アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) キャッシュフィエスタの恐怖。
みなさん。キャッシュフィエスタってご存知ですか??
あやうくはめられるところでした。
えーっと知らない人のためにちょいと簡単に解説しときますと。
自分のデスクトップにバナーを貼り付けて、広告料をGETしようと言うものなんですが、、
がんばれば、月に20万万とか行くそうで、、他にもボーナスなど盛りだくさん!!みたいな感じです。
しかし、実際にお金の支払いは皆無といって良いらしく。
またはめられた方々の2ちゃんのスレッドが面白いのなんのって。
そんな感じで、まあ無事はめられないで、すみました。
ちなみに、このバナーにはウイルス、〔スパイウエアなど〕が入っているので。これから考えている方は、やめた方がよろしいかと思われます。

最後に、おいしい話にはご用心!!

2006/05/29(月) はまってます。
最近大黒マキにはまってます。
しかも、結構DEEPに。。なかなか、いい声してると思いませんか?
あと、歌詞がもし本当なら、、
めっちゃくちゃ悲しい恋愛してますね。
でも、こんなドライな女っていいですね。
ちょっと、最近じゃあ珍しいドライ系。ってか昔でも珍しいか、、
そんな彼女にHOTな旦那が早く見つかる事を祈ります。
ついでに、テレビに出ないところも、、なんかかっこいい

そんなこんなで、また全くアテンザを関係ない話をしてしまった。

2006/05/26(金) 結果発表
まあ普通に、なんつーか、にちのうけん?って言うところの、、
テストの採点の仕事です。これやることになりました。
場所は町田ですねー。
でも、ちょっと精神的にきついかもしれませんね。
だって、みんな大学のテニスサークルの波動をはなっているんだもん。
これー。なじめないっすよ。
自分やっていけるんだろうか??
不安一杯だ。
で、、、もんだいのお金なんだが、、
まず家庭教師は40000ぐらいですね。
テストのほうは、、時給900なもんで。
大体6日働くとして、900×8×6=訳40000ぐらいか
、、つまりおよそ80000か、、
300万稼ぐには、、3年、、、
って、無理じゃあないですか。
どうする!どうするのよ俺!
って言う感じですねー。

2006/05/23(火) ひそかに再開
なにやら、結構な人数から、日記やれ!との苦情が来たために
ひそかに再開したいと思います。
にしても、みんな結構みてたんだねー。
だって日記に関するコメントとかほとんどないから、
てっきり無視かと思ったさね。

で。再会するにあたってなんだが、
もう後半部分なんて、まるっきりアテンザ関係ないじゃん!
って自分でも突っ込みたくなるほどひどいね。
普通の日記になってんじゃンねー。
確かに一時期100万近く貯めて。
そっからストレートで、0だもんな。
やる気なくすわね。
しょうがない。

はい!でも、これからは頑張ろうと思います!!
逆に今は60万ほどマイナスだけど←学費で。
要するに300万貯めればいいんだろ??
やってやろうじゃないの。
はっきりいって楽勝、、、、でもないけど、、
どうにかなるっしょ!
ギリギリゾーンを攻めればさ。
そんなこんなで再開です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.