今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/17(土) だる〜い
本当は土曜日は出掛けたくなかったけど、昨日も雷がなりアトムが騒いで何処にも行けなくなったので、今日暑い中行ってきました…電気店とスーパー。

幸か不幸か電気店はエアコン祭の真っ最中^-^;
工事費込みで結構安く売っていたなぁ。

でもね…

イイナと思うのは品薄で2週間〜1ヶ月待ち(苦笑)
この暑さの中1ヶ月も待ってられないよね〜、買いに行く人ってできるだけ早く取り付けたり買い換えたいから行くんだもん。

「少しくらいなら高くてもすぐやってくれる店に行った方がいいわ」って、一人呆れて帰って来ました(笑)

その後行ったスーパーもつい先日突然改装して、リニューアルオープンフェアー中だった。
結構お買い得なものがたくさんあって、予定外の物までついつい買わされたって感じです(^^ゞ  

それにしても蒸し蒸し暑いです。
明日、ペットシッターが最終打ち合わせに来るので部屋の掃除をしなくちゃいけないのに、なんだかイマイチ掃除も片付けも進んでいない…(>_<)
明日、とりあえずリビングとダイニングの見えるとこだけでもきれいにしとこっと(爆)

そうだ…まだ今日買って来たリックのお花を生けてない。
もうひとふんばり頑張りますかぁ。
だるっ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.