がヤバいからかな?

2005/09/20(火) 一発目!
今日は学校始まって一発目の授業!
でも、ワインが!赤ワインが俺を襲う!
ってなわけで、昨日飲んだ赤ワインで二日酔いでした!
かなり死んでました。
つかさ、サメのトップページにあるバナ−の方みんなよろしくお願いします。ってか、なんかこんな風に宣伝するのもなんだけど、
いまお金本当にないんで、、

2005/09/16(金) 尊敬者
そーいやさー、ここってアテンザ日記なんだよねー!
アテンザって決めたからアテンザにするんだけどさ。
AZ-1っていう軽もなかなかかっこいいよねー。
軽でしかもカルウイングなんだぜ!
ちなみにガルウイングってのは、
バックトゥウフィーチャーにでてくるデロリアンみたに空くドアのことだよ。
あれはカッコいい!燃費もいいしね。でも、車の目的からかんがえると、著しく使いにくい。ドライブにはいいけど、釣りとか買い物とか、
みんなでわいわいってのが難しくなるねー。
でも、カッコいい!あと今日成績表きました!
中身が気になるかい?
それはひみつだぴょン。

2005/09/14(水) ここまできたか?
きょうは疲れたー。
集中講義でてんやわんや!
つかさ、ここのHPのTOPページにそのうちクリック型のバナ−つけるからみんな募金だと思ってクリックしてくだされ。
もちろん変なサイトとかは載せないし、
2秒で募金できるからよろしく。
(バナ−広告をクリックするとそこの会社から宣伝費がもらえるために
クリックしてくれた人は一円も払わなくていいんです。)

2005/09/13(火) 今日の出来事!
きょうは色々ありました。
家庭教師にいつものとうりいったら。ゴキブリが発生!
しかも、同時に匹のクックローチがでやがった!
生徒はびびりなもんで、おいらがやっつけました。
しかし、おかげで、ぜんぜん勉強できなかった。とほほ、

あと、今日はプレゼントラッシュだったよー。
一発目はイストからチンスコウを沖縄のお土産にもらいました。
それは生徒とおいしくいただきました。その後ゴキブリがでたんですがね、、たと星の砂もありがとう!じぶん幸せになります。

んで2発目は、まゆりーぬさんから広島名物紅葉まんじゅうをいただきました。私本場のは初めてでございます。ってことでこれも今度生徒とおいしくいただきます。ありがとうございました。ってこの日記はみてないかな?

最後のアルテから、念願のTVをいただきました!!!!!!!!!!!
しかも何気にうちのどのTVよりもいいやつだ!
なぜならうちのTVはすべてモノラルだからね!
ちなみにくれたのはステレオです!映画を見るとその違いがわかるんだよねー。次はおそらく映画を見るので重宝します。
心の底からありがとう。

2005/09/11(日) 意外に、、
意外に大学のみんながここを見てることが分かった。
しかし、じっくり見ているのは少ないみたいですね。
なぜなら紹介所の存在を知らなかったから、、、
ちょっとみんな良く見ておくれよ!
見るのはタダなんだからさ。
つかさ、今日は選挙だったんだけどさ、、
みんなと自分の考え方の違いに気づいたよ。
自分は、
犯罪者=悪い人=当選させてはいけない。
なんだけど、
執行猶予中の人はバンバン当選してるし。
あと自分的には郵便送るのに高くなるのは嫌だから、
郵政民営化は反対なのだが、、みんなはいいなかな?
んーわからんな。
あとさ、国はさっさと借金返せよ!
ダメ人間代表の俺でさえ借りたもんは返すっちゅうの!
まードラクエは半年借りっぱなしだったけどさ。

2005/09/10(土) 条約はまもろう!
世の中には約束と言うものがある!。
国と国の場合には条約である。
いま、わが国家は敵国家との不平等条約を結んでしまった。
しかし、条約は条約!守ろう!あと選挙も近いので、、公約は守ろう!

つかね、最近の漫画喫茶ってすごいね!革命的だよ!
なんでも置いてあるんだぜ。
しかもなかなか低価格になりつつあるし。
こりゃあ利用しなきゃな!
ちなみにお勧めは。町田のバークスってところ。
かなりお勧めです。
こりゃあ!ナイスでハッピーな一日が過ごせそうな、よ、か、ん。

あと、今月中にまったく新しいHPをUPする予定ですので。
みなさん楽しみにまってってくださいね。

2005/09/07(水) 自分勝手なお人
今日のコラムは幸せについて。
これは昔から思っていたことだけど、
幸せってのは地球上で量が決まっていて、
人によって幸せの所有量がちがうんじゃあないかなってこと。
つまりだな、自分の幸せは誰かを不幸にするってこと。
それが連鎖しあっているんじゃあないかなって思う。
そんでね。確かに自分が幸せになることこそ人生の目的であるとおもうんだけど。
自分勝手ってのもどうかと思う。そりゃあ俺には言えないことかもしれないけど、がめついのはかっこわるいぜ!男にしても女にしてもさ。
だから、みなさん余裕を持って行こうじゃあないか!
俺のところから幸せもって行きたいやつは持っていってみろ!
ぐらいの気持ちでさ。余裕こいてみろっつーの。
まー、肝心の自分は余裕こきすぎて、、どんどん幸せは慣れていくんだけどさ。でもまーおれは不幸もいい経験だと思ってる男だからいいんだ。大安売りだぜ。みんな持っていくがいいさね。
なんて思いつつ今日を過ごしました。

あとね、類は友を呼ぶって言うじゃん?
あれさ、本当だと思ったよ。
結構似たタイプの人が俺の近くにはいるんだなー。って思った。
もうそろそろ、、、きつくなってきたぞ。

みなしゃん、とにかくよく考えてね。よく人の事考えてって言うけど。
人の事考えてるふりして自分の事一番に考えてないかい?
ちゃんと逆の立場になったつもりで考えてるかい?
自分の行動が1年後どうなっているか。そこまで考えて行動してほしいと思うよ。とくに今の時期はね。

以上分かる人には分かるコラムでした。

2005/09/06(火) ただいま
大島から帰ってきました。
大島では生まれて初めて〔くさや〕というものを食べてきました。
どぶの臭いがしました。味は、、、あんまり?
でも、決してまずくはありませんでした。
おれはチョコレートパフェの方が好きだけど、、
んで、島は台風の影響をうけて、波が高くて、
いささか楽しめないようでしたが、
行ったみなさんはどうだったでしょうか?
楽しんでいただけましたか?
島ったいうよりも。場所にこだわらず、みんなで行けばそれなりに楽しいもんってのがわかった合宿でもありましたね。

で、、ついに全財産が、、2万となってしまいました。
よって、株式も何にもできません、アテンザなんて夢のまた夢。
こりゃあ、早く何とかしなきゃな。
って事で、みんなバナー広告の方ぜひよろしくお願いします。

2005/09/01(木) 何度もいってんジャン!
だからさー、なんどもいってんじゃん!忙しいんだって!
だから、最近日記もこうしんできないわけよ。
わかる?
どぅーゆーあんだーすだんど?
わかってるって、日記のところ開いてなんもかいてないとやる気なくすのは!
でも、忙しいの!しょうがないでしょ!
え?忙しいのは自分のせいじゃあないかって?
うーむ。きみ考え深いこと言うねー。
そんで?
ほーほー。
なるへそー
だよな、忙しさに自分を忘れてはいけないよね。
じゃないとこの町にまるめこまれちゃうもんな!
よし!わかった!じゃあ自分を見つめなおすために旅にでるよ!
ってことで、明日から5日まで伊豆大島に行ってきます。
バイビー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.