アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/27(月) ちょっとこってみました。
ちょっとHP更新にこってみました。一番下を改造したのでどうぞ。
まー。でも、ウイルスとかに気をつけてくださいね。
まー。まちがえてもカーソルを右に移動させないように。

2006/03/22(水) 合コン??
合コンの主催やってきました。
すこぶる、自分は主催者側だったのでつまらんかったです。
お金つかって気を使って、時間使って、
ホントになにやってるんだか、
でもね、みんなが幸せになればいいんです。
みんないいやつだから、、
いいやつ???
ん?
そーいえば、、

ってか、、普段いいやつだと思っても、
いざ合コンしてみると、ちょっと嫌な部分とか見えるよね。
気に入った女の子と仲良くなるために友達の事ネタにしたりね。
あーあ、合コンって怖い。
しかも自分本当は女の子超苦手だからどうせっしっていいか分からないしね。

2006/03/19(日) 聖剣伝説3クリア
今回の休みは相当ゲームをやりこんだ。しかもなかんか手強いやつばっかり。そんなこんなでリストにしてみました。

たけしの挑戦状。
ドラゴンクエスト3(SFバージョン)
聖剣伝説3
いただきストリート。
スーパーファミコンウォーズ
モンスターハンター2(途中で挫折。というよりゴールがない)

こんな感じです。これはヤバイ。
A系必至だなこりゃあ。
でもさ、来ると思わない秋葉系ブーム。
いい年の兄ちゃんが、
Tシャツをズボンなかに入れてウエストポーチつける時代がくるっしょ??
と、ちょっと調べたら、
誰かが、アフェリエイトに協力してくれたみたいですね。
自分の写真をフィギアにしてくれるってやつなんだけど、、
申し込んでくれた人ありがとうございました。
大変うれしいです。
と、いうか、できればどんな感じにできてるかちょっと実物を見たい気もするんだなこれしかし。
もし、みしてもいいっておもったら、連絡ちょうだいな。

2006/03/18(土) 不幸の連続
今日は厄日でした。
朝起きて、普段はまったく気にしない占いをヤフーでやりました。
3つくらい種類があって全部やったんですけど、、
ダメダメでした。
そこからが厄日の始まり。
スロットで2万負け。
家庭教師首になる。
生徒病気で倒れる。(家庭教師できないからお金はいらない)
車傷つけられる。(駐車場にて知らない間に)
成績表来る(一生くんな!)

こんな日ってあるんだね。

2006/03/14(火) 準備段階
そー言えばここからサメはめ波に飛べないよね??
ここを検索で見つけてHOMEに飛べない人いるっぽくない??
一応URLつけとくね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~samehame/
です。あんまり期待しないでね。

で、今日の日記なんだけど、、、、
新しい部活を立ち上げようか??って思った。
なんかね、たらこスパゲッティー、が死ぬほど食いたくなってね。
そんなこんなで、色々、あれも食いたいこれも食いたいみたいに思ってさ、
美食くらぶでも、作ろうかと思ってさ、、
半年は確実に暇だし。
うまいもんくいたいじゃん。

2006/03/12(日) 修正
バグを修正いたしました。具体的には、教科書掲示板のところのバグです。あと、お気に入りのHPのところに追加で、
おもしろムービーズを追加いたしました。
PYAにあきたらこちらでどうぞ。よいっても、20%くらいかぶってるけど、、
アフェリエイトはいまから更新致します。
よろしくー。

2006/03/02(木) 日ごろから
日ごろから、思っていたことだけど、ヤフーと、グーグルが融合したら、いんじゃあない?ってなわけで、検索だけですが、融合してみました。でも、あんまり、マッチしないな、壁紙でもかえてみるか???
つーか、最近ここの日記普通になてきてるな。。。なんか
、ドキドキがたりなくねー。

2006/03/01(水) ポータルサイトへの第一歩
超地元密着型ポータルサイトに向けて、第一歩!
検索機能をつけました。といっても、自分でプログラム組む能力なんてありません。
だから、ヤフーから、パクってきました!
今回は、サイト内検索機能をあえてつけてみませんでした。
ってか、ここのHPは結構ちいさいから、検索いらないっしょ?
って思ってね、、
tって事で、ぜひぜひ、TOPページに登録ダー!!
え??まだ、ヤフーのほうが便利だって???
はい、じゃあ、わかったよ、もうちょいがんばってみるよ!!!
ちなみに目指すところは、町田において、TOP率が一番になることです。。。。って無理だな、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.