今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/15(土) ホントに疲れたぁ
今日は天気が良かったので洗濯機にたくさんお仕事して貰いました(爆)
来客があるので掃除と部屋の片付けで忙しい日だったんですが、天気のイイのは今日までって言うので必死に大きい物やペット用の洗い物をしてました。

私にしては本当に珍しく殆ど休む間もなくって感じで一日が過ぎました。
そしてお客さんが帰られた後、塀の前の草むしりを日が暮れるまでやってしまった(爆)
これがかなりしんどくて…腰は痛いし蚊には刺されるしで大変でした。その間夫も私に刺激されて裏の草むしりをしてました。
多分自分もやらないとあとで私にはグチグチ言われると思ったんでしょうね(笑)

7時を過ぎてしまい急いで晩ご飯の支度をしてお風呂を沸かしました。
こんな日に限ってビールが切れているんですよ〜^-^;
頑張ってくれたので…ご飯の支度も目処がついたところでビールを買いに急いで行ってきました。(私が飲みたかっただけなんですけどね 爆)

夫も疲れたのかご飯食べてビール飲んだらソファーで寝てしまいました。明日も夫は朝が早いから(仕事です)先程ちゃんとベッドで寝てもらいました。
アトムもボビーもお付き合いで寝室に行ってしまいました(苦笑)

私はこれから「山崎まさよし」くんが出るTV番組を見るので、一人でじっくり見られて良かったです。

と、ちょっと負け惜しみを言ってみたりして…あはは

さあ、あと30分、早く山崎くんを見て今日の疲れを癒さなくちゃ(*^^*)

写真は先日買ったアジサイ、日記の内容とは無関係(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.