アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/25(火) 最速記録
愛車のグロリアにて最高時速記録を塗り替えました。
ちなみに今までは高速で出した150キロだったわけですが。
今日は一般道で170を出しました。
でも、まだまだ距離があればいけた。
確かに見た目はボロイグロリアだけど、中身はすごいんです。

見た目はボロでも心は錦ってやつですね。

2006/07/22(土) ドラゴンボール
最近めっちゃドラゴンボールにはまってます。

え??ちがうよ。集める方じゃなくて、、

そうそう、ってかむしろドラゴンレーダー持ってないし、、

うんうん。そう!ドラゴンボール!!そっちそっち。

カード!!ってちがう。

あの虫キングのドラゴンボールのやつじゃなくて。

純粋な方だって!。、、、

ちがーう!!激震フリーザ、、ってファミコンじゃん!!

ゲーム違う。ゲームじゃなくて、、アニメの方だ!このばかちんがー!

ゴクウがブルマと旅するやつじゃー!!!

ブルマは東京の中学では廃止だよって、、

ブ、ル、マ、は名前だごるぁー!!

そんでもって、ブルマの家族は、ブラとか、ブリーフとかトランクスとかいるけど、みんな名前じゃー!

オラのこと馬鹿にしってっと、10倍かめはめ波すっぞ!!

出せるもんなら出してみろって??

じゃあ、来年ね。






おわり。。

2006/07/18(火) 北斗の拳SE初打ち。
皆さんこんにちわ。行ってまいりました。北斗の拳SE初打ち。

いきなり1000はまり。
ラオウ昇天など色々ありました。
まあ結果は以下のとうり

1000回以上はまり2回
総回転数6600
初当たり数17
総BB回数93
最大継続数21
単発1回

いわゆる負けですかね、、トントンに近い負けですね。
何気に27台中上から3番目ぐらいの出玉だったのに。
今日は27台中14台6なので、
ほぼみんな負けという訳ですな。
いやーヒドイ。こんな最悪な機種久しぶりに見たわ。

2006/07/17(月) とにかく
とにもかくにも35万達成!!
明日は北斗の拳SEの初打ちに行ってきます。
たまにはまったり打たせてね。。

2006/07/11(火) 最近のカウンター
最近カウンター回ってネーナー。
ってか、そりゃそうだ。未だにサメのコンセプトがなんだかわかんねーもんな。つか良く、こんな良く分からんサイトのカウンターが回るもんだよ。

で、この日記の目的はなんだっけか??
あ、、そうか、、アテンザだ。

アテンザ買うためにお金を貯めるんだったな。
でも、学費を払わないといけないから。

まあ500万ぐらい??
貯めないといけないんだった。

で、今はいくら貯まったかって??
えー。27万です。。。

ちなみにバイト代はすべて学費にあてております。

そんなこんなで、学生のうちにアテンザをなんとしても手に入れなくてはいけないので。

そのために、結構かけに出たいと思います。

いっつミラクルかもーーん!!

2006/07/08(土) 不安って嫌だね。
不安って嫌だよね??

まー。不安がなくなると楽しみもなくなるって言うか。

不安を感じるところらへんが若い証拠なんだと思うんだけど。

ま。人には色々な不安があるわけですよ。

財布の中身とか、人間関係とか、、異性の事とか、、大事にしてるものとかね。

それらが相互作用して人生狂ったりするもんだ。

うまくいくコツはみんな一定を保つ事ですね。

あげることよりも、下げない事をキープするって事ね。

そんなこんなで、

財布には1万以上入れおくとか、喧嘩したら自分から誤るとか、
彼女には月に1回はサプライズとか、車は保険に入るとか、、
色々な作戦を立てるわけです。

策士な僕は結構色々考えるわけですよ。

でも、予想外の事が多いわけです。

思った通りにはいかない訳です。

それが人生ってやつですね。

で、結局何が言いたいかって??

それはわからん。

自分で考えるべし。

2006/07/03(月) fish on 鹿留 に ごおおおおお!!
2日に東京⇒神奈川⇒静岡⇒山梨とこのような経由で、釣りに行ってきました。
ちなみに費用は、
車(高速、ガソリン) 4000円
釣り料金      4100円
飯         2000円
釣り道具      2000円
雑費        3000円

計         約15000円

こんな感じです。
人生で最も、お金のかかった釣りでしたしたね。
まあでも、面白かったですね。俺はニジマスを12匹も釣っちゃいましたし。ずっと助手席だったので、らくちんだったし。
やはり釣りに車を出すのはつらいですね^^:

まーそんなこんなで、
釣った魚は刺身にして俺の栄養になりました。

そんでもってこれからは釣りのシーズンですね。

つりにバンバン行きたいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.