アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) 日記の更新について。
残念ながら今日で、日記の更新をしばらくストップしたいと思います。
僕の日記を見て、不愉快に感じた方がいらっしゃいましたら。本当に申し訳ないと思います。なお、その他のコンテンツは更新していきますので宜しくお願いします。ではまたの機会を。

2006/04/28(金) イタリアの風
イタリアで、食用ロブスターを氷の上においといたら、、、
訴えられてしかも、負けたらしい。
なにやら、動物愛護の精神に引っかかるらしい。
レストランにロブスター食いに来て、、
可哀相はいかがなもんかな。
これは一般人は、肉などの食べ物が生き物から作いることをあまり知らないからだろう。
きっとアジの開きを見せたら、開かれた状態で泳いでいると勘違いするに違いない。
ってか、俺は子供に、食う食われるの関係をもっと教えないといけないと思うね。
それは人間社会も同じで、強いものが弱いものを使ってお金を稼いでいるってのを分かって欲しいね。
そのために家庭教師を通じて、生徒に色々教えてきたつもりだが、、
やっぱりなんも分かってないようだ。
自分の興味のないことは反応鈍いし。。
でも、生き抜くためのスキルは徐々に伝えていくつもりです。
頑張ろう。
って、いうか、、俺もスキルを身につけないとな、
おれももうそろそろ厳しい社会でやってかなくちゃならないからな。
がんばろうっと。

2006/04/24(月) だって女の子だもんなんて通用しない。
男女平等には無理があります。
マイケルジャクソンの、『整形してません』も無理がある。
ガソリン高騰にも無理がある。
日本の政府はもう無理である。
迷惑メールの『24さい女社長100万円逆援助。奴隷にしてください』
にも無理がある。
アニータの『知りませんでした』にも無理がある。
どうやら、アイフルの取立てにも無理があったようだし。
どうやら俺の嘘にも無理があったようだ。
駐車禁止で、警察に捕まったのが親にばれた。
原因はタイヤのチョークの跡。
なんとか、はぐらかしたが、後味が悪い。
親は完全に気づいている。
もう。親との信頼関係は0に等しい。
これからの人生は一人で生きなくてはいけない。
当然だがな。

2006/04/13(木) 払込
15000円+2点の損害。orz

2006/04/12(水) 親父
親父の給料がまた下がります。NHKの不祥事です。
わけがわかりません。もうこれ以上やめて。
ってかうちの親父不祥事と関係ないし。
責任を取るために上司がいるんだろ!!!!!!!!!!!
そのために高い給料もらってるんだろう!!!!!!!!!
上司が責任取れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう不幸勘弁。

2006/04/11(火) コイン
今日ゲームセンターのコイン2500枚を完全にすりました。
もうなにもないです。

2006/04/10(月) 今日の家庭教師
今日。俺の生徒が女の子を襲った事が発覚しました。
もう、何も言う事がありません。最近大量の睡眠薬と富士山までのガソリン代が欲しいです。

2006/04/08(土) あたまおかしいんですか?
もー、まただ、またわけ分からん事が起こった。

部屋がめちゃめちゃだ。
原因はもちろん母親だ。
実はうちの母親はあたまがおかしい。
何故か人の部屋に入って、あらゆるものを箱に入れる癖がある。
例えば、壁にかけてある。温度計や、ジグソーパズル。
ビデオテープやCDや本など、、
わざわざ棚から出してまで一つの箱にぶち込む。
それを整理している間に。他のものがぶち込まれて。
おれのへやには計7つの巨大ボックスがつまれている。
そんな中で、当然のごとくなくなるものもあって。
今までにエアコンのリモコンなどをなくしている。

もう何がしたいんだか、、
そして、そのたびに注意しているのだが直らない。
俺が小学校の頃からいってるのに。
計100回以上は言っているはず。

ってかほんと何がしたんだろう。
本人いわく散らかってるのが嫌らしいんだけど、、
逆だよ。ビフォアーとアフター比較してみたまえ。

2006/04/07(金) こわ
地震、雷、火事、親父、そして、女の子を俺の怖いもの中に加えようと思いました。
そう、化粧やスマイルは、本性を隠すため。
八方美人を隠し、ダメになったらすぐ捨てる。

ドラクエの職業なら盗賊的存在。
八方美人なところはイメージ的にヒトデ。
いわばモンスター。しかもたちが悪い。
スライムだと思って油断してたら、メラゾーマ食らったりします。
先人たちはそんなんに挑んでは負けてきたが、そのなかにも勇者はおり。
その子孫が僕らであって、逆に先人たちは勇者でもあります。
先人たちよ、勝つ方法を教えてくれ。

先人『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。なになに勝ちたいの??じゃあレベル上げないとね。レベル99になればどんなんでもたいがい勝てるよ。ちなみに自分はレベル35くらいですけど、、君は??
あっ、、、、レベル2?ホイミも使えんか??君、、素質ないわ。
しかも君22歳よね??これからレベル下がるよ。もう無理じゃない?
FF(仕事)に切り替えたら??』

自分に仕事の勇者になれというのですか先人よ。
それは残念。FFもレベル3です。ポーションすらありません。

こんなダメ男には、スーパーマリオがお似合いです。
ピアノやギターで、頑張っちゃう人もいるくらいですから。
そりゃあ、ポピュラーです。でも、、あえて、、、、、
あえて、おれは、たけしの挑戦状をやりたいんだ。
みんなからクソゲーと言われているが、頑張ってみたいんだ。

そんな思いを抱きつつ明日の俺に気合いを入れて、
皆さんおやすみなさい。

2006/04/06(木) あーーーーー。ギガドレイク????
全然関係ないけど、最近ゲームセンターのギガドレイクにはまってます。ギガドレイクってのは、ナムコが作ったオンラインのコインゲームなんだけどね。ってか、昨日からやってるからそれくらいしか知らないんだけど。
なかなか、面白い、、
でも、回りじゃあ全然やってないから、自分だけ最先端。そんな感じです。。

今日の日記はもう一つ、なんと、今年中に100万円貯めなければならなくなりました。学費と年金と、、年金第一もらえんのかよ!!!
でも、俺が払わないと、、今の老人がやばいだろうし、はらってやるか、って事で、新しいアルバイトを始める事になりました。
何をやるかはまだ決まってませんがね。

そしてそして、新しい季節がやってきましたね。
そう、新入生です。
それに伴う、部活の変化、そして新歓に、合宿に、、
大会に、、そんなことやってたら、お金がたまらない、、
後輩にこれからは任せようと思います。。
そんな感じです。

あと、神奈川大学対策本部の参考レポートを更新しました。
みんな見てくださいねん。では。

2006/04/03(月) 免許更新
今日は、免許を更新いたしましたー。
ってか、いつも思うんだけど、免許の時とる写真って、
絶対、犯罪者顔になるよね???
とるひとがさ、『いちたすいちは?』
とか言ってくれればいいのに。
速攻撮りやがって。
おかげで犯罪犯してないのにいつでも身分証明は犯罪者顔っすよ。
にしても、府中はやっぱ遠いいね。
朝7時30分に家を出て、
帰ってきたの1時とかだからね。
結構更新は一日がかりになりますね。
ちなみに更新料は3800円+交通費+昼飯ぐらいで、
6000円〜7000円ぐらいって感じでしたね。
結構かかる更新料。
ホントに、給料入ったそばから消えてゆく。
最近は財布か軽くてしょうがない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.