アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/09/27(土) いってきまーす
島にいくぞー!!!うおーーー!!!!!!!!
もう、しがらみだらけの本州とはおさらばだー。

向こうに行ったら帰ってきたくなくなるんだろうなー。
帰ってき次第写真UPします。

2008/09/23(火) くそったれー!悲しいお知らせ。
human21が上場廃止だー!!まただ。またきやがった。
不幸の連鎖!まったくつながりのない事柄の不幸の連鎖。
脳みその血管がぶち切れそうなこの現象。
年に1回歩かないかのペースがこのところ月1くらいのペースになりつつある。

愚痴はいやだけど、ホントに、ホントに悲しいね。
でもそれ以上に悲しいことが今日一日で2つもあったから、
やになっちゃうね。
ま、そんなの、自分以外の人間にとちゃあどうでもいいことなんだけどね。

今後の自分のためにキーワードを残しておくと、

18歳ボケなすタバコ宗教と運転について語る。
電話でショック車でだんまり決意。

こんなところかな。
これをみた未来の俺よ、今日よりはその時のほうが
幸せなはずだ。そうやって思えば明日もつらくないはず。
がんばれ俺!!

2008/09/15(月) PCスキル改装完了
PCスキルこうしんしました。
スクリーンキャプチャーを堪能してください。
まだまだネタがたまtっているのでPCスキルは今月結構更新すると思います。がんばります。

あと、ぼちぼち動画UPしてます。
現在3作品を公開中。こんどURLのっけますね。

2008/09/10(水) 現在HP改装中。
現在HP改装中です。
がんばってます、
おもに、冒険のところを改造しようとおもってます。
とりあえず、アフェリエイトを復活させて、
動画、を取り入れようと思います。
しかーし。
なんと、このHPは、100メガまでしか容量が無いのである。。
今のところ20メガとかそれくらいだと思うんだけど、、
動画なんか乗っけたら速攻でパンクしちゃうね。

なんかいい方法ないかなーって思ってたらあった。
YOU TUBEに乗っけて、それにリンクはればいいんじゃん!!
って思ったわけです。
今月終わりまでには改装したいと思います。

あと、株式は、現在盛り返してきてお知ります。
アメリカの公的資金投入がよかったようです。
しかし、現在の日本は非常に不安定なため、
まだまだ安心はできません、慎重に行きたいと思います。

2008/09/03(水) 植物に関する報告、
家でそだててる、珍しい植物のクルグリコというしょくぶつがあるんですが、
こちらは、土の中に、カビが発生してしまい。ピンチです。
やはり、雨が続いたのが原因でしょうか、、
今のところしょくぶつに影響はありませんが、
土をすべて取り替えないと、やばいような気がします。
こちらの状況は近いうちに、(もしくは今日)写真をUPします。

あと、キュウリは完全に全滅しました。こちらも、写真をUpします。

悲しいです。
株式は、総理大臣辞任をうけて、政治不安から、暴落。
そのとばっちりを受けて、死にました。
現在、13万円ほど、
60万円から初めて、こんなにさがるあんんて、予想もできませんでした。
なさけない。
しかし、わるいことだけではありません。

といいたいんですが、色々考えたんですが、
まじで、いいことはありません。
あえていうなら、カミナリが家に直撃しなかったのが
いいことでしょうか、、
まあ、停電して、パソコンでやってた、作業が
すべて、吹っ飛んだのは、いうまでもないけれど、

あと、最近体調が悪いです。
風邪と、腰の状態が悪化したようです。
リア友の誘いはしばらく断らなくてはいけん。
お金もないしね^^;

せめて、1つでも、いいことがあれば励みになるんですが、、

やはり、自分から動かないとだめなようですね。

とりあえず、神社で厄払い、、かな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.