アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/06/25(水) 緊急事態発生です
スルガコーポレーションが倒産しました。
ってか、民事再生の手続きをとりました。
上場廃止です。
やばい!自分のお金で200000円ほどもっていた株は紙くずとなってしまいましたw

逆に笑えます。w

2008/06/23(月) みなさんこんにちわ
日記、、というか、インターネット全般にいえることなんですけど、めったなことでは、軽々しく発言してはいけない。
ということが、時としてあります。
まあ、口は災いの元といいますが、
文字のデータとして記録がのこってしまうインターネット
はとくに気をつけねばならないということですね。

そんなこんなで、まったく最近はそんなこと気にしていない
リーベです。
皆さんいかがお過ごしですか??

まず、一発目から個人情報たれながしなんですが、!!

チャオカ!!!!もしこれ見ていたらマジ連絡くれ!!
連絡がぷっつり取れなくなって半年以上。
家に行っても誰もいない。連絡ない。
死んだなら死んだで、死んだって連絡よこしなさい。
墓参りにいけないじゃないか!
ということでこの日記見ていたら連絡くださいまし。
わかも、アルテも心配してます。

はい、これで個人的な報告はおしまい。

今日は、株の流れをちょっとばかり予想します。

まあ簡単に言うと、

ガソリン高騰→漁船ピンチ!→養殖業者はうれしい。

という流れで、魚を中心とした養殖業者が上がるとにらんでおります。

ということで、今度の注目株は、日本水産、、ということになりそうです。

株式、400000
現金 2000


計  402000


ずいぶん少なくなってしまった。残念無念。
 

2008/06/18(水) 更新しました。
株式のところを中心に更新しました。
グラフを付けてみたんですが、なんともミスマッチになってしまった。
kれから、グラフ作成技術をみがいてより良いグラフを作成できるようがむばりまっする。

ちなみに、きょうは 一気に株価が上がって、450000超えました。
やはり太陽電池関連は強いですね。
がんばれ、
「TAIYO」!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.