アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/17(木) 報告とおしらせと弱音と強気
まあねいろいろなひとがいるわけですよ。
そんでもってイロイロな仕事をやっているわけですよ。
その人たちのために宣伝から。

呉服や着物売ります!ナイスな着物を僕の友達〔イスト〕がお安くうります。着物はなんとたったの約100000円から!

次!コピー機、複合機を私の友達〔いっぺいちゃん〕が売ります。業務用なので法人にしか売れませんが、値段はたったの50万円ぐらい!そして秋葉原限定。

って、売れねーやな。まあ2人ともがんばってくれ。
なおほしい方は僕のほうまで連絡くださいまし。

あと、まあこれはこれでおいといて。

つぎは株の報告。きましたよスルガコーポレーション。
きょうもきょうとてストップ高!
いままでの損失を取り返せるかもしれません。
てかむしろプラスになるかもsれませんね。
ちなみにきゅだけで。4万ほどまきかえしました。

ついで、ゲームの情報。
モンスターハンター2Gの Xlink kaiのなかで
ボウガンズを結成いたしました。
ボウガン限定のクエマワシなんですが、
参加したい方は掲示板までどうぞ。

ってな感じで。まあイロイロできごとはあるんだけど、
今日はこんな感じで、

株式 220000
その他 350000

計   570000円

2008/04/03(木) 帰ってきました。
島根からようやく帰ってきました。
いやー、ひどかったね島根。
まず、酪農とか農業がやばいっていうけど、、
これあは一概にその人たちの工夫がたりないだけですね。
少なくとも島根県ではそうおもいました。
もっと頭をつかえばお金をかせげるとおもうんですけどね。
ということで、まあえちらおっちら。東京で就職活動でもしますさね。
モンスターハンター2Gでもやりながらね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.