アテンザ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/06 過去の記憶
2010/09/01 まじで
2009/04/04 就職??
2009/02/05 家庭菜園始動
2009/02/02 リーベシステム完成。

直接移動: 20121 月  20109 月  20094 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200710 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/01/29(木) HPの方針について
最近まったく更新していなくてすいません。

HPを更新しようとおもうのですが、

なんか、ここのHPの趣旨っていうか、

まとまりがないって事に気づいて。なにか1つに絞らないとダメだなーって思います。

現在。写真を中心とした。植物公開、夜景公開、旅行公開とか、

ここの日記とか、株式とか、ちょっと欲張りすぎな気がしますね。

ちょっとでも、みんなが必要とする情報を乗っけられればいいんだけど、、

逆にまとまりがなくなっちゃってる感じですね。

あと、日記の方も、ここのHPを知ってる人全員に見られる可能性があると思うと、ぶっちゃたことを書けない自分がいるわけで、、

そうすると必然的につまらない文章になってしまうわけですね。。

一回文章書いて、添削して、つまらないので全消去ってパターンが非常におおいです。。

原点に戻ってアテンザ日記を中心に書くか、、、
それとも路線変更して、違うことを中心に書くか、、
迷いどころです。


最近は、グーグルの地図をHPに乗っける技術を習得したので、
写真とあわせて、近所のおもしろスポットを紹介するのもいいかなっと思ってみたりしているんですが、、、

どうでしょうか??

しかし、働くようになったらHPにのっける写真とかを撮りにいけるんだろうか?ってのもあるし。。

うーん。ちょっと色々考えちゃいますね。

2009/01/18(日) グーグルの地図。
グーグルの地図ってURL埋め込むと、地図表示ができるんですね。。

こりゃあいいことを知った。。

近いうちに大幅改装するんで期待していてください。

おもしろいお店とか紹介できたらいいなって思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.