アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/30(月) マシンスペック
今日は、ずっとパソコンのパワーUPしてました。
本当は昨日やってたんだけど、
変なメモリー付けたらパソコンうごかなくなちゃってね。
今日はそれを直すのと、パワーUPってわけ。
ちなみに、メモリーを、今までの、196から256にしましたよ。
あんまし、速度的にはまだ実感わかないけど、
重い仕事もできるようになったはずです。
でも、パソコンってか、うちはCPUが533Mzしかないから(化石なみ)
ホントにまいっちんぐです。
しかも、メーカー製のパソコンだから、CPUは変更できないしね。
まー。こんなんでした。

2006/01/28(土) そろそろ作り変え??
ってかそろそろ作り変えなくちゃナ。
更新しないとどんどんくさってっちゃうし。
ってかさ、でもね、忙しいんですよ!
自分あんまし寝てないんですよ。
そんなこんなで、きょうも今日とて、オールナイト日本なんだけどね。
ホントに近頃の大学生は疲れを知らないよな。
おじさんはもうだめぽ。
歳を感じるポ。
ATPの合成が遅い割に、
乳酸分解も遅い。
こんなんです。
自分こんなんです。酵素が失活しとります。
もしろ変性してます。

2006/01/26(木) しばらく放置プレイ
しばらく放置プレイしてりるあいだにカウンターが
なんと7000ヒットを迎えました。
有難うございます!!
しかし、今現在はテスト期間中ゆえになかなか更新できませぬ。
許してちょんまげ。
テストあけたら、テストページを中心に更新したいと思います。
ちなみに、横浜キャンパスバージョンの、テストも作るので、
浜キャンの人もちょくちょく来るようになるかもね。
ってかね、どこぞの掲示板とかで、ここのHPの噂が流れてるようなので、
ちょいと弁解するけどね。

まず、過去問は広めすぎると、問題を変えられたり、
教授が不信に思ったりするし、それよりなにより、
ここのHPが危ういから、そこまで大々的に広めないんだ。
でも、連絡くれれば忙しくなければ大体タダでダウンロードさせてあげてるよ。
まず、メールを送ってまでテスト問題がほしいって人は結構せっぱつまってるって事じゃん?
そういう人にのみ教えたいからね。
普通に単位取れる人は普通にとりなさいな。
あとやっぱ、普通に渡してるだけじゃあ、
ここのテスト問題もどんどん古くなるし、
使えなくなってちゃうじゃん?
だから、寄付を募ってます。

そんなこんなで、明日もテストだー!
今回のテストは、
風邪ひいて大変だったわ!!
あと、銀歯取れて痛いし、
一人暮らしの部屋は死ぬほど寒いし
俺のギャグも最近寒いし。

こんなんです。
なお、2月3月は
新しいバイト探そうと思ってます。
なんかコネのあるかた、情報待ってます、ヨロシク。

2006/01/21(土) てすと
テスト、きっついなー。参っちゃうぜ!
今回は相当過去問題が集まりそうなので、
みなさんきたいしてくださいね。

2006/01/12(木) 引越し
ついに引越しを決意いたしました!!!!
家賃17000円です。!
5畳で、場所は平塚です。
家賃は今借りているところより高いですが、、
光熱費が大家さんもちなので、
実際は、ほとんど変わりないと思います。
それに伴い、、なんと、今回は駐車場もタダです!!
そんなもんで、軽自動車でも買おうかと考え中です。
頑張ります。自分頑張ります。2月3月は。死ぬほど頑張ります。

2006/01/08(日) 勉強
きょうは、すこぶる大変だったよ。なんでかって、
今日はテスト勉強したからね。
英単語を350個も覚えないといけないんだ。
ちなみに今日は4時間かけて、64個の英単語を覚えました。
あと大体290個ぐらいだな。なかなか大変だ。
ちなみに、明日は、色々あります。
だから勉強できません。
ってか、今度ペンタブが僕のもとにやってきます。
お友達からのプレゼントです。
ペンタブってのはちなみに、絵を書く時とかにマウスじゃあ書きにくいから、絵を書くように開発された、ペンみたいなマウスの事です。
チョー絵がうまくなります。
目指すところは鉄拳です。
やつを超えたいです。
サメはめ波的には鉄拳こえたいですねー。
ちなみに鉄拳はゲームの鉄拳じゃあないです。
芸人の鉄拳です。
ペンタブくれる人、早めに頼むね。書きたくてうずうずしちゃうぜ。

2006/01/02(月) 少なくともものすごい更新
素晴らしく2日目、今日も,今日とて負け犬です。パソコンやってます。
でも、パソコンも勉強のうちの一つでと思って頑張っています。
はい、ここで、ちょっとしたお知らせ。自分のまわりにパソコンについての質問や修理を僕に頼む人が多いので、パソコンについてのHPを立ち上げようと思います。そこではハード的なことじゃあなくて、ソフト的なことを中心に書きたいと思います。
つまり、HDDを取り替えたいとかじゃあなくて、いろんな便利なソフトの使い方とか、バグった時の対処方法とか、まー、いっぺんにはできないから、最初は自分で今使ってる便利なツール紹介ぐらいからやってみるかな。おっと、その前にHPの名前を考えないとな。
検索にひっかっかりやすくて、分かりやすいHP名にしないとね。
まー。学校のテスト勉強もあるんで、夏ぐらいには完成させるつもりですので。夜露死苦ー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.