アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/07/27(日) 近況
一撃、30万円パンチくらいました。

アジアメディア、倒産寸前。こりゃあ、きっついなー。

しかし、めげずにがんばらないと、マジで、いまはがんばりどき、
そうにちがいない。

2008/07/24(木) 更新しました。
冒険のところを更新しました。

写真がいっぱいです。

あと、イストの言っていた部分を修正しました。

ご指摘ありがとうございました。

また、バグがあればいってくださいまし。

と言うことで、お楽しみくださいまし。

2008/07/18(金) 日経平均13000回復しない。
やばい、3連休明けが、怖い、そして、楽しみ、

株式が、とってもとっても、やばいっちゃ!!!

ビリングシステムも、

アジアメディアも、、

本当にあがるんだろうか??

過去の自分に問いかけたい。

ってか、なぜ自分の購入する会社は、つぶれるんだろう。

ライブドア、ペイントハウス、スルガコーポレーション。

そんでもって、50何年ぶりの13連続下げとか、

世界同時株安とか、サブプライムとか、

こんな、大事件が、なぜ俺のときだけ、、

ってか、石油が売りではじめられれば、むっちゃもうかるんだけどな。。

先物の口座ももってないし。何よりお金がない。

あーあ、はたらいてればよかったなー。

2008/07/16(水) こんな状態ですが、、
えーっと、まずは、私的なところから、はじめます。

お昼のパンや&、白石氏が、東京にカムバックが決定いたしました。7月の20日ごろとの事です。
その頃に、なつかしメンバーをあつめて、一回、ぱーっと近況報告会でもやりたいなーと思っているので、、詳細決まりましたら、主要メンバーに連絡いたします。

え?じゃあ、連絡ないってことは主要メンバーじゃないってこと?って思ってるあなた。ズバリその通り、もしくは、中止になった。もしくは、何かをさっした。の3つのうちどれかです。


ということで、久しぶりに、株式の状況を書きたいと思います。

一時期、株式が、60万以上になるも、そっから一気に急落。

一時期、40万円を割る状況に、

先日盛り返してきて、45万程度になるも、焼け石に水。

やはり、地合、(日経平均)の悪さが盛況しているのか。

とうことで、いまは、ブルブル揺れ動いております。

上に下に大忙しです。

なお、この決着は、今月中に必ずつきます。

理由は、もってる株式、(アジアメディア)が管理銘柄、

つまり、上場廃止寸前で、今月以内に報告書を出さないと、上場廃止になるからです。そうなったら、おそらく、株式はもう終わりでしょう。

しかし、管理銘柄から抜け出せれば、、、100万以上は硬いんじゃあないかと、、


そんなこんなで、7月は、勝負の1ヶ月なんですね。

あ、あと、ぼちぼち、生産的なことを始めてます。

庭で野菜を作ったり、ちょっと小説も書いてます。

小説は、自分で言うのもなんですが、めっちゃ面白いです。

そこで内容をちょこっ紹介。


〜100年の記憶〜

世界大戦中に自分の記憶をDNAにのせて、記憶を子孫に受け継ぐ研究が開始される。実験は、失敗、戦争もおわる。
しかし、研究対象の子供が、思春期を迎える頃に徐々に記憶がよみがえる。さらに、その、子供も、思春期を迎えると同時に、
父親と祖父の記憶を受け継ぐ、中学生ながらに大人の頭脳をもつようになり、天才よばれる。その頃父親が自殺し(祖父は戦争で死亡)自分と母親だけになる。じょじょに過去の記憶が完全にちかずくにつれて、なぜ父親が自殺したかがわかる。その原因をしった主人公は自分も自殺するみちを選ぶが、、その前に自分の子孫に残す記憶を作りたいと思う。はたして主人公は死ぬ前にどんな記憶を子孫にのこすのか!

というような、お話。、

でも、自分の記憶が子供に伝わったらいやだね。
とくに、女の子に振られたシーンとかさ。

2008/07/02(水) 更新しました。
株式のところを更新しました。
なお、グラフおの技術が上達しておりません。
もう少しくふして、色々な情報を組み込めるようにしたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.