今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/25(日) 行っちゃおうかな〜(^-^)
7月27日火曜日から「わたせせいぞう」のギャラリーで新作展が始まります。

アップルファームというそのギャラリーにはまだ行った事が無いんですよね〜、成城にあるので小田急で行けばすぐ行けるんだけど…

行くとつい買ってしまうので、今までは我慢して行かないようにしてました(笑)

デパートなどの展示会で今まで大きいのと小さいのと三点買いました。
全部ログハウスに飾ってある。
全部お気に入り♪

今度の新作は海がテーマみたいだから、また見たらすぐ買っちゃうだろうなぁ^-^;
小さいのならね…ン万円で買えるから、これからビール我慢して買っちゃおうかな(爆)

夫もシリアルNOの若い数字が買えるとなると「買っていいよ」といつも言うの、夫婦してミーハーなのよね(笑)

今年の想い出にぜひ一点、購入したいなぁ…^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.