今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/07(金) やっぱり新しいのはいいよね♪
新しいデジカメ。
今までのとはやっぱり違う(当たり前〜)
一番古いのは5年位前のサイバーショット、カメラの角度が変えられるタイプのです。
これは型落ちするのを待って買ったけど、今日届いたカメラよりも(5年前で)高かった。
確かに今でもしっかり働いてくれてるし、それなりの機能は付いてたみたい。ただ、私は色々ある機能をあまり使いこなしていなかったみたいけど(爆)

夫が去年の正月に衝動買いした薄型のカメラは200万画素で、動画に音声も入らないし機能もイマイチなのに、出てそんなに経ってなかったから割と高かった。(この機能でこの値段?って感じ)
でもサイバーショットより新しいだけあって200万画素でも画像が鮮明なような気がした。

で、今回。
量販店などで買うと1万以上高い値段。
それに何処も「取り寄せ」だと言うので思い切ってネットで買ってみた。
特に問題もなく安く買えて良かったと思う(^-^)v

シャツターの位置がちょっと変な気がする以外は今の所満足度80%くらい(笑)
残りの20%はまだ余り使っていないので判らないという意味。


今日は嬉しくてスーパーマクロで花の写真を撮ってました。
やっぱり新しいのは違いますね(^-^)
今度天気のいい日にぜひ富士山を撮ってみたいと思います。
どれくらいの大きさに写せるか楽しみ♪


この前買ったミニトマトの苗。
花も咲いて元気に成長中〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.