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2006/02/14(火)
モンテローザから
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モンテローザからこんなメールがきました。 「魚民」を経営する株式会社モンテローザ お客様 相談室の岡田と申します。 弊社宛にお送り下さいましたメールを拝見させて頂き ました。昨日は魚民 町田店にご来店頂きました際の 状況をお伺いし、誠に申し訳ございませんでした。
店舗の危機管理やお客様の安全確保は、飲食店に おいて最も重要で基本的なことと言えますが、いざ事故 や災害が起きた場合を想定しての心構えが全従業員 に浸透していなく、危機意識に欠けておりましたことが 今回の失態の原因と考えられます。 緊急時は責任者から迅速な指示や行動をすることが 必要とされ、お客様に原因や状況をご説明し、適切な お詫びや対応をすべきことでした。 この度の事態はひとえに私ども本部の指導不足に 起因することとして猛省し、十分な指導をさせて頂きます。
二度と同様のことがないように、神奈川地区の全店舗 を統括する営業部長に報告し、店舗へ赴き危機管理や 設備管理について責任者を含め全従業員に実地で指導 するよう促しました。本部に身を置く者として指導不足の 責を大いに自戒反省し、弛まぬ精進を重ねて参る所存に ございますので、今回に限り、何卒ご寛恕下さいますよう 伏してお願い申し上げます。
末筆ながら、店舗での現状を克明にお伝え頂き、改善 に繋げられますことを深く感謝致し、お客様のご健勝と ご多幸を心よりお祈り申し上げ、改めてお詫びを言上 致します。誠に申し訳ございませんでした。
***************************************** 株式会社モンテローザ 〒180-8538東京都武蔵野市中町1−17−3 お客様相談室 岡田 浩 TEL:0422-36-8388 voice@monteroza.co.jp *****************************************
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