アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/11/25(土) XPすんげーのな
今日は久しぶりに、夕方まで何もない日だった。

そんなんだから、パソコンをいじくりまわしてやった。

まず、ウインドウズ2000からXPにしてやった。

もちろん動作は遅くなったけど、

でも、今までの不具合は結構解消された、

にしても、やっぱり、ウインドウズ系は不具合多いよな。

なんつーか、わざと??って思いたくなるぐらい。

アップデートとかもしょっちゅうじゃんか。

それに比べて、ほかのOSは不具合少ない。

なーんで、こんなヤッバイOSがスタンダードになったんだか、、

無駄に高いし。

ってか、マイクロソフトは、実は最初何もしてないって知ってた?

マイクロソフトがウインドウズ作ったんじゃないんだよ。

マイクロソフトは約500万円で、OSの権利を小さい会社から買っただけなんだな。

こんなんじゃあビスタがどうなるか、、

まあでも、確実に進化していってるのは確かなんで、ぜひぜひ、

期待したい。

2006/11/24(金) 学会
言わされた。

もー、いろんなものに言わされた。

えっとね、23、24日に染色体学会って言う学会が千葉大学あったんだけど、、素晴らしいほど言わされたよ。

まず23日、の朝、休日というのに猛烈早い時間に起床。
頑張って、千葉大学に行く。

するとビックリ、私服なのは俺ともう一人の友達だけ、

他の人はすべてのスーツにネクタイ、

特に俺は、、中学生みたいな格好、、

深夜のコンビニの前にたまっているようなカッコウ。

浮いてる、素晴らしく浮いている、

学会に浮いているのはもちろん、大学生としても浮いている。

まあそんなことがあって、、さらに学会の発表もちんぷんかんぷんな事もあって、ちょっと疲れた。

で、23日の夜は、友達の家に泊まった。

そこで飲んだ、ウイスキーが俺にとどめをさした。

当然のごとく、まあ、飲むわけですよ、

遠慮なんてあったもんじゃあないわけですよ。

お酒飲むときは遠慮したら逆に失礼ですから。

まあ、そんなこんなで、ウイスキーのビンのほとんどからにしてしまったわけですよ。

そ、、れ、、で、、、、

友達の家のトイレをすっぱい臭いにして、、、

でも、、ぎぼじわるぐで、、、

だから、すっぱくして、すっぱくして、すっぱくして、、

でも、、、ああああああああああああああああああ!!!!!!


だから、すっぱくして、すっぱくして、


記憶が、、途切れた。


朝起きて、おばさんが、ナイス笑顔でにっこりスマイル。

そんな、スマイルにも僕の胃袋の 調子はよくならず。

だから、水をもらって、

すっぱくして、すっぱくして、

二日酔いの薬をもらったんだけど、、

すべてリバった。

電車に乗って、電車に揺られて、

うえっぷ。うえっぷ。

高円寺でウエップ、御茶ノ水でウエップ、錦糸町でウエップ。

錦糸町で、死を覚悟した。

なんか、変なのが、口からでたからね。

黄色くて、ねばねばした。なんか、やばいのも。

絶対はいちゃいけない何かをウエップ。

胆汁???生物学的に、、きっと胆汁??

胆汁って、こんなんだった気がする、

肉が、溶かされる。ぬあーーー。

今回の酒で、計2桁のウエップを経験した。

もう、ウイスキーは飲まない。。。。。。。

胆汁は吐いてはいけない。

言わされない。

2006/11/12(日) 関白宣言
さだまさしの関白宣言久しぶりに聞きました。

これ、いいネ!

最近はまっているんですが、この様な、

古過ぎて逆に新しいみたいな感じの歌や、物がブームです。

にしても、チョット問題を起こした関白宣言。

まあ、女の人から見たら、そう思うかもしれないけど、、

きっと、これを理解できない人が離婚を経験するんだろう。

まあ、きになったら、レンタルショップで借りてきて聞いてくださいまし。

そして、聞いてみて、離婚するタイプかどうか試してみるのもありかと、、

2006/11/04(土) 老人とサメ
どんな映画だったか忘れたけど、、

なんか、老人がいかだで海に行って、でっかいサメを倒す映画があった。

と言っても俺が小学生の頃の映画だから、記憶が微妙なんだけど。、

なんか、老人が棒で超巨大なサメをぼっこぼっこに殴ってやっつけて、その魚のをイカダにくくりつけて陸地まで持って帰るんだけど、

途中で鳥とか魚に食われて、結局骨だけになっちまうってはなし。

まあそんだけなんだけど、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.