アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/08/29(金) 悲しいお知らせ3
株が、、買った3時間後にストップ安になりました。
一日で10パーセント以上の下げ、
しかも、2つかいなおしたのに、2つとも下がった。
呪われているんだろうか??
あと、最底辺のアルバイトの面接におちたっぽい。
こりゃあ、マジで人生終わりだな、、
まあ、どんなバイトかは、、恥ずかしすぎていえないけど、
バイトの中の最底辺。。まあ、昔で言うなら、えたひにんって感じのバイトなんだけど、

当然のごとくおちたっぽいっていうね。
なんだろう??
もしかして、にんげんとしてだめなんだろうか?
ちょっと不安になってくるね。
どげんかせんといかん。
まさにそのとうりだとおもった、一日でした。

2008/08/20(水) 悲しいお知らせ2
悲しいお知らせの第2弾です。

えー、アジアメディアカンパニーが上場廃止になりました。
ニュースでも話題になるくらいのものです。
中国系企業に、僕らのお金を騙し取られたわけですが、、
それを、補助した東証ムカつきます。
東証というのは、日本の株式の中心なんです。
ここから、会社に資金が流れるんです。
今回の事件と言い、システムの不安定さといい。
外国人、日本人からも、相当信用を失ったと思います。
つまり、資金は、外国へ流れるというわけです。
とうぜん、日経平均株価はさがります。
とうぜん、資金は会社に流れなくなります。
会社は、、資金が無いため、活動ができなくなります。
日本は、再び不景気になりますね。
悲しいです。
そして、かぶしきも、それの伴い、元の4分の一程度になってしまいました。

かなしいです。

あと、心のよりどころだった、家庭菜園の。キュウリが、、、
うどんこ病になりました。
おそらく、もうすべての株にうつっていて、
1ヶ月以内にすべてかれるでしょう。
悲しいです。もちろん治療はしますが、、
無理っぽい。。

2008/08/13(水) 悲しいお知らせ。
悲しいお知らせです。
公務員試験落ちちゃいました。

と、言うことで、、、定期的な収入には結びつきませんでした。
残念無念。

というか、限りなく、、自分が、そう、人間として、
ゲフンゲフン、えー、、人間というか、生物として、
ダメ、と言うことがわかりました。

面接とかで落ちると言うことは、
仕事できないってことです。

モテないってことはDNA的にダメてことです。

つまり、経済的にも貢献できず、
後世にも自分のDNAを託すことができない。

つまり!、こりゃあ生きてる価値がないわけです。
むしろ、二酸化炭素だすし。
食料食べるし。
インターネットに、ゴミを撒き散らすし。

まあ、死ぬのが一番の社会貢献でしょう。
確かにそのとうり。

確かに、人にそこまで迷惑かけてるわけじゃあない。
犯罪者とか、汚職事件起こしてるやつよりはまだまし。

しかし、よく考えてみてくれ。
犯罪者がいるから、警察がいて、警察の人がお給料もらえるんです。
悪役も、それなりに、社会の歯車として、立派に働いているんです。たとえ、本人に自覚がなかったとしても、

そういう観点からも、自分は、歯車の一部にもなりきれてない。
悪役になる度胸もない。

こりゃあ本格的に、死んだほうがいいかもね。

と言うことで、皆さんさようなら。

いまから、樹海に行ってきます。



的な事を考えていたのですが、
ぎゃくに、このことを利点として考えてみる。
そう、いわゆる、社会構造に取り込まれない存在。

いわゆる浮いた存在。
小さい、宇宙VS原子ぐらい無謀。

しかし、自分は、あらたな、ビックバン因子となって、
そう、ビックバン因子となって生きたいと思います。

もう、お金とか、、仕事とか、、、もういい!!!
アテンザー!!??、、アテンザ乗るのにお金が必要なんですか
ってはなしだよ!!ないものはどうすればいいんだ??
そう、作ればいい!!アテンザなんて作ってやる。!!

って話は、言うだけ無駄なので、今日はここら辺でカンベンしといてやろう。

2008/08/01(金) 8月です。
8月です。ついに、新しい月が来ました。

まずは、株式ですが、

メインで買っている、アジアメディアですが、

昨日いい感じのIR(情報開示)がでたんですが、

思ったよりもあげませんでしたね。


朝一で売って、買いなおせば良かったんですが、

行動できませんでした。

やはり、いままでの損害があるので、ビビってるようです。


もっと勘を信じないとだめですね。

総資産は、合計で、20万を切ってしまいました。

おそらく今10万くらいでしょうか。。

いままで、色々ありましたが、結局、

総トータルで、マイナス200万ぐらい行ってると思います。

ダメダメだな。


あと、内定が、近いうちに出るかもしれません。

でたらおしらせします、確立は10パーぐらいから20パーぐらいですが、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.