アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/25(水) 幸せ崩壊の音
人には出会いと別れがありますね。

まあ、それを繰り返しながら大人になっていくんだと思うんだけど、

そのなかで、自分にとってイイ人とめぐり合えれば、

例え、別れるはめになったとしても、自分にとって成長につながるわけですよ、

逆に、自分にとって、マイナスに働く人もいる。

そんな人と普通は付き合わない。

でも、進んで、付き合う場合がある。

それは何かをやってくれる人。と、一見してイイ人だ。

この一見してイイ人のカテゴリー、に当てはまる人がいる。

そう、いまネットで話題のあの人です。

これは知らない人も多いかな。

えっと、彼は彼女の裸体の写真を世界中にばら撒いてしまったわけですね。

、その写真からは、彼のやさしい顔とは別に、色々黒い顔も見とれるわけですよ。

しかし、そんなことに気づいた時には時既に遅しですね。

だって、世界中に出回ってるわけですからね。

彼女は人生をメチャメチャにされたからね。
きっと、心の弱い人なら自殺してるんじゃあないかな。

確かにネットはこんな事件をたびたび起こしてるけど、

これは、ネットのせいってわけでもないとおもうんだな。

お互いの信頼は十分だったのだが、
思いやる心が足りなかったんだな。

相手を思う時は、割れやすい卵を扱うように。
万全には万全をきして想うべきなんだ。

みんな、気をつけよう。

しかし、他人の不幸は蜜の味。

堪能させてもらいました。ケツ毛バーガー祭り。

2006/10/23(月) 時代の進化
髪の毛切ったよ。

マジ短くなっちまった。

これで顕微鏡見やすくなったよ。

それはさておき、昨日またトラブルに見舞われた。

フリーのアンチウイルス入れたら、パソコン起動できなくなった。

死んだ。

案の条セーフモードでも起動できなくて。

2時間かけて、復活さした。今日は眠い。

ミンミン打破のみて。

2006/10/22(日) おでんとか、そんなん。
来ました。おでんセットまとめて100セットも。

11000円もしたし。

もちろんたべんるんですが、、

僕じゃあないです。

学園祭で売るんです。

美味しい話。復活です。

2006/10/19(木) ドラマ2
いやー、今日も見ました、嫌われ松子の一生。

今日の不幸っぷりもすごかったです。

でも、まーこのぐらいのことは人生で一回ぐらいありますね^^;

結構、不幸って続くもんです。

にしても、うまい。マジでゾクゾクするわ。

最後のNG集がせめてものすくい。

NG集であそこまで安らぐとは、、

でもね、彼女の周りに、一人でも、実力、行動力、一般常識があるひとがいればね。彼女は幸せな暮らしができたにちがいないよ。

サラリーマンの男はまあ、よかったけど、でも、関係的にちょっと遠いかったかな。

せめて自分の周りに不幸な人を作らないようにしようと思った今日この頃です。

来週もばっちり見るぞーーー!!!!!!!!!!

