アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/26(月) ニキニキニキータ
さわぐ元気玉ーー!スパーキング!
はい、はい、、はいはいはい。
前回の日記で30万円突破と書きましたが、、
今は23万あたりをうろうろしております。
やはり、出て行くほうを抑えないといかんですな。
30日には家庭教師の給料が入るので、持ち直すと思いますが、、

2006/06/16(金) 30万達成記念
ついに30万円を達成しました。
ってか、これは、、結構いいペースなんじゃあないんだろうか??
ココで、一気に60万にするべく、30万円、競馬の単騎にでもぶち込もうかな、、なーんて考えてるんだけど、、そこまでの勇気も無いんだな。
意外に慎重だったりする自分が嫌いだよ。
ほんとはもっとどーーんと行きたいんだけどな。

2006/06/14(水) 25万達成
ついに25万円達成しました。その過程をいろいろ書きたいんですが。
まあ、普通であんまりおもしろい稼ぎ方をしている訳ではないので、
ここではあえて、かかない事にします。
で、ココからが本番であります。まあこの前は一応100万ぐらいにはなったモンで、、良いんですが、、
もっともっと上を目指したいと思います!!!!!
ではどうするか、、なんですが、、
ギャンブルはもうそろそろ卒業したいし、、
たいして大きくならない。
安全で、確実に、BIGに増える方法。。。か、、
なんか無いもんかな、、
今はその方法を探しております。
美味しい話などありましたら宜しくお願いします。

2006/06/11(日) 更新
今日はさめはめは。更新するぞーー!!uo−!気が向いたらね。

2006/06/02(金) もうそろそろ
6月だ、、運命の日が、、近い。。
そう。2006年6月6日。六が一杯。夢いっぱい。
そんな日にMAX6イベント。熱い。灼熱なはずだ。
わけあって、ちょいと自粛していたスロットですが、、
っていうか、昔に比べれば行く回数も使うお金も10分にT程度になったわけですが、、この日だけは、、思う存分。。。。
ん??
え??
あっ!!



くぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
この日、、おれ。学校だ。。。終わった。すべてが終わった。
タバコも吸わないし、酒もボチボチだし。そんな俺のストレスは
一体どこで解消すればいいのでしょう??
Aボーリングで解消しましょうしかも圧勝で。

ってなわけで、6日は圧勝ボーリングに行ってきます。
相手は100行けばいい方な実力なもんで、普通に勝てるでしょう!
いまからとっても楽しみです。
そんなんで楽しいかって??
ええとっても楽しいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.