アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) ジャパンネッ○銀行は市ね。
マジ使えないグランプリで結構いい線いきそうなネットバンクに今日俺切れました。
物に対して怒ることはあんまりしないんだけど、これは切れる。

では、ちょっと、その前にネットバンクの仕組みを話しますね。

まず。

自分の講座に入金するのにお金がかかります 150円くらい
当然のごとく引き出すのにもお金かかります 250円くらい。
そして、講座維持費で月単位でもお金かかります 180円くらい?当然のごとく振込みにもお金かかります。。。。

つまり預けておろすだけでも、500円くらい持っていかれるってわけ。
でね、何でこんな使えない銀行があるかっていったら
やっぱ、ネットで資金を確認したり、送金できたりするからなんですよ。

でもね。これ、最悪な事に、パスワードを4、5回間違えると、
講座が封鎖されるシステムになっております。
もちろんパスワードの再送付やら、解除やらにもお金はかかるし。
で、送金にはID確認コードみたいのが必要で、そこに書かれたコードも入れねばならん。でも、最近トークンとか言うキーホールダー式になって、そこに書いてある番号を入れるらしい。

まあ、ネット銀行使うには、

キャッシュカード、
IDカード、
トークン、
ログインID
ログインパスワード、
 
等のさまざまなものがないと使えないのですよ。

これで、今日は、株式の口座に振り込もうとしたら、
IDカード確認とかナンチャラ言われて駄目になって、

で、ちょっと切れた。

どうせ、口座管理費とか言って、今残ってるお金も消えていくんだろうから、キャッシュカード切断します。

もっと使いやすくしろや!!!!!!ボゲェ!! 

2007/01/25(木) そらを飛ばない豚。
空を飛ばない豚はただの豚なーんて誰かが言ってたな。

HPの日記を更新しないHPはただのHPってわけでね。

って、ニュアンスがちがうな、、

まあ、そんな話はともかく、儲け話です。

明日、夜中にリアル桃鉄やります。

1億円当たり100円計算で、トップとの差額で勝負です。

マジで、がんばります。

結果は後ほど、日記にて、報告いたします。



株式135000
もち金25000
その他45000

計205000円。

ふー、結構いったんじゃないかな?

もうチョイがんばりますよん。

2007/01/19(金) あがったあがった
今現在ホームページ改造に向けて、進行中です。

ぜひお楽しみに!!、

ちなみに、今度のHPにはいままでの僕の研究成果を乗っけようと思います。なかなか面白いと思います。〔オレはね。〕

でね、ネットラジオにもちょっと参加してみようかということも
検討中です。

なにかアドバイスあったら、掲示板に書き込んでくださいな。

ってわけで、恒例の、残高ーーーちぇっく!!

もち金、20000 
株式  135000
その他 25000

計   170000

2007/01/07(日) すんげーのな
DJオズマの紅白のやつみたよ。

すんげーのな。

いま、まじ、ちょっと、惚れたね。

大胆にいきたいですな。

2007/01/02(火) 昨日書いたはずの日記が、、
昨日かいたはずの日記が消えている、、


うpしないで、消してしまったようだ。

こんなに寂しいことはにゃい。にゃーーい!

まあ、その日記の内容は、、

とにかく、お金をもうけなくっちゃということで、

これから、半年で。15万を50万円にするってことですな。

で、現在は、15万円です。


現在   内訳。

株式価格→125000円。
現金→  5000 
その他→ 20000

計  150000円

ってな具合です。 

2007/01/01(月) 元旦
みなさま、あけましておめでとうございます。

ことしも、日本は戦争とかに巻き込まれなくてよかったですね。

つーか、まあそれがふつうなんだけど、、

まあ、とにかくね、忘年会とかも、無事??におわったわけですが、

なんつーか、去年はかなり最悪な一年だったかな??

健康面、→  35点 
金銭面、→  15点 
人間関係、→  5点

ぐらいかな、

まあ、最悪の一年だったと言わざるを得ない。

まあ、全部おれの能力がないのが悪いんだけどね。

そんなこんなで、今年こそは去年よりも、ハッピーに、、

まあ、ハッピーにならなくても将来的にハッピーになれるように、

ちょいと努力をしたいと思います。

その一環として、このサイト、サメはめ派、、

は、うーむ、つづけるべきなんだろうか??

まあ、カウンターも少しは回ってるみたいだし、

もう少しがんばってみますか、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.