アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/17(日) マスターカードのCM
マスターカードのCMってあるよね??

さいごにプライスレスっていうやつ。

あのCMって、かなり裕福な家庭の話だと思わない??

はじめてのジャズクラブ200ドルって、、

結構たかいよね??

買えるものはドンキホーテで済ませよう。

レジャーには一日1万円以上かけてはいけない。

それが節約の第一歩。

2006/12/16(土) 操ビック空耳あわー
ホールに向かず歩いていけるさ。
いつかまた会うその日まで。
君の夢がきっとかなうようにあの星に願ってるよ。

みたいな感じに聞こえる。

そんな僕はジャンキー。

いや、むしろ優良不良少年にぼこぼこにされるよたよたのジャンキーなんでしょうか?

2006/12/12(火) ビック東海
ビック東海の株式GUNGUN上がってます!!

この調子でDONDONいってほしいと思います!!

そしてJYANJYANお金を稼ぐぞー!!!

おーう!!

2006/12/07(木) アミコラのCMについて、
アミコラのCM知ってる??

タッキーがでてるやつだね。

あれ、、、あの女の人たち、

笑顔で、変な踊りおどってるよね??

あれ、よくあの仕事請け負ったよな。

プライドとか、ないのかな??

まあ、武富士とかは、いいと思うんだけど、

おそらくそれのまねをしようとして、失敗した系の、アミコラは、、

なにやら、違和感をかんじますね。

2006/12/06(水) お金と、お金、
いやーね、お金って大切ね。

まー大切だよね。

でも、ひとつの基準にしかすぎないとおもうのはじぶんだけでしょうか??

お金、ははっきりと数字であらわせられる点が優れてはいるけれどね、、

もっと、違うものの中にも大切なものは隠されているような気がします。

2006/12/03(日) 久しぶりにOFF
久しぶりにOFFです。でも、最近からだの反応が鈍くて、、

やる気もなくなってしまいます。

精神的にも、肉体的にも、覇気がなくなっていってる気がします。

2CH風にいうなら希ガス。

そんな今日は、覇気を充電するべく一日にしたいと考えておりますが、、

そんな、暇も体力もなく、、何をしているかといえば、、

パソコンいじくってます。

そんでもって、甲殻機動隊見て、FREEDOM見て、

まあそんな一日でしたが、、

まあ、FREEDOMはすんごいとおもったよ、

パソコンが普及して10数年たらず、、

ここまで進化したかと思うとすばらしい。

これから先10年が、そんな風になるか楽しみです。

2006/12/01(金) 神奈川大学研究室からお送りいたします
今日も今日とて、研究室に泊まりです。

決して、泊り込みが必要なほどハードな研究室じゃあないんだけど、、でも、いかんせん家が遠いい。

一日24時間のうち、10時間は寝てたりお風呂入ってたり、食事をしている。すると、残りが14時間。そのうち。
5時間も移動時間に使うのはお馬鹿さんですよ。

これはとまるっきゃない。しかも、実験も進んでないし。

それに研究室は意外に快適だ。

お釜、冷蔵庫、ポット、コンロ、パソコン、、、、

しいて言えばベットがないくらいかな、

今度寝袋持ってこようっと。

そんなこんなで、今日の日記はおしまい、、、、え??

つまらないって??

あー、じゃあ昨日電車に乗ってきた東海大学の学生の話をちょっと、、

まあ、昨日、東海大学前から乗ってきた学生が3人ほどおりまして、まあ、乗ってくるまえから話てたと思うんだけど、
ずーっと、ドラエモンとゴクウどっちが強いか、話してたよ、

結局突発的な戦いならゴクウが勝って、試合とかならドラエモンが勝つって結論になった。

なにやら、ドラエモンは実際にいたら今のパソコンみたくパワーアップ可能らしい。頭の中に300GのHDDぶち込んで、PS3の
ブルーレイ機能をつけるらしい。
そんな事言うもんだから、電車の中で俺一人なのに笑いこらえるのに必死だったわ。

まあ、そんなこんなで、何故か話はマイッチングまちこ先生の話へ、、
で、その会話で、一人が、

『スカートめくりされて、いやーんマイッチングとか言うやつが本当にいたらキャバ嬢なんか目じゃないよな』発言に俺心の中で大爆笑。

そこで残念ながら町田に着きましたとさ、、

めでたしめでたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.