今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/05(水) ペットシッター
7月に野外ライブに行く為にペットシッターを頼む事にしている。
我が家の場合、留守宅に来て貰って散歩をさせて貰う予定。
だからいきなり「この日にお願いします」と言う訳にはいかない。

よく考えたら私が出掛ける日は夏休み初日?7月19日で海の日で祝日。
のんびりしてたら「その日は予約がいっぱいです」なんて事になると困るから、先程電話して打ち合わせの日を決めました。
来週の土曜日に打ち合わせです。
無事引き受けてもらえるといいんだけど…^-^;

この前まで3匹居る時はとても無理だろうと諦めてたペットシッター。
アトムの突然の引っ張り力(新聞屋や郵便屋のバイクが来た時や、相性の悪い苦手な犬が来た時など)がシッターさんの許容範囲なら大丈夫かな…。

まぁそれ以前にどんな方がお世話してくれるのか、しっかり会ってお話聞きたいと思います。


あれから今日で1ヶ月。
早いもんですね…
でもまだ1ヶ月しか経ってないんだ…って正直なところ思います。
悲しみはそう簡単には消えていきませんね(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.