今日もお疲れ〜☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/28
2006/03/03 ひな祭り
2006/02/04 あぁ〜あ
2006/01/18 寒い(>_<)
2006/01/08 新年

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/29(月) 良いお年を〜♪

今年も色々お世話になりましたm(_ _)m

次の更新は1月の5日か6日になります。

みなさんよいお年をお迎え下さ〜い、来年もどうぞよろしく♪

2003/12/27(土)
寒い、寒い〜(>_<)
朝起きたら少しだけど雪が積もってました

正確には雪が残ってました…って感じでしたけどね(笑)

昼間も風が強くて寒かったし、夜もより一層冷え込んで来ました
もう寒くて何もしたくない
そう言いつつパソやってたりして(笑)、この場所窓際で寒いのについつい座ってしまうんですよね〜

それに昨日買い換えた携帯に馴染めなくて(爆)
暇さえあればいじってみたり説明書読んだり^-^;

お陰で少しずつ使い方が分かって来ました(笑)


掃除もかなり片付いたし、明日は少し楽チンかも
はぁ〜明日は早く掃除を終わらせて少しのんびりしたいなぁ

あっ、今日も掃除しつつものんびり過ぎるほどのんびりしてたっけ(爆)
 

2003/12/26(金) 師走だねぇ
師走ですね、年末ですね〜、今日は新横浜に出掛けて、銀行の大行列を見てびっくりしてしまいました^-^;

私も並んだんですよ〜、その行列に…
15分以上掛かってやっと自分の番。
なのに通帳の磁気が読み取れないですって!!
ふざけるなぁ〜、と叫びたい気分でした

2階で手続きしてくださいって言われて、頭に来たから返事もせずに2階に行ったわさぁ〜ぶぅ〜

磁気が…って言ってたけど、本当は旧○士の通帳だったから、もともと第○○銀の支店のATMでは取り扱いが出来なかったんじゃないの?(完全に疑ってる)

窓口で↑のような事を聞いてみたけど「いえ、磁気が…」って繰り返された
まあ、いいけどね…
とっても無駄な時間を過ごしてしまいました

こんな日はわんこの顔見て和む事にします

2003/12/25(木) さてと…
クリスマス♪と舞い上がったけど、それももう今日で終わり。
明日からより一層掃除に精を出さなくちゃ。

それにしても素材屋を始めてから画像枚数が激増。
そろそろ整理しなくちゃね。

って、年越しちゃいそう、あと数日で来年だし(爆)


最近何だか気分が乗らない。
楽しく生きるのが信条なのにねぇ、盛り上げなくちゃ、、、気持ち。
正月も別にどってことないしぃ〜、あぁ、つまらないなぁ最近。

やっぱりここは愚痴日記か?!(爆)

さて、寝よう、って日付変わってるけど、あはは

2003/12/16(火) ふう〜
この前シーで買って来たミニツリー?

ミッキーの顔の形になってるの、可愛いんだ♪
グリーンとホワイトがあって、悩んだ末ホワイトを選びました

これはPCの脇に飾ってます、そしてPCの脇にはもうひとつ「電磁波を吸収して育つ不思議なサボテン」も置いてあります

以前は周りに物を置くのは嫌いだったけど、この頃何でも置くようになってきた(爆)
このままだとPC周りも我が家の部屋のように散らかってしまう…、まずい、まずい

これ以上物を置かないように気をつけなくちゃ!

明日からログハウスでのんびりしてきます
2日ほどですけどね(笑)

電話の申し込みなど時間があったらして来ようと思ってます
来年はログハウスでもネットが出来るようになるかも?!

2003/12/15(月) ディズニー
土曜日に横浜そごうのディズニーストアーに行ったんですが…

私は勘違いしてて、ディズニーリゾート内で売っている物はディズニーストアーでも買えるのかと思ってました(^^ゞ

全部の商品が買えるとはもちろん思っていないけど、カレンダーとか同じものがあるのかと思っていたのです

確かに良く見るとリゾート内で買った物は「ディズニーリゾート」、「ディズニーランド」、「ディズニーシー」とタグなど付いているんです

食器なども裏にちゃんと「ディズニーリゾート」とありました

今度から浦安に行った時はしっかりグッズの買い物して来なくちゃ(爆)

先日、「買いたい物が買えなかったから、今度はディズニーランドに行こうよ」って夫に言ったら「今度は『ランド』ですか?!」と呆れられた(爆)
でも、ランドでもクリスマスバージョンなんだよね〜、行ってみたいなぁ

でももうクリスマスまで残りわずか…
めちゃ混みで絶対行かない方が正解だよね、あはは

この前シーで買ったぬいぐるみと横浜で買ったアレンジで素材を作ってみました
まだ素材のページにはアップしてないけどね…^-^
 

2003/12/10(水) 疲れたぁ
昨日シーに行って必死に歩いたので疲れてしまった(苦笑)
アフター6パスポート、初めて行く人と行く時はやっぱり時間に無理がある^-^;

夫は昨日初めてだったので、気に入って貰えるように面白そうな所を選んで見て歩いた
結構楽しんでくれたようで「また来ようね」と言ったら「うん」って言ってくれた(^-^)v

今まで「絶対行くのヤダ」って言ってたから、随分進歩したもんだわ(笑)
夫と行くと運転しなくて済むから楽チンなの、えへへ

それだけじゃないけど(笑)、夫と行くとやっぱり楽しいもん、また二人で行きたいよ〜

それにしても昨日は疲れた
帰り、舞浜から高速乗るのに物凄く渋滞してて疲れが倍増したぁ

今日は早く寝よっと^-^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.