2006/10/17(火) 世界の奇妙な事実
事実は小説より奇なり。とはよく言ったもので。

その通りだと思う。

世の中には、頭にハエが寄生してしまった人や。

双子の赤ん坊同士が一部くっついて生まれてきてしまった人。

蛙を生んだ人間の女性や、

蛙が1000単位で爆死するといった奇妙なことがある。

それらはおそらくちゃんとした新聞などで伝えられており。

画像や、映像もあるのでそれ自体の信頼性は高い。

日本においては、そのような事件は表向きには出ないのだろうが、

もちろん日本においても多いと思う。

そんな、奇妙な出来事は大概は人にとって不幸を招く。

しかし、その不幸から生まれる新発見もあると思う。

そんなわけで、日本においても、そのような事実は公表するべきだと思う。

不幸を不幸で終わらせないためにもね。

そんなわけで、興味のある方はどうぞ。

ちなみに、脳に寄生したハエの画像はかなりグロだから気をつけてね。

http://x51.org/x/06/01/1749.php

2006/10/16(月) どうにもこうにも
もーね、とにかくウニが食べたい。

でもウニ嫌いだから、、、、、

でも、食べたい。

そんな矛盾な日でした。

あーあ、棘皮動物か、、ヒトデヒトデ。ウニウニ。

2006/10/14(土) 心臓に悪い
マジで心臓に悪い株式を買ってしまった。

その名もビック東海。

ほんとに一日40円以上の値上がり、値下がりは当たり前。

元値が大体1000円ぐらいだから、+-4%ぐらいか、、

まあ一日4000円から1万くらいの動きなんだけど、

金がない僕にとっては大きい金額なわけですよ。

今のところ調子いい感じなんですがね。

まあ不安もありますよ。

でもね昨日の夜はもっと不安の事が、、

あのね、昨日、夜口の中が気持ち悪くてさ。

うがいをしたら、恐怖の赤い水が、、、、

しかも、かなりヤバイ量が、、

えー、寝ている間に下を噛んでしまったらしく。

点滴ぐらいのスピードで血が流れてる。

痛みはそんなにないんだけどね。

よく舌噛んで死ぬとかいうけど、マジで、噛み切ったら死ぬね。

ちょっと噛んでキズつけたぐらいで血が大量にでる。

ちょっとビビったけどそのまま寝ました。

2006/10/12(木) 久しぶりにドラマ
ドラマなーんて、もう何年も、、

ん?ってか、今まで真剣に見たことはないかも、、

一番記憶に残ってるのは銀狼なんちゃらファイル。

もしくは香取シンゴが透明人間になるやつ。

で、今日、嫌われ松子の一生を見た。

おもしろい。

ってか、なにやら俺に近い波動というか、俺好みなドラマですな!

これは面白い。

というか、俺に関していえば、はっきりいってありえる!

かなりの可能性でありえる。

電車男みたいに無理がないのがGOOD!

まあ電車男も良かったけど「映画版しか見てないが。」

そんなわけで、これからの楽しみが増えそうだ。

2006/10/09(月) 大量破壊兵器。
まあ待て。

混乱するな。

まあ待てって。

あのさ。イラクは大量破壊兵器持ってなかったのにアメリカにボコボコにやられたわけジャン。疑わしいってんでさ。

じゃあさ。北朝鮮はどうなんのよ?

疑わしいってか、持ってるの確定してんじゃん?

これでボコボコにされなかったらイラクかわいそうだろ。

といっても、いつも被害にあうのは一般市民だがね。

でもさ。やっぱりなんかんだ言ってさ、正義のため国は動かないよね。

アメリカ人は大統領に騙されてるよ。アメリカ人頭悪いよ。

ノリで戦争するなよ。人何人死んでんだよ。

だってさ。イラクの時は正義のためだぁー!!
なんつって、勝手に大量破壊兵器持ってるって決め付けてさ。
戦争しちゃったわけジャン。

しかも、一方的って感じだったよね?

じゃあ、北朝鮮もそうなの?って言われたらそんなことないよね?

アメリカあんまし戦争するノリじゃあないよね?

それって、戦争してもあんまし利益ないからじゃない?

うまみがない戦争は例え正義のためでもやりませんって事?

しかもさ。日本が経済制裁するって言ってるけどさ。

それって、厳しくなるのは北朝鮮の一般市民なんじゃねー?

だって、上層部はお金持ちだもんね。

なーんか違うよね?

なんかさ、ある意味将棋みたいだよね?

一般市民がまるで将棋の駒のようですよ。

そんなんでいいのかい?

もっといい解決策があると思うよ。

つまりさ。北朝鮮のトップを辞めさせればいいんだよね。

そんな事は簡単だ。

それぞれの国から、やめるように電話して、従わなかったら

スナイパーでも何でも送ればいいんじゃないか?

人が一人死ぬだけで、何億人もの命が助かる。

いつまでも、不安を抱えるのはよくないと思うんだな。

サクっと行こう。もしかしたら間に合わないかもしれないし。

2006/10/07(土) 平和と暇
適度な暇と、世の中の平和は平均寿命を延ばす。

そんな気がしてならない最近の僕です。

まー、そんなこんなで、自分は忙しい毎日が続いております。

この前も、研究の見学させてもらいに、横浜の理化学研究所にお邪魔しました。

まーね、なんつーか、分からんわ。

会話の随所に英語が混じるから、ジャパニーズの僕には分からんですは。

専門用語も、ほぼ日本語で覚えたのでね。

にしても、何で、英語得意な人は会話に英語を混じらせるんだろう。

わざと??ねえ?わざとなの??

ねえ、いじめ??

そんなこんなで、そんないじめに耐え抜いています。

2006/10/03(火) 研究室より
もーね、研究だわ、大変だわ、やんなっちゃうよ。ほんと、
毎日毎日ぼくらは鉄板の上で焼かれていやーになっちゃうよ!!
ってな具合さね。

今度も、千葉に学会に行くし、12月には名古屋。
名古屋だぎゃー!!海老ふりゃーにいってくるだわさ。
見たいな感じで、がんがん学会にも参加するわけさね。
まあ、楽しみな一方で、不安要素も多いわな。
特に、自分の知識でついていけるのかどうかが不安の種ですな。


不安といえば、株式もチョイ不安ですな。まあ、ねー。
イメージストックたまりすぎのキンパルみたいな感じなんだけど、出ない、、、出ない、、、出ない、、みたいな。
俺の財布のほうがだんだんきつくなってきた。
まあ、ぜったいあがる株なんで、まだまだ売らないけどね。
ちなみに銘柄はビック東海!!

そんなこんなで、今日も、実験なわけですよ。今日ぐらいはゆっくり休んで、早く寝たいもんです。そんなこと考えてるよ、
ちょっと、車にひかれて1ヶ月ぐらい入院したいなーなーんて考えが浮かんでくるから怖いよね。
あーあ。でもマジで入院したいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.