アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/15(日) クレームの嵐
ここの日記にケチつけるやからが現れました。

最近はここの日記に覇気がないそうです。

あほんだりゃー!!!

覇気だけじゃアテンザはかえんのじゃー!!

ってわけで、反省しつつ、お金を稼ぎたいと思います。



まず、今回は限定版PASMOについてです、

定価が1000円なのに、ヤフオクで12000円ぐらいでうれます。

ここ一ヶ月間はこの状態が持ちそうです。

どうにかして、、儲けられないかな、、

ってことで、あっさてあたりに、ぼろっちい金券ショップでも回ってみます。

そっれにしても、なんで限定に弱いのかね日本人は、、




もち金5000円
株式 160000円
その他マイナス10000円。

計 150000円

2007/04/14(土) 自宅研究
じつは自分、色々自宅で研究することがすきなんですな。

テーマは色々あって、1日で終わっちゃうのもあるし。

3年以上続いてるのもある。

こんなことをしてると、、まあ、色々な知識がつくわけですよ。

まあ、ほとんど使えないんですが、、

というか、むしろこの知識が邪魔して普通の事が普通じゃなくなったり。。

たとえば少し前の携帯電話の電磁波とか、食品添加物とか、、

高校のころまではきにしてましたね。

まあ、そんなこんなで興味を持ったことは前向きに調べたり、、

自分でできるものは実際にやってみたりしてきたんですけど、、

ずいぶん長い研究テーマの中に奇形児ってのがあります。。

これは、食品添加物とかからの流れを受け継いですんだけど、、

まーなぞが多いわけですよ。。

ってのは、人間の奇形児ってじつはものすごい生まれてるんじゃあないかって事で調べたんだけどいまいち正確なデータがなくて、おそらくだーれもきっちり調べてない。これはいろいろ原因があると思うんですが、、

まあ、奇形児の中では世に放たれる奇形児と世に放たれない奇形児ってのがあるんですよ。。

たとえばダウン症、これは世に放たれるほう。
でもって、無脳症とかが世に放たれないほうです。

でもって、世に放たれない奇形児ってのは「死産」ってなるわけです。

これは両親とかに配慮してとかなんだと思うんだけど、、
これが原因でもーぐっちゃぐっちゃなんですよ。

世に放たれないほうの致命的な奇形児は当然なかったのごとく扱われるわけだから、原因特定とかも当然ない。

原因はほかにも色々あると思うんですよ。

例えば奇形児の両親はたとえそのことを知っても自分から周りに言わないだろうし、、

日本はなぜか原因を女の方にあるって傾向にあるし、、

まあね!!何が言いたいかって言うと、、

奇形児が生まれることを隠蔽してるから、原因特定とか、その先の話にならないってことですよ!!!

例えばさ、自衛隊イラク行ったじゃん??

その後、その自衛隊らは劣化ウランの餌食になって、

自分の嫁に奇形児バンバン産ませてるとかさ、普通の人はしらんよな。

ってか、見た目普通でも染色体に以上ある子供が生まれてさ、そいつの子孫はその遺伝子を受け継いで、、、どんどん膨らんでいく。

ってかさ散々放射能で苦しんだ国だって言うのに表にでないし、、、おそらく、実際にこのこと知ってもさ、、、

これを良しとした自民党にみんないれるんだろうし。。

なんか、この国はそろそろ末期症状な気がするんだよね。。

まあ、なんつーかさ、工藤静香のCMみたいにさ。

軽くやばい??って思っちゃうんですよ。

ってか、この記事見てる人はねまあ、とにかくこれを見れ!

http://boopapa.blog78.fc2.com/blog-entry-367.html

まあ、グロってとる人もいるでしょうが、これ現実っすから。。

で、結局俺はなにがしたいかって??

だからね!!俺の地球を勝手にいじくらないでって言いたいのよ!

北のDQNとか、アメリカのDQN大統領とか、日本の元総理のDQNとかさ。

ほんとにさ、非核三原則に、核に汚染して危ないのに安全とかいって自衛隊派遣しないとか、加えろっつーの!!

って思ってさ。まあまだまだ色々あるんだけど、、、

今回はこの辺にしておこう。。

2007/04/12(木) カウンター
ちょいとHP改装しました。
といっても、まだUPしてないんですがね。
つーか最近は、カウンター回るのおそいっすねー。
やはり、リアル友達たちが就職してしまったってのがあるんですかね。
そんなこんなで、近々HP更新します。
完成系まであと50%といったところですが。
ちなみに、リンクも、復活させますので。!

2007/04/06(金) はなむけ
こんにちわ!水平リーベです。
今日は、初体験をしました。まずはその話をします

まず、個室に入ります、そこには女の人がいました。

ベットがあって、仰向けになって寝てくれといいました。

ちなみに、そのときにはもうすっぽんぽんです。

で、仰向けに寝ます。部屋にシャワーがあるのでとりあえず

シャワーをかけられます。

そのあとに、ねばねばしたローションみたいなのを塗られます。

もちろんぬるぬるしてます。

で、ここからが本番です。

まあ、とにかく気持ちいです。

なんてたって全身ですからね。

もー腕の先から足の先まで全身です。

超気持ちいいです。

で、最後にシャワーで流して終わりです。

まあそんなこんなで初体験のアカスリでした。

途中で乳首取れるかと思いましたが取れなかったです。

で、これ友達がおごってくれたんですが、

彼は今週末に警察学校に行っちゃいます。

かなりしんどいらしいです。

まあ、自分を守る+市民を守ることが必要なので、

当然一般人よりは生きる力が必要なわけですね。

彼は、まあ、警察官っぽい才能を持っております。

体力、知力、性格、どれをとっても警察官に適しております。

さらに、彼は常識も持っております。

警察学校が常識ある指導をするならば彼は乗り越えることができるでしょう。

逆に彼がやめるのならば、、常識のない、ただ根性のあるやつが警察官になるってことだと思います。

やはり、これから先の日本には、警察といえど常識が必要になってくると思います。

上の命令ばっかり聞くような警察官でなく。常識の持てる警察官として彼にはがんばってもらいたいものです。

そして、小田原厚木道路の無茶な取締りをやめさせてほしいものです。って、そりゃあ神奈川県警か、、

2007/04/03(火) oisiihanasi
おいしい話、、セカンドライフってのが今人気らしい。
おもろいのか??
これから、ミクシイに続くBIGなものになるのだろうか??
とにかくビジネスチャンスになるだろうな。

2007/04/02(月) 最近の話
もーアテンザなんて、かえないっすわ!!
マジつれーっすよ。
もう半年遅れのガキにアテンザは買えないということですかね。

まあそんな話はおいといて、
俺の友達チャオカの行方がわからなくなってしまいました。
死亡説が有力です。心当たりのある方はどうぞ僕のほうまで、
連絡くださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.