アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/03/27(木) ほてるからのかきこみですが、、
みなさんこんにちわ、水平リーベです、
今回はビジネスホテルからのかきこみとなります。
にしてもとおいい!!島根とおいい!!
いまは兵庫県の豊岡ってところなんですが、、
あと7じかんくらいかかるそうです。
がんばります。
さて朝食もたべたし、、島根に向けてじゅうんびするか。。

2008/03/26(水) いってきます
さきにいっときます。酔ってます。ぶんしょうめちゃめちゃになります。

しまねにいってきます。もー東京には人間関係やらいい思い出やら悪い思い出やら、家族や友人やらなんやら、もう、、なに、
でやぁーーーー!!!!っておいて。なにはともあれ島根にいってきます。
もしかしたら。帰ってこないかもしれませんが、、
そのときはそのとき。、、
自分がしっくり来る場所をさがして。放浪の旅に出ます。
自分を変えることなく。自分を必要としているところに行きたいわけですね。
まあ、そんなところあるのかっていうはなしなんだけど、、

俺を必要としている可愛い女の子がいると信じて!!!!
ゴホン、いや、
まあこれはある意味比ゆ表現だけれども。。
なんつーか、とにかく行ってきます。
島根に。
たっしゃでな。俺。

2008/03/20(木) ダメ
いいことは続かないきせに悪いことは続く。
世の中の人間はみんなこんな感じなんだろうか?
それにしても、やはりそれが顕著にあらわれるひととそうでないひとがいるとおもうね。
例えば、世界には、生涯生きていたあいだに7回雷に打たれて、
彼女に振られて自殺した男がいる。
彼はきっと自分ではどうしようもない大きな力に負けたに違いない。
まあ、人間には絶対に逆らえない何かがあるのかもしれない。
例えば、時間をとめたりできないように、大きな流れの運命みたいなものがあって。努力や経験で多少は回避できたとしても
大きな流れの中ではどうしようもないのかもしれない。
そんな大きな流れに流されそうになったらどうするか。
、、おそらくそれはどうしようもないんだろう。
大きな流れには逆らえない。
がんばって逆らって大きな流れが方向を変えてくれるのを待つしかない。

というか、こんな事を考えていること自体がダメな証拠なのかもしれない。おそらく、無意識的に大きな流れに飲み込まれていることに気づいているんだな。

あーあ。株式あがらないかな。。。。


株式200000
その他 400000

計   600000

あと、しばらく、短期で引越しのアルバイトやってみます。
夜勤で15000ですってよ。

2008/03/12(水) 更新しました
また更新しました。更新記録のCGIを付けたんですがなかなか便利ですね。まあ、日にちだけでいい気もしますけど、、

あと、新しいコンテンツにパソコンスキルUPのページを付けてみました。
ずいぶん昔からパソコン関係色々調べたりするんですが。
最近どうもアルツ気味で、昔できたのに今できなくなってって
調べなおすことが多くなってきて、
それで学んだことは記録しておこうと思ったわけです。
まあ、普通にパソコン使う人には関係ないもしれないので。
おそらくここに来る人たちは関係ないでしょうが。

なお、あんまりアングラなことはのせないつもりですが、
〔winnyの使い方など、、〕
もしヤバいと感じた方はお知らせください。
いきなりタイーホはやめてくださいましね。

ということで、まあ色々ありますが、ついにコンテンツがまとまってきたのでアテンザ日記もぼちぼち書いていくのでよろしくお願いしますね。

現金400000
株式200000 マイナス100000

計600000 アテンザまであと100万ぐらい。


ちなみに、一緒に株式を運営しているクラークはついに車を買いました。車種はFITらしいです。
まじめにはたらけだ、1年で車って買えるんですね。

チッキしょーーーーーー!!!!!!!羨ましすぎるぜー!!!
ジャイヤニズム発揮して、奪ってやりたいぃぃぃぃぃ。。。

2008/03/09(日) あんまり
久しぶりの日記更新ですな。
まあ色々考えて、こういうWEBとかの日記とかは
リスクはあるけど、リターンはないっていう、
なんともお粗末なものだと思ったから。
あんまり更新はしない方針だったんだけども。
まあ、あまりにも更新しないもの悲しいなって事で。
こうしんしちゃうんだけれども、、

それにしても、ずいぶんと自分の周りの環境が変わってきてますね。大学生は就職して、社会人となり。
高校を卒業して就職した組は、それなりの地位をきづいている。
今で言う常識では、それが10年位したら入れ替わるんだろうけど、
今の時代、実力社会ということでそれも怪しいとおもいますね。
まあ、そんなことは置いといて、まあ周りの環境が変わってるってことですが、、

僕はいまだに変わってません。なんていうか、
大学生の夏休みという感じでしょうか、
それ以外の何者でもありません。
しかし、、なんていうか、まあそれなりにエンジョイしてますよ
。といっても一日中繰り返しの生活であんまり代わりばえしないんですが、
まあ、人生の中でこれぐらいのゆとりもいいかなと思います。
、みなさんも行き詰ったら、ゆっくりしてみてくださいまし。
ということで、ニート日記でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.