アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/29(木) 最近一気にカウンターがまわんなくなったなー
っておもってます。
ホームページも廃れてきたといっていいでしょう。
まあおそらくは、「サメ」キーワードで、ひっかっからなくなったので。
サメまにあが、ひっかからなくなったのでしょう。

まあ、そんなこんなで、逆に自由にホームページを更新できるってなもんで、

調子に乗らない程度に、Upでもするかなんてかんがえてます。

2008/05/23(金) 賭け
賭けです、
おそらく一週間で、むちゃくちゃ上がる、もしくは下がる、
株を購入しました。
その名も、
「TAIYO」
タイヨー電池関連の株らしいんですが、。
最近株式上場したらしいんです。
現在株価230なんですが、
うまくいけば1000も夢じゃあないとおもいます。
まあ、、うまくいけばいいとおもいます。

ちなみに、単位が1000株なもんで、

230×1000=230000円分の購入ですが、

仮に1000で売れば、

770000円の儲けですね。

さて、ヤフーの掲示板に買いあおりでもするか、、

2008/05/21(水) 更新
PCスキルアップにPSPにCFWをいれる方法を追加いたしまた。
なおバッテリーはみごと復活の儀式により復活しました。

なお、株等のお金関係は基本的に変わりません。

2008/05/19(月) 最悪なことになった。
PSPのバッテリーが2秒でこわれた。
ほとんど使っていない新しいばってりー。

もったいねーなー。

新型PSPのバッテリーって、旧型のPSPに使えるのかなー
っておもって、はめ込んでみて、あ、こりゃあ大きさ的にはまらねーなーっておもって。

元の新型にもどしたところ、認識すらしなくなってしまった。
なんてやわなバッテリーなんだ。。
最悪だ。

2008/05/13(火) おかねがなくなってゆく
おかねがなくなってゆく。

最近は『リアルおにごっこ』をみて現実逃避。

自分の名前が『佐藤』じゃなくてよかたなーなーんてことをおもったりおもわなかったり、

そんなこんなで、最近あそびまくって。こんなかんじになりました。



株式 220000
その他 300000

計   520000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